スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第134回「くぎゃー」

  • 2011/06/26(日) 22:16:07

負:
マジゲームする気力が湧きあがらない今日この頃、
夕日に向かって走ったあの季節を思い出してよ!


サラサさん♪
サ:
混乱もここまで来ると立派ですね(汗)。

では、私信返しを始めます。





猫と鷹の語り宿藤原様



>表示詐欺ってのは引っかかったことがないからなぁ・・・・
 仮面のメイドガイはある意味詐欺だったけど




負:
表紙はなんと言ってもコミックスの顔と言えるからねぇ。
多少詐欺っても購買意欲を掻きたてるようなのでないと。


サラサさん♪
サ:
なんだか悪徳商法を推奨しているみたいに聴こえるんですが(汗)。


負:
あとメアド確認してみたら最初の六文字が全然違っていた件。






空の色 ~別館~観空様



負:
知った当時、椛を素で「しいな」って捻くれて読んでた中二病患者な俺。


サラサさん♪
サ:
そちらの読みのほうがマイナーなような(汗)。



>あった気がする。
 思い込みと言うか、プラシーボ所じゃない若さの保ちっぷりが素晴らしいー。




負:
検索掛けてみたらマジで若ぇ。
インド人もビックリ!!


オーナー、輝♪
輝:
インド人はともかく、確かに皺がなさすぎる、
というか20代でも普通に通用しそうな顔だな。


千里さん♪
千:
若さを保つ秘訣でも訊きたいところですわね。


負:
あとA4用紙でン万枚クラスの死亡ポイント数って……。


サラサさん♪
サ:
や、そこまで多いとも言ってないと思いますけど(^^;



>地味に不安になるような二行目が付いてる気がするんだけど~?



負:
そこまで節操なしではござらんよー。
というかあたいも基本、試食に手を出すの躊躇いがちなセンチメンタルジャーニーだし。


千里さん♪
千:
嫌な予感が現実にならなくて良かったですわね、リディさん。


オーナー、輝♪
輝:
現実になってたらどうなってたんだろうな?


サラサさん♪
サ:
んー……観空さんたちから冷ややかな視線が飛んでくるくらいで済むんじゃないですか?


負:
こええよ。地味にこええよ、それw

巴投げに地獄車でござるか。見事に投げ技主体と言うか寝技主体と言うか。


オーナー、輝♪
輝:
夜張り切るのは案外、その頃から練習していたためかもしれんな。


サラサさん♪
サ:
え? そこでそう繋げるんですか?
というかすごく強引なような(^^;


千里さん♪
千:
……なにかよくわかりませんが。
それよりサラサさん、贈り物は受け取る気ですの?


サラサさん♪
サ:
まあせっかくですから最終手段として携帯しておこうかと。


負:
使われる日が来ないことを願うでござるよ、マイシスター。


サラサさん♪
サ:
誰が妹か(-ωー#






にわとりRadioはぐれ様



>えーと、俺が知っている限りだと……
 『「松田聖子と神田正輝の夫婦(当時)は長く持たない。」ってのをすでに予見出来た』んで、あの易の方法ごと有名になった事だな。




負:
あの人の占い方って占星術でしたっけ? 土星人やら火星人やらがどーたら……とか……。
か……せい……じん?


オーナー、輝♪
輝:
あー、言うな。古典的なギャグ想像したのはわかったから。


サラサさん♪
サ:
まったく、タコあしの生物が話しかけてくるなんてナンセンスですよね。


オーナー、輝♪
輝:
……。


負:
オーナー、いろいろとごめんなさい。

と、それはさておき。
そんな予見をしていたんですか。全然知りませんでした。


千里さん♪
千:
ついでに言えば松田聖子夫妻のその後も知らない……とか?


負:
そういえばそこはかとなく知っている気はするけど
この流れでまだ続いていますはありえないっしょ。



>コレ(PS3のコントローラー)自体を傾けると、画面が一緒に動いてくれるって事。

 ついでは、こーいうことだな。
 ※コントローラーを持って、上半身を左右に動かしている




サラサさん♪
サ:
wiiリモコンもそうですけど、センサー内蔵式のコントローラーが流行なんでしょうか。


負:
流行っつーか物珍しさ優先した結果かもしれませんが。
や、フロムライズレアのモーションの利用の仕方は全然アリだと思いますけど。


オーナー、輝♪
輝:
DSなんかゲームによっては悲惨だな。
タッチさせたいがために無理やりシステムに組み込んだ結果、しょうもないゲームになってたり。


負:
ドラクエⅥのスライムカーリングは正直アレ何をさせたかったのかよくわかりません。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>人の体温は1℃異なるだけで人体への影響があるから
 上がりすぎないようにしてる状態。




負:
平熱37度なら確かに高いかもー。


サラサさん♪
サ:
端的に言うと?


負:
常時微熱状態。


オーナー、輝♪
輝:
風邪と診断されてもおかしくないってことか。


千里さん♪
千:
普通の人以上に体温のコントロールに気を遣うのは仕方がないといったところなのですわね。
……と、38度以上でかなり危ない状態でしたっけ?


負:
確かね。あんまり体温が上がり過ぎると人体は耐えられても脳にダメージがいっちゃうとかは
聞いたことがあるな。



>ダンは単体技の火力が強力+回復技持ち。
 光太郎はアタッカー+全体攻撃多数。
 アムロは素早さが早いけど、アイテム要員としての
 利用率は高いと思う。




負:
セブンの回復技は各ヒーローがバラバラになったときにそのありがたみがわかりますよね。


オーナー、輝♪
輝:
基本的に回復手段がリライブ光線以外だと、各リライブカプセル使用くらいしかなかったんだっけか。


サラサさん♪
サ:
あとリライブ光線は自分含めて全体を回復というのも魅力ですしね。






負:
では、今日はこの辺で失礼しまーす。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。