
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第132回「もっこす」

  • 2011/06/23(木) 00:16:13

負:
類義語:ヴォルクルス、シドー、教祖様。


オーナー、輝♪
輝:
三つめなんか違うぞ。

じゃ、私信返しを始めるぜ。






猫と鷹の語り宿藤原様



>そんなことより、僕と契約して魔法少女に(ry



負:
肉体言語を駆使する魔法少女にならなってもいいかなと思わないでもない。


サラサさん♪
サ:
それ、魔法少女でもなんでもないです(苦笑)。


負:
あとサラサさんって一応大和撫子をイメージしたはずなんですが。


オーナー、輝♪
輝:
いつの間にやらツッコミ専属キャラっぽくなったな。


サラサさん♪
サ:
う~ん、少し控えたほうがいいんでしょうか?(汗)



負:
あ、あと土曜を除く夜は大体メッセンジャー繋いでいますのでよろしければまたくだらない会話しませう。






空の色 ~別館~観空様



負:
アルコールがかなり回っている状態で見ても全然酔わなかったけど。
まあ押した時点でどういうのが流れるかわかった時点で構えていたせいもあるかも。


千里さん♪
千:
別の意味ではべろんべろんに酔っているようですけれど。


オーナー、輝♪
輝:
誰がうまいことを言えと。



>ふむー、年季とかを詰んで味が出てるとかそんなタイプの方なのでしょうか?



負:
倉田てつをはそのタイプみたい。
逆に宮内洋は当時から頭ひとつ飛び抜けた演技をしていたみたいですね。


サラサさん♪
サ:
一応、お二方の写真のリンクを貼っておきますか?

宮内洋
倉田てつを


負:
こうしてみると倉田氏は年齢の割に若いなぁと思う。(最低でも40は過ぎているはず


オーナー、輝♪
輝:
あとデモンスソウルはアクションゲーの様相を呈した理詰めゲーってところなのか。


負:
というよりは細かい操作が必要なゲームなんじゃない?
罠に対する適切な対処手段をとればそれほど苦労しないゲームなんだと思います。


千里さん♪
千:
元も子もない言い方をすれば習うより慣れろ、といったところみたいですわね。



>何か変な所で律儀だなぁ~。
 って、そう言えば幼馴染だったんだっけ?




負:
律儀っていうかマナー的にはそれが正しいんですけどね。


サラサさん♪
サ:
試食してみておいしかったら買ってくださいね、っていうのが店側の狙いですしね。


千里さん♪
千:
食べて素通りも別に構わないのでしょうけれど
店側としては嫌な客と思わざるを得ないのでしょうね。


オーナー、輝♪
輝:
で、おさななじみってことは恥ずかしい過去とか知ってたりするんじゃないか?


サラサさん♪
サ:
ええ、いろいろとありますよ。
「はぁ~!!」って叫んでスーパーサイヤ人のまねごとするとか。


負:
うぉい!! なんでそういうこと暴露すんの!?


サラサさん♪
サ:
あと獲物ですか。
次はどうしましょうか?


オーナー、輝♪
輝:
ブラウン管テレビとかどうだ?


負:
死ぬから! 確実に死ぬから!
ってか今さらブラウン管!?






にわとりRadioはぐれ様



>同類。>堅苦しい(ry



オーナー、輝♪
輝:
というわけで俺とはぐれと鈴奈で輝と愉快な仲間達を結成


負:
しないでください。というか向こうがきっと断りますから。


サラサさん♪
サ:
そしてあの人に関わった人は本人含めてテレビから消えた、と。


負:
なんていうか本人が地獄に落ちた?


千里さん♪
千:
それは思っても言わないほうがいいことだと思いますわ(汗)。



>公式見ても、ゲーム内容が今一分からんというか、どーこーだー。
 勝手にパンツと似たようなヤツと解釈するぞ。




負:
たぶんそれで間違ってないと思います。残念ながら。


サラサさん♪
サ:
残念なんですか(^^;


オーナー、輝♪
輝:
あと右アナログは使うのか?


負:
(説明書を見て)
あー、使わないっぽい。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>アリィスは基礎体温高いから、気温高い今は
 常に冷やしたタオルを家にスタンバイして、帰ってきたら
 アイシングして体温を適正に戻してる状態。




負:
自分の基礎体温がわからないなぁ。
たぶん37度出てても平気なフリするんだろうけど。


オーナー、輝♪
輝:
なにげに多少の無茶は承知の上なタイプだからな、お前。


負:
吐き気がひどい中、入浴介助で死にそうになったのもいい思い出。


サラサさん♪
サ:
正直に申告して変わってもらったほうが良かったんじゃないですか?(汗)



>過去の場合は、ネタは組み合わせやすかったが
 今は被ることが少ないことと、版籍等も関わるから
 噛ませにくいのもあるか。




負:
もう宮内洋氏そのものがネタの塊と思っていいんじゃないかな?


オーナー、輝♪
輝:
なにげに代表的な特撮作品にはあらかた出演しているしな。


サラサさん♪
サ:
あと他にヒーロー戦記で気に入っているネタってあります?


負:
南光太郎のキャラ崩壊とか?
軽いノリになっていたからバルタン星人に怒るシーンでのカッコ良さが際立ったように思います。



サラサさん♪
サ:
いざというときはキメるタイプって素敵ですよね。


オーナー、輝♪
輝:
ただしイケメンに限る。






負:
ぐるぐ~るまわーる。ぐ~るぐるまわーる。


サラサさん♪
サ:
よく釘を刺しておきますので今回は勘弁してください(汗)。

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
