
  • --/--/--(--) --:--:--


れっついぐにしょん

  • 2007/01/09(火) 00:17:28

昨日はいつもより早く寝たのに、起きたらなぜか午後12時過ぎ。冬休み最後の日はぐーたらして終わりました、負け犬です。
そうなんですよ、いよいよ明日から(正確にはすでに今日ですが)大学最下位……じゃなくて再会。あ、コレも違う、再開。くそう三回も変換する羽目になった。
まあ、そんなわけで本日が長期休暇がいろんな意味で最後。というのも今年の春休み、夏休み、秋休み、冬休みと学業が順調に進めば予定でびっしりになるはずだからです。忙しさなんて今の比ではありません。おそらく更新頻度も今の十分の一程度になると思われます。いえ、順当にいけばの話ですが。

そうですね~、先に宣言しておくと、二月中旬から三月終盤まで更新が果てしなく不定期になります。下手したら三日に一度とかそんなペースでしょうか。音信不通になる回数も今の比ではないと思います。こればかりは学業の関係ですので優先しなければならないということで、承知しておいて頂きたいと思います。



……あら? なにか果てしなく真面目(でどうでもいい更新)になってしまいました。とりあえず明日友達に会えるのが楽しみですw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
