スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第129回「PS3こうぬー」

  • 2011/06/16(木) 23:47:08

負:
なにかオヌヌメのソフトがございましたらおしえておくんなまし。


サラサさん♪
サ:
また勢いで買うからそういうことになる(呆れ

では、私信返しはじめます♪






空の色 ~別館~観空様



>滲み出るナイスミドル的なオーラが割と好み。



負:
あ、やべぇ。観空さんと趣味同じかも。


千里さん♪
千:
あなたもかっこいい中年オヤジが好きなタイプでしたわね。


負:
大人の魅力溢れる髭ワイルドダディマジ素敵。
遭った瞬間「うほっ、いい男」って言ってしまう自信があります。


オーナー、輝♪
輝:
そんな自信、どぶ川に捨ててしまえ。

慣れると全アーマー中最強なんだってな。


負:
最強ですねぇ。
やること同じだからパターン単調になりがちなのが玉に瑕ですが。


サラサさん♪
サ:
あと射程が短いと言いますけど実際、画面の2分の1くらいまでの飛距離があるから、
見た目よりは命中率も高いんですよね。



>んー、大体予想通り。
 変な名前を名乗らされるより、鞭とかで叩かれる方がまだマシなのかしらと~。




負:
寝落ちクエスト・観空8 ~月と星と呪われし姫君~みたいな?


サラサさん♪
サ:
それいろいろとヤバいですって(^^;
というかどこをどうしたらそういうタイトルが思いつくんですか?


オーナー、輝♪
輝:
決まってんだろ。ノリと勢いと以下略だ。


負:
理解のあるオーナーで助かります(苦笑)。


千里さん♪
千:
で、寝落ちしないにはどうすればいいのかしら?


負:
うーん……とりあえずチャットとかしてるわけでもないから
支障ないしいいんじゃない?


サラサさん♪
サ:
やること(更新)はきっちりやっていますし。


オーナー、輝♪
輝:
……なんで“(更新)”って補足入れたんだ?(-ー;


負:
ここ最近の会話が常にギリギリんところで推移していることを考えれば
必然的に補足せざるを得ませんって。



千里さん♪
千:
で……鞭で叩かれる?
むしろ負け犬さん、ここのところ鈍器系で殴られることのほうが多いですわよね?


負:
や、最近はなんとなく来るなーってのがわかるんで咄嗟に頭動かしてダメージ逸らしとか
一応無駄な努力はしてたりしますけど。


サラサさん♪
サ:
来るのがわかるならやられる前に発言を止めてくださいよ。
こっちもネタ(凶器)を考えるのに必死なんですから。


オーナー、輝♪
輝:
あー……惚気会話はともかく。
痛いのを期待している辺り、間違いなくMという結論でいいな。


負:
や、やっぱできるだけ痛いのは避けたいっすよ。
というか今の会話の流れのどこに惚気要素があったのかと。


サラサさん♪
サ:
右に同じく。






にわとりRadioはぐれ様



>全体的にツッコミどころしかないから、言うな。
 後、歌う時は3箇所だけ変更せなぁ。




負:
それで太らないほうが不思議な食いっぷりですな。


オーナー、輝♪
輝:
いかな食欲の秋とは言えな……(呆れ


サラサさん♪
サ:
いつも行くのは安いチェーン店ばかりというのもまた哀愁を誘いますね。

……で、TRICKが同系列だから暴れん坊将軍ネタは入れられたわけですけど、
アダモちゃんは大丈夫だったんですか?


負:
あー……待ってね。調べてみる。

カタカタ...(検索なう)

……ありゃー。


千里さん♪
千:
どうしましたの?


オーナー、輝♪
輝:
初出はフジテレビの番組だとさ。



>右側の壁一面が針ツララになっている、ボス部屋の罠だな。
 さらに、油断していると右側に流されてしまう仕掛けがあったり、なかったり。

 初見殺しな仕掛けまで用意してあるんじゃぁ、ネタプレイでも手を出さない方がいいな、X5辺りは。




負:
右側に流されてしまう仕掛けは下手に左にキー入力して移動しないのが楽にクリアするコツ。
壁張り付きが暴発して混乱しているうちに針に刺されているってのがあの罠の正体だから。


オーナー、輝♪
輝:
よくゲームバランスが悪いと言われるが、対処法さえ見つけられれば
ノーダメクリアも不可能ではないバランスなんだよな、X5は。


負:
対照的にX6はゴリ押し前提のバランスですからねー。
最終的にX5のほうがおもしろいなって個人的には感じるようになったくらいだし。


サラサさん♪
サ:
それと女神像に化けていたボスに関してはそれほど難しくないですよね?


オーナー、輝♪
輝:
「ふつう」と「むずかしい」で堅さに違いはあるものの、
行動パターンはほとんど変わらないからな。


千里さん♪
千:
で、冒頭で書いた通りPS3は買いましたのね。
3DSはどうしますの?


負:
今月もうあんまり大きな買い物ができないからスルー。
というかDASH3の発売日発表される頃までは様子見かな、と。





ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>課長の代名詞は、「根拠のない自信」と
 「粘れば何とかなる」だな。

 盟主も、影響受けて冷えピタ装着するときもある。




オーナー、輝♪
輝:
冷えピタ装着は長丁場フラグということだな。


負:
実際何時間もやり続けていると目がしょぼつくわ、頭痛がするわですしねぇ。
痛みを緩和する手段が必要なんでしょう。


千里さん♪
千:
そもそも長時間ゲームをするというのがあまり褒められたことではありませんわね。


負:
まあそう言わずに。
熱中して先が気になるとやめ時がわからなくなるときがあるんですよ。


サラサさん♪
サ:
今はそうでもありませんけど、
負け犬さんも熱中しすぎて気がついたら朝日を拝んでいたなんてことが
前はザラでしたからね。


負:
おまけに瞼が固まってうまく閉じられなくなってたりしたし。


千里さん♪
千:
それ、末期じゃありませんこと?(汗)



>とりあえず、発送出来るようにしておくのは
 確かだけどね。




負:
あ、うん……えっと。
プレイできる環境整えましたので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。


サラサさん♪
サ:
代わりと言ってはなんですけど、ソフトを漁っていたらヒーロー戦記もありましたので
そちらの思い出語りなどどうでしょうか?


オーナー、輝♪
輝:
なにぶん、かなり昔にプレイしたきりだから
深くは語れんかもしれんがな。






負:
あー、とりあえず語ることもないので今日はこれで終わりにしますー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
