スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第127回「爆☆睡」

  • 2011/06/12(日) 21:06:57

負:
12時頃から6時間近く寝てしもーた。
あかん、今日夜更かしフラグ成立や……。


サラサさん♪
サ:
適当なところで寝てくださいね。
明日もお仕事なんですから。






空の色 ~別館~観空様



>音ゲーやってる時に後ろ振り向く人って、ホントに居るのかしら?
 見た事無いけど。




負:
うちも見たことないけど公式が大推奨している(爆)曲なら一応存在していたり。


オーナー、輝♪
輝:
や、ネタだろ(汗)。


負:
ちなみに振り向き厨を増産したと言われるのは同歌手のEDENって曲。
コメントのたぶん90%近くが某数秒間に集中している安心と信頼の動画。


サラサさん♪
サ:
振り向いて人類滅亡なんて動画もある辺り、愛されていますよね。


負:
あとマッシュアップ部分のクオリティがなにげに高くてムカつくほどだぜ~。


千里さん♪
千:
で、仮にその自動車修理工に見つかったらどうしますの?


負:
うん。
逃げる→しかし、回り込まれてしまった→あっー!
の三連コンボだと思うよ(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
やたら的確なコンボだな、おい。


サラサさん♪
サ:
あと別ボタンを激しく推奨していますね。
やってみますか?


負:
そうしてみようと思います。
慣れるまでに時間が掛かりそうですけどねー。



>駄目だこの二人。
 っと、魔が差してやっちゃう事ってありますよねー。




オーナー、輝♪
輝:
むしろ魔が差すことのほうが多いがな、コイツの場合。


サラサさん♪
サ:
この私信返しの途中でも魔が差してネタを仕込んでいることがあるくらいですし。
まあ、後でバカやったって赤面しているんですけどね。最初からやらなきゃいいのに。


負:
そういうリアルな裏事情暴露しないでほしいなー(^^;


千里さん♪
千:
で、罰ゲームに関しては体育館裏と負け犬コレダーの二択式にするのがいいのかしら?


オーナー、輝♪
輝:
コレダーじゃそのうち慣れちまいそうだな。
いっそ、負け犬コレジャナイロボのほうが良くないか?


負:
……体育館裏でお願いします(汗)。






にわとりRadioはぐれ様



>おいおひ、限りなく遠いモノばっかりだね~。



負:
で、はぐれさんの歌ってみた動画マダー?


オーナー、輝♪
輝:
歌わねえっつってるんだから強要するんじゃねえよ。


千里さん♪
千:
そんなに言うなら貴方が歌ってみればいいではありませんの?


負:
え? いいの?


サラサさん♪
サ:
や、ノリノリで歌おうとしないでください。まったく……。



>大体は、向こうが言っている通り。
 もたついたり、ルート間違えただけで、即アウト。




負:
着地する前に次の穴の方向にキー入力してあらかじめ距離を稼いでおく必要もありますしねー。
ただ、ステージボスがかなり楽になるっていう恩恵があります。


サラサさん♪
サ:
プレイヤーを散々苦しめた分裂攻撃を壁に張り付いているだけで回避できるんですから
その楽さたるや推して知るべしというところでしょうか。


オーナー、輝♪
輝:
即死攻撃の針攻撃も死なないくらいだしな。


負:
X5の針は、内部設定的には一撃で死んでしまうほどの膨大なダメージをプレイヤーに与える
って感じらしいので。
ガイアアーマーには一撃死するほどのダメージから一定割合ダメージを軽減する
強化パーツかなんかが装備されているんじゃないかなー。


サラサさん♪
サ:
確定ではないんですね?


負:
うむ。あくまであたいの予想。

でさぁ、私信界隈からここまで勧められてプレイしないわけにいかない気がしてきたんだけど。


オーナー、輝♪
輝:
お前のことだから話をしているうちにプレイしたい気持ちが湧いてきたんだろ?


負:
なんかねー、詳細は省くけど今秋の出費がハンパじゃなくなりそうなんだけど……。
ま、まあ前向きに検討してみましょうか。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>洞察力があるせいか、動きが何となく予測できる。
 上手く入れば「パターン入った!」って言うし。




負:
実際、パターン入ると結構気持ちいいんですよね。
……というか「パターン入る」って表現を生みだした課長ってすごいよね。


サラサさん♪
サ:
簡単にできそうでなかなか出てこないですよね。
でも番組を代表するセリフだと思いますし。


千里さん♪
千:
定番の言葉があると視聴者もどこか安心できますものね。


オーナー、輝♪
輝:
で、第二次スパロボOGについては……。


負:
次の給料日にPS3本体を買って備えるかも……って感じ?


サラサさん♪
サ:
かなり急ぐんですね。


負:
別に来月でもいい気もするけどねー。
と、作業着下見。本気でのめりこんでいますな。


オーナー、輝♪
輝:
夢中になれるものがあるのはいいことだろう。



>何かの攻略本でそんな事書いてた気がする。>255回ジャンプ
 実際は、ラスボス等一部除いて「玉砕、粉砕、大喝采!」状態。




負:
TAS動画は確かフレーム単位で入力しているんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
100回連続ジャンプなど朝飯前、とな。


サラサさん♪
サ:
あとライブアライブはソフトはあるけど


千里さん♪
千:
起動するハードがない状態なんですわよね。






負:
寝ても寝ても寝足りないってのはどうなんだろう?


千里さん♪
千:
逆に寝過ぎなのではありませんこと?

では、今日はこの辺で失礼いたしますわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
