スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第133回「新キャラ追加しようかなぁとか考えていたりいなかったり」

  • 2011/06/25(土) 02:00:02

負:
突然、中学生の頃に描いていたキャラクターを思い出して
私信返しのメンバーに加えてみようかしらと考えたり考えなかったり。


サラサさん♪
サ:
(手元のイラストを見て)
えっと……コレですか。会話のキャッチボールって何?って事態にならなければいいんですが。


負:
まあ、このまま話がなくなる可能性もありますゆえにー。

では、私信返しを始めるのぜ!






猫と鷹の語り宿藤原様



>世の中には、「大魔法峠」と言う「肉体言語」がメインで「関節技が王者の技」と、どこぞの師匠を馬鹿にしてるような主人公もいらっしゃいますけど、合言葉が皆殺しってなんだよおい
 後もっこす?モッコスじゃなくてか




負:
田中ぷにえをはじめて見たときの衝撃(笑撃)は未だに忘れられない。
サブミッションについてはほとんどあのマンガで覚えたよーなもん。


オーナー、輝♪
輝:
あと表紙詐欺だよな、アレ。


サラサさん♪
サ:
一見したらこてこての少女漫画を連想させますしね。


負:
あとメッセのパスワード忘れっすか。
携帯のほうのメアドはまだ生きてるかなぁ?






空の色 ~別館~観空様



>そして言われている通り、倉田氏は見た感じでは30代でも軽く通る様にも見えるな。



負:
郷ひろみ氏や水木一郎氏、ささきいさお氏とかそうだけど、
歳取ってなお若い人ってよくわかんないオーラが見えますよね。


オーナー、輝♪
輝:
アレだろ、「俺はいつまでも若いんだ」っていう情熱が表に出てるとか。


千里さん♪
千:
思いこみの力というものも案外バカにできませんものね。

地形も殺しにかかっている?


オーナー、輝♪
輝:
高所から地面に叩き落とされたり、爆発に巻き込まれたり
チェーンソーで斬られたり、とか?


負:
たぶんそんな感じだと思います。
チェーンソーはわかんないけど。



>そう言うのは性格の問題だし、仕方ないんじゃなかなぁ?



千里さん♪
千:
負け犬さんもなんだかんだ言いながら試食しないほうですわね。


負:
その昔、旅行先で小学校時代の先生に「買わないのに食べちゃダメ」と言われたのが今でも記憶にありまして。


サラサさん♪
サ:
そんなことがあったんですか。
というかあなたもあなたでバカ正直というか(笑)。


負:
んでなにゆえに「かめはめ波」やら「波動拳」やらも当てられているのか。


オーナー、輝♪
輝:
マジでやってたのかよ。
まさか瞬間移動までやってねえよな?


サラサさん♪
サ:
あ、やってましたよ。自分的には移動した気になっていたみたいですけど。


千里さん♪
千:
当時から痛い人間だったということは十分にわかりましたわ。


負:
や、今も痛いみたいに言わないでくださいよもう。


サラサさん♪
サ:
それから……メリケンサックですか?
こうサクっと入りそうなデザインなんですね。


オーナー、輝♪
輝:
あとは薙刀や長槍辺りもいいかもしれんな。


千里さん♪
千:
これはサラサさんの成長が楽しみになってきましたわ♪


負:
だからなんであんたらもノリノリなのよ!?






にわとりRadioはぐれ様



>あの人的には、自分がTVから消えた事は、些細な事扱いなんだろうねぇ。



オーナー、輝♪
輝:
ちっ、新しい下僕が出来上がるかと思っていたのによ。


負:
なんか久しぶりに輝さんらしいセリフを聞いたような(^^;
内容どう聞いても傍若無人だけど。


千里さん♪
千:
豪邸を建てて、ですの?
ギャラがきっとかなり高かったのでしょうね。


負:
当時、アンチも多かったけどなんだかんだ人気はありましたしねー。



>あー、それでか、右アナログ未使用なのは。
 ※大概、カメラ操作専用




負:
モーションセンサー使用でカメラ切り替えって感じ?
ついでに身体が傾いちゃんだけど。


サラサさん♪
サ:
んー……でも体を傾けないとそれはそれで操作が難しいような。


オーナー、輝♪
輝:
十字キーで操作のマリカーなんかとは別だから気にしなくていいんじゃねえか?






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>あんたの場合、基礎体温高くないとレティの側に
 長く寄り添えないからねぇ。
 逆に夏場は弱いけど。




負:
じゃあうち死神さんとはある意味逆だねー。


サラサさん♪
サ:
負け犬さんの場合、汗が多少うざったいくらいで多少の暑さは我慢できるんですよね。


負:
まあ冷房があまり好きじゃないのと、冷房に当たり過ぎて夏バテ起こすのが怖いってのもありますけど。
車運転する時も他人を乗せる場合は別として基本的に窓を開けて風で涼んでいます。


オーナー、輝♪
輝:
半分は意地だよな。クーラーに頼らないってのは。



>一回目は、風見の力借りてレベル上げれば何とかなるけどね。



負:
あー、黒い三連星は一機撃破するまでがキツいですよね。
あそこはヒーロー戦記プレイした多くのプレイヤーが苦戦したところだと思います。


オーナー、輝♪
輝:
二回目のビグザムもやっかいか?


負:
あー、それなんだけど、反射ダメージ覚悟で3発くらい必殺技使ったりも悪くなかったり。
ガンダムは基本攻撃力が低いから「たたかう」だけだとどうしても戦闘の時間が掛かりがちなので。


サラサさん♪
サ:
必殺技に因る大きなダメージは貴重ですよね。
ビグザム戦はサザビー(シャア)もいますから、気持ち三連星戦より楽ですし。


負:
そそ、場合によっては1ターンで片方回復、片方攻撃なんてこともできますし。






負:
ちなみに10秒かからずに描けるというほとんどラクガキレベルのキャラだったり。


サラサさん♪
サ:
それ、たぶん間違いなくラクガキです(汗)。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
