スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第130回「MINOLU」

  • 2011/06/18(土) 15:03:22

負:
そういえば某B○○K ○FFに言ったら欲しかったマンガ購入。


サラサさん♪
サ:
あの……某になってないんですけど(汗)。


負:
あと今回、二回に更新分けます。
とりあえず観空さん返して残りは明日ってことで。
もう少し早めに起きるつもりが盛大に寝過したなんて言えない。


オーナー、輝♪
輝:
俺は何も言わんぞ。






空の色 ~別館~観空様



>そして主人を立たせるように影ながら尽力するとー。
 あ、スネークみたいなタバコの似合うタイプも中々素敵。




オーナー、輝♪
輝:
オヤジキャラなら誰でもいいってわけでもないのか?


負:
ですねー。
渋さとかカッコよさとか、そういうのを感じられるルックスだったり仕草があったりするのが
いいオヤジの条件みたいな?


サラサさん♪
サ:
そういうのって生き様とかも反映されるみたいですから
一朝一夕で身につくものではないですよね。


負:
んでPS3のソフトのオススメ紹介ありがとうございますー。
ざっと読んでみた感じデモンズソウルがちょっと興味あるかもー??


オーナー、輝♪
輝:
間違いなく「死んで覚えろ」ってところに魅かれたな……。



>もしそうなったら色々ペナルティだねぇ。
 んで、ソコのお二方はSM的な仲じゃなかったですっけ?




負:
まあ実生活に支障が出始めたら無理しないで休んでおくんなましね。


オーナー、輝♪
輝:
多少の無茶しそうな気がするがな。
更新とゲームが生活の一部と化しているみたいだし。


サラサさん♪
サ:
なんだかそれだけ聞くといわゆるひきこもりみたいですね。


負:
案外仕事なかったら本当に引きこもってたりしてー。


オーナー、輝♪
輝:
お前、自分の胸に手を当ててから物言えよ?


負:
あーあーきこえなーい(゚Д゚П


サラサさん♪
サ:
で、なんでSM的な関係と思われているのかよくわからないんですけど(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
お前のここんところの行動がいろいろと過激だからだろ。


サラサさん♪
サ:
えー、ちょっと釘刺すために軽く殴っているだけじゃないですかー。


負:
軽く殴るだけでドカッ、とかゴスッ、とかそういう音しないと思うんですがー。


サラサさん♪
サ:
気のせいです♪
……っていうか紅桜さんの薦められているアイテム、何か方向性がおかしくありません?


負:
自分の常識他人の非常識。


サラサさん♪
サ:
あ、納得(^^)~♪






負:
んじゃ、今日はこの辺で終わりにするでございます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。