
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第128回「マキシブラスター」

  • 2011/06/15(水) 00:40:18

負:
正直ネタが思いつかんかった。


サラサさん♪
サ:
私信返しいきまーす。






空の色 ~別館~観空様



>何か該当部分の米が自動スクロールで酷い事になってた件に付いて<EDEN



負:
なんていうかコメントが厚すぎてスクロールが追いついていない状態。


オーナー、輝♪
輝:
PVの大事さがよくわかる動画だな。


千里さん♪
千:
そんな大層なものでもありませんでしょうに。


負:
で、いい男を用意すればいいらしいんだけど、ハタと気が付いたわけで。
自分、あんまりいい男じゃないやって。ビジュアル的な意味で。


サラサさん♪
サ:
外見ですか?
ノンケすら食べてしまうような人が外見を気にするのでしょうか?


オーナー、輝♪
輝:
んでガイアアーマーについては?


負:
特殊武器が使えないのが欠点だけどそれを補って余りある性能と言うか。


サラサさん♪
サ:
短時間での総ダメージ量は全アーマー中最高と言っても過言ではないですしね。



>あー、えーと、ソレは兎も角体育館裏の方が良いって、物理的制裁の方がやっぱ気が楽とかそんな感じですかねぇ?



オーナー、輝♪
輝:
もはや観空=寝落ちだな。


負:
や、自ら蒔いた種だけどこっちが言っちゃいけないような(^^;


千里さん♪
千:
毒吐きは輝さんの専売特許です。
むしろここのところなりを潜めていたほうですわ。


サラサさん♪
サ:
ずっとなりを潜めていてほしかったような。

で、負け犬コレジャn


負け犬コレジャナイロボ:
あー、名乗ればいいんでしょ。わかってますよぅ(怒)。


オーナー、輝♪
輝:
マジで名乗るんじゃねえよ、言いだしっぺだから強く言えねえけど。


負:
でも実際精神に来るダメージのほうが苦手、かも?






にわとりRadioはぐれ様



>まず、歌詞一覧どこー?



負:
ここですな。


サラサさん♪
サ:
いえ……貼らなくていいと思うんですけど(^^;


オーナー、輝♪
輝:
確かにラストがメタいな。


千里さん♪
千:
プレイ動画を見た感じでは最後に辿りつくまで相当の時間が必要そうですものね。


負:
あと「ちょwww暴れん坊将軍www」って呟いたのは、えーっと……。


サラサさん♪
サ:
劇場版TRICKを視聴していたときの感想なんですよね。


負:
ちょっと時期が悪かったかな。
まさかあの映画で暴れん坊将軍のパロ入れるとは思わなくて思わず呟いちゃったので。



>wiki記事からだけど……ダッシュ速度低下+針(トゲ)無効化+壁張り付き+ショットの射程減少&攻撃強化ぽい。



負:
あー、そうそう。ダメージ軽減に関する推測の根拠だけど、
タイダル・マッコイーン戦後半の
右側の一撃死の針で一撃では死なない唯一のアーマーってのが理由。


サラサさん♪
サ:
他のアーマーだと問答無用で死亡確定なんですよね。


負:
あと例のゾーン抜けるのに邪魔な落とし穴が壁張り付きだったり。


オーナー、輝♪
輝:
入力間違えて壁に張り付いた瞬間レーザー直撃とかザラだしな。


千里さん♪
千:
で、確か明日が給料日ですけれど、購入しますの?


負:
う~ん、受け取ってから考えるかも。
まあ明日たまたま休みなんで実は明後日以降に検討って感じなんですけどねー。

※現金直接受け取りな職場






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>腕は上手くないが、粘り強く「持ってる男」です。はい



負:
なんていうか失敗を楽しむシリーズですよね、アレは。
ニコ動のプレイ動画なんかもちょこっとミスが見えるようなののほうが
人間臭くて見ていて気持ちがいいですし。


サラサさん♪
サ:
TAS動画ならともかく、あまり完璧すぎるのも考えものということですよね。


負:
あとエキサイトバイクは懐かしい。
ステージエディットで転び確定ステージ作成したのもいい思い出。


オーナー、輝♪
輝:
具体的に言うと短い山が連続している状態だな。

あ、3DSも購入予定リストに入ってたんだっけな?


負:
あい。ロックマンDASH3が発売することが決定していますので。
今秋、出費がかさみそうってのはDS3購入を検討しているのも一因にある、ということで。



>TASは加減を知らないから、敵が可哀想に見える。
 使ってない現役のSFC実機あるから送ろうか?
 1万で手をうt(ゴンッ




負:
よし! 買った!


サラサさん♪
サ:
えっと……ノーコメントでいいですか(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
いいんじゃねえか?


千里さん♪
千:
それとTASが加減を知らない理由というのは?


負:
ネタ動画を除くと基本的にタイムアタックだから
いかに効率的に時間短縮するかを競う結果、
鬼畜プレイに走りがちなところがあるってところっすね。






負:
それでも…人は生きる・・・。


オーナー、輝♪
輝:
byサンダウン・キッド。

じゃ、今日はこの辺で終わるぜ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
