
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第123回「次元獣ダモンって萌えキャラじゃね?」

  • 2011/06/04(土) 13:51:41

負:
次元獣のなりそこない種ダモン級の瞳って意外と可愛いと思うんだけど。


千里さん♪
千:
所詮は尖兵、はかなく散るのが運命というものですわ。……たぶん。

では、私信返しはじめますわよ♪






>裸Yなのですから、下着の類は付けちゃ駄目ですよと一応言ってみる。
 ……ソレで私が反応するかは別の問題ですが。




負:
そして「や ら な い か」って迫れと。


千里さん♪
千:
100%拒否されますわね。
……というかそのネタはやめてくださいまし。


オーナー、輝♪
輝:
で、紅桜が脱ごうとしていたみたいだがお前、一応男だよな?


負:
はっはっは。理性がなかったらルパンダイブしてたかもしれないな。


サラサさん♪
サ:
あ、お約束のように顔面に鉄拳がめりこむと思いますので
その辺考慮しながら行動してくださいね。


負:
それから深夜はゲームの時間。
すっごいわかる。


オーナー、輝♪
輝:
社会人になるとゲームする時間が限られるしな。


千里さん♪
千:
それで翌日眠たい思いをしているのはあまり感心しませんわね。


負:
ははは。耳に痛えなおい。



>汚名返上を狙えば良いんじゃないかと。
……でも、負け犬さんが負け犬じゃなくなったらどんな名前になるんでしょう?

>……名無し?
 でもそれじゃちょっと不便ですよね~。




負:
せめて紅丸コレダーとかザ・グレート・ベンケーとか
パンスト太郎とかバストナイゼンとか霞のジョーとか
そういうかっこいい名前にしてほしいでげすよ。


オーナー、輝♪
輝:
や、お前それいろいろとおかしいから。
特に真ん中ら辺。


サラサさん♪
サ:
あと負け犬さん、絞れるだけ絞り取られるだけだと思いますよ。
博打運、まったくないですから。


負:
あー……勝負事が苦手なのは否めない。

寒い時期にざるうどん、いいんじゃないですか。
寒い季節にアイスを食べる人もいるくらいですから。栞とか。


オーナー、輝♪
輝:
誰だよ?


サラサさん♪
サ:
あ、お共に風鈴の音を加えると風流でいいですよね。


千里さん♪
千:
この季節だからこそ味わえる贅沢と言えそうですわね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>盟主は、馴染むには時間掛かったが今は手慣れてるから
 早々苦労はしないな。




負:
話を聞く限りだと3rdなら恐らくすぐに慣れるんだろうけど、
なんか最近アクションゲームが苦手になってきたような。


サラサさん♪
サ:
どうしてですか?


負:
敵の行動パターンを覚えるのがめんどうくさくなって。
つかゴリ押し攻めが標準になってきていて。


オーナー、輝♪
輝:
気がついたらライフ0か。
……や、覚えようとすればいいじゃねえか。


負:
それ言われたら返す言葉がないです(苦笑)。



>もう一つの理由としては、サイレンクワガタが五月蠅すぎる。
 ある意味では毒電波ともいえるけど。




負:
感染しない毒電波に意味なんてあるんでしょうか?


サラサさん♪
サ:
感染しないことに価値があるんじゃないですか(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
で、ダスターの泥棒道具ってどんなのがあるんだ?


負:
向こうが言ってるカベホチは敵を数ターン行動不能にする効果。
あとはサイレンクワガタは敵に後ろを向かせる効果でしょ。


サラサさん♪
サ:
敵のステータスを下げる効果があるアイテムもありましたよね。






負:
移動後攻撃可能武器がない辺りが悲しいというかなんというか。


サラサさん♪
サ:
下手に動くと第一話のSRポイントを見事に逃す羽目になりますよね(苦笑)。

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
