スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第125回「1,2,3……」

  • 2011/06/08(水) 20:55:05

負:
だーっ!!


サラサさん♪
サ:
私信返し始めまーす(棒読み)。






空の色 ~別館~



>きっと色んな意味で耐え切れない気がする。
 ……ツキノ~は、何かの格ゲーで見た覚えがあるような、無い様な。




オーナー、輝♪
輝:
買うんじゃねえか?
こいつ、ネタのためならある程度の出費は度外視するからな。


負:
まあ借りに買って公園のベンチに座って「うほっ、いいおとこ」
って言われるような事態になったら全力で逃げるけど。


千里さん♪
千:
それ、100%あなたの責任だと思いますわよ。


負:
そしてゲームを取り上げ……ってこの会話以前にやってるんだけど。


オーナー、輝♪
輝:
繰り返しはギャグの基本だろ?


サラサさん♪
サ:
ギャグじゃないですけど(汗)。

ツキノ~の元ネタはこれですね。


負:
暴走庵の別称が有名すぎて正式名称を忘れられたパターンと推測してみる。



>牛乳飲んで元気一杯、世界が変わるみたいな?



負け犬コレダー:
なんか軽くドン引きされた気がするよ?


サラサさん♪
サ:
わかってるなら尚更やめましょうよ。


オーナー、輝♪
輝:
あと確かにあの胸は搾り甲斐がありそうだな。
……スキを見て狙ってみるか。


負:
オーナー、冗談ですよね?


オーナー、輝♪
輝:
無論だ。語るなら拳のほうが好きだからな。


千里さん♪
千:
それもどうかと思いますわよ(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
んでアイスの起源は紀元前か。
思っていた以上に古いんだな。


負:
あ、恋人と掛けて冷たい食べ物と解きます。


サラサさん♪
サ:
……あいす、ですか。


負:
Σ(゚ω゚;






にわとりRadioはぐれ様



>とりあえず、上司に合掌。



負:
大事な資料を紙飛行機にしたりシュレッダーにかけたりとか
もはや単なる失敗では済まされないレベルですよね。


サラサさん♪
サ:
あたし、失敗しちゃった。でも許してね♪
……ってところでしょうか。


オーナー、輝♪
輝:
俺なら許さねえ。


負:
むしろクビになってないのが不思議なくらいですよw

で、4田川ね。歌詞の中にいちご白書をもう一度って入ってたのが見えてしまったんですが。


サラサさん♪
サ:
完璧にアウトですね(^^;



>プリンは、どこぞの旦那(→観空さん)宛て、3番目の返答参照。



負:
……?
もしかして、おっp


サラサさん♪
サ:
おっぱっぴーですか?


オーナー、輝♪
輝:
こいつ、力技で逸らしやがった……。


負:
あと愛の使者に関しては某消失動画がヤバかったな。
なんとなくリンクしちゃいけない気がするのでやめとくけど。


オーナー、輝♪
輝:
で、レーザーゾーンってのはクイックマンステージだったか?


負:
だと思います。
後にロックマンX5にオマージュしたトラップが配置されていましたけど。


サラサさん♪
サ:
X5は本家含めて過去作をプレイしているとところどころ懐かしさを覚えるゲームでしたね。
……で、モンハン問題なさそうですか?


負:
とりあえずガイアアーマーで例のゾーン通過できたから
大丈夫なんじゃないかなぁ?



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



負:
更新ペース的に一日早くなってしまいますけど
先んじてお誕生日おめでとうございます♪


サラサさん♪
サ:
そして、これからもよろしくお願いします♪



>だから、リズムとかで覚えて生かしてるってのもあるわね。



負:
なんやようわからんけど、直感がはたらいて身体が動いているってところでしょうか。
割とアクションゲームには必要な能力ですよね。


サラサさん♪
サ:
そうなんですか?


オーナー、輝♪
輝:
見て判断して行動より、見て行動のほうが反応が速いからな。
そういうのは大体、今までの経験から培われる。


負:
つまるところ、経験と実践に勝る練習なし、ということで。



>リズムで覚えるが、(リズム)感覚は無いのが痛いところ。
 強化すれば、ごり押しも不可ではないが。




オーナー、輝♪
輝:
そんなリズムでだいじょうぶか?


負:
問題ない。
実際、リズム感覚がかなり研ぎ澄まされている人でないと後半曲の16hitは
かなり難しいと思いますよ。
自分もリズム感ないほうだし。


サラサさん♪
サ:
変拍子の曲はリズムを崩されがちですしね。






負:
みなさん、元気ですかー!


オーナー、輝♪
輝:
じゃ、今日はこれで終わりにするぜ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
