スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第130.5回「睡眠ぐぅ~b」

  • 2011/06/19(日) 20:11:39

負:
そういや最近見ないね、ぐぅ~bのえぇ~っと……。


サラサさん♪
サ:
出なさすぎて名前が本当に出てきませんね(^^;

では、私信返しを始めます♪






猫と鷹の語り宿藤原様



負:
就職おめ&おかえりなさいです。
ごはんにする? お風呂にする? それとも や ら n(ゴスッ


サラサさん♪
サ:
あ、藤原さんがやるわけないのについ手が滑ってしまいました(棒読み

※本日の凶器→肘鉄


千里さん♪
千:
あなたもなかなかいい性格になりましたわね。


サラサさん♪
サ:
ありがとうございます♪


オーナー、輝♪
輝:
や、誉めてねえって。






空の色 ~別館~観空様



>ゲームとかならそう言うダメージないから無問題なのさー。
 ……ちなみに俳優さんとかでイケてるオヤジは誰か? とか聞かれても一切答えられません、あしからず。




負:
うちも基本テレビ見ないほうだからなー。
あ、でも仮面ライダーBLACKで有名な倉田てつを氏とか
快傑ズバット、仮面ライダーV3などで有名な宮内洋氏とかマジイケメンオヤジですぜ。


オーナー、輝♪
輝:
宮内洋なんか普段の生活からカッコ良さを意識しているとか聞いたことがあるな。


サラサさん♪
サ:
まさに毎日の積み重ねでかっこいいオヤジになられたんですね。


負:
マジ惚れるわー。

死亡時のペナルティは一応存在するんですねぇ。
……動画見る限り殺られる前に殺れ的な難易度に見えるけど。


千里さん♪
千:
そういうシーンばかり集めたのかもしれませんわ。
……とは言え、敵も罠も殺しにかかっているというか。


オーナー、輝♪
輝:
死にゲーって辺り、「ざんねん! わたしのぼうけんは~」を想起させるな。


負:
やーめーてー。
アレ、あたいのトラウマなんだからーっ(´Д\)



>デパートうろつくだけで1・2時間くらいはすぐ消費できるよねぇ。
 っと、SM的な関係じゃなかったら何なのでしょう?




負:
うん、まあ……デパート?


サラサさん♪
サ:
デパ地下で試食食べ回りツアーでも敢行するのかしら?


千里さん♪
千:
あの……観空さんが地味に本当にやりそうなことを言わないでくださいまし(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
で、主人と下僕疑惑が浮上しているが?


負:
んーと……おさななじみの関係なんですけどねぇ、一応。


サラサさん♪
サ:
一応は余計ですけど……忘れられていそうですね、その関係。


オーナー、輝♪
輝:
どつき合えるのはお互いよく知ってるからってか。
そういう意味じゃ確かに観空と紅桜の関係と同じかもな。


負:
乳繰り合ったりはせんけどねー。


サラサさん♪
サ:
というか迫ってきたらコンクリート詰めにして東京湾に沈めますけどね。


千里さん♪
千:
えっと……冗談ですわよね?(汗)






にわとりRadioはぐれ様



>おしゃれ以上な店は全滅だからねぇ、はぐれは~w。
 アダモちゃんは……生世代的に何か言う事は~?




負:
実際何かの記念でもなければパンピー(死語)がいつもいつもおしゃれな店に行くなんてできるはずもなくー。


サラサさん♪
サ:
外食って値が張りますしね。自炊生活万歳?


千里さん♪
千:
それと負け犬さん、世代でもないのにアダモちゃんに反応したのはなぜですの?


負:
あー……中の人がたまたま「だが地獄に落ちる」の人(爆)の番組に
例の扮装で出ている放送を見たことがあったので。



>結局、買ったんですね。



負:
思い立ったが吉日。
……や、ホントソフトの列眺めていた時間のほうが長かったくらい。


サラサさん♪
サ:
それで結局、何も買わなかったんですね。


負:
本当、食指が向くのがなかったというか。
あまりにないんでFF13買いそうになったしー。


オーナー、輝♪
輝:
メーカー買いだな。間違いなく。

洋ゲーはあまりオススメしないみたいだが?


負:
表現規制かー。ソニーって結構その辺厳しいんだっけ?






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



負:
なるなる。バハムートラグーンの例えはわかりやすいです。
あとセンダックのかわいさはいじょうなの…。


オーナー、輝♪
輝:
仲間と合流してマップ攻略してくようなタイプのゲーム、って解釈でいいのか?


負:
とりあえず購入検討リストにその二作も入れておきますね。
ありがとうございます♪



>盟主は、薬局にある増量タイプを使うことが多いな。
 そっちの方が経済的ではあるし。




負:
冷えピタっておでこに貼るものだとばかり思っておりました。


千里さん♪
千:
巻くタイプのものは放送の初期の頃に使っていたみたいですわね。
……あなたは見たことがないようですけれど。


オーナー、輝♪
輝:
で、夏には缶詰フラグと。
せわしないな。



>ヒーロー戦記は、ラスボス迄行った経験あるけど
 裏ワザなしでは、攻略はキツいからねぇ。
 隠しキャラと流星キックあれば何とかなるけど。




負:
隠しキャラ使ってもラスボス戦は結構キツいバランスでしたし。
HP減るごとに攻撃力が増すっていうのさらにキツさを助長していましたね。


千里さん♪
千:
隠しキャラ?


オーナー、輝♪
輝:
サイバスター(マサキ)とグランゾン(シュウ)だな。
条件を満たせばラストダンジョンで共にレベル99の状態で仲間になる。


サラサさん♪
サ:
本来はスポット参戦ですけれど、最終盤で心強い味方になるんですよね。
ちなみに登場時期の関係か、サイバスターのほうが強力そうな印象を受けますよね。


負:
νガンダム一機で散々苦労するズサⅢ×3をうまくいけば一撃で葬りされるんだから
強力な機体に見えても仕方がないですよ。






負:
というわけでなんとかこの更新中に名前思い出せましたが。


サラサさん♪
サ:
だからどうしたって感じですね。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
