スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第124回「ゼクスはじめました」

  • 2011/06/06(月) 22:46:47

負:
実は誕生日記念にロックマンZXに手を出していたりしたりしたり。


オーナー、輝♪
輝:
ちょっと頑張ればなんとかなる難易度だからプレイしやすいな。

じゃ、私信返し始めるぜ。






空の色 ~別館~観空様



>何か爆弾発言飛んでるのは兎も角……
 観空もゲームで夜更かし多いよね~?




負:
じゃあ青ツナギ買ってこようかな。


サラサさん♪
サ:
値が張りそうな気がしますけど低収入でそんな余裕あるんですか。


負:
冷静に考えたらなかった(爆)。

あとルパンダイブは実のところ冗談ですけど。


オーナー、輝♪
輝:
チキンだからな、お前。


千里さん♪
千:
まったく、甲斐性のない男ですわ。


負:
あんたら相変わらず言いたい放題ですな(泣)。


オーナー、輝♪
輝:
それから観空はゲームが生活の一部になっているっぽいな。
やらないと禁断症状が起きたりしてな。


負:
ツキノヨルオロチノチニクルフミソラ……通称暴走観空になったりして。


サラサさん♪
サ:
必殺技は八薙女ですか。
……あれ、内臓抉ってますよね。


オーナー、輝♪
輝:
京の炎で燃えても衣類が燃えていないのと同じだろ。
もっと詳細に言うとツッコミ入れちゃいけない部分っていうな。



>紅丸コレダーがありなら、負け犬コレダーとか名乗るのってどーかしら。
……何かもう聞いてるこっちが恥ずかしいけど。




負け犬コレダー:
というわけで名乗ってみた。


サラサさん♪
サ:
ノーコメントで対応しますね。


オーナー、輝♪
輝:
あと自分の名前を必殺技に組み込んでいるのって何かあるか?


負:
ん~……りんちゃんの腹式地獄車?


サラサさん♪
サ:
どうしてそうマイナーなネタを敢えてチョイスするんですか……(呆れ


負:
で、搾るということは牛乳は限界を超えた飲み物ってことですね。


千里さん♪
千:
あなた、ここぞとばかりにネタを仕込みましたわね(呆れ


オーナー、輝♪
輝:
ちなみに原曲はこっちな。どうしてこうなった。


負:
おちちざむらい最強説浮上?


千里さん♪
千:
で、冬場にアイスって……どうなんですの?


負:
実はアイスって元々寒い時期に食べるものだったらしいって言ったら意外な感じがするのかな?


オーナー、輝♪
輝:
昔は冷蔵庫がなかったら寒い時期じゃないと溶けていたらしいな。


サラサさん♪
サ:
暑いとすぐに溶けてしまって商売にならなかったんですね。






にわとりRadioはぐれ様



>で、OLだけど、本当にやらかすから困ったり。



負:
安心と信頼のぶちかましw
冗談のつもりで言ったのにマジでやらかしてるwww


サラサさん♪
サ:
あと地味に戦闘BGMが電波っぽいですよね。


千里さん♪
千:
よんよんよよん♪ よんよよん♪


オーナー、輝♪
輝:
おい、感染してるぞ。



>基本、「今更ながら」か、速攻単発だからなぁ。



負:
じゃあ今さら仮面ライダーWの話でも


オーナー、輝♪
輝:
そういう意味で言ったんじゃねえよ、アホ。


サラサさん♪
サ:
あとプリンってなんのことでしょう?


負:
んー……愛の使者ぷりんてぃんのことかな。


オーナー、輝♪
輝:
だからどうしてお前そういうの出すんだよ?(汗)






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>駄猫とはぐれさんの3人でアドパやったときに
普通に苦戦せずにタコ殴り状態だから。




負:
リズムで覚えているって……行動前に予備動作でもあるのかしら。


サラサさん♪
サ:
こういう行動をとり出したらこれが来るっていうのですか?
そうかもしれませんね。


オーナー、輝♪
輝:
あとパーティープレイはフルボッコがデフォって……。


千里さん♪
千:
モンスターがいっそ哀れになりそうですわね。



>全コンプしても恩恵はないからねぇ。
 ただ再戦出来るだけだから。




負:
サウンドバトルだっけ?
あれの練習にはなりそうですよね。


オーナー、輝♪
輝:
ただ、某動画を見る限り、リズムがうまく取れなくてもクリアできるバランスにはなっているみたいだな。


サラサさん♪
サ:
ドラムロール式だとHPが時間経過で減るのに
回復する時間が取れなくなることを考えると多用するべきではないのかもしれませんね。


負:
つか無理にコンボ狙うとかえって危ないんだと思う。






負:
で、モデルHが気に入っちゃった。
エアダッシュ最高。


サラサさん♪
サ:
攻撃力が高ければ完璧でしたよね。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
