
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第122回「信じたものは都合のいい妄想を以下略」

  • 2011/06/02(木) 23:38:45

負:
<最高速の別れの歌>


サラサさん♪
サ:
ボクは生まれ そして気づく 所詮ヒトのマニョニョニョニョ!!


オーナー、輝♪
輝:
ムチャシヤガッテ……。

じゃ、私信返し始めるぜ。






空の色 ~別館~観空様



>何言ってるんだかー。
 っと、裸Yなら興味あるんじゃないっけ?




負:
で、では私が頑張って裸Yにn


サラサさん♪
サ:
えーっと、火炎放射器は……


負:
Σ(゚ω゚;汚物は消毒でござるかーっ!!


千里さん♪
千:
あなたたち、何を遊んでいますの?


オーナー、輝♪
輝:
あと元ネタの出典先は正解だな。
ちなみにコイツが昔ハマッていた深夜アニメでもあるが。


負:
特に次回予告は声優ってすげぇと思わされたし。
というか三石氏が凄いというか。


オーナー、輝♪
輝:
無駄に早口でいい加減な予告かと思いきや、
実はしっかりと内容を説明している辺りがポイントだよな。



>じゃあ焼き土下座。

>ソレもエグイっての。
 あ、確かに形態が変わると食べられるってのは言われれば納得かと。




負:
逆境無頼負け犬、次週連載開始。みたいな?


オーナー、輝♪
輝:
なんかタイトルが思い切り矛盾しているのは気のせいか?


千里さん♪
千:
というか逆境無頼はどこから来ましたの?


サラサさん♪
サ:
んーと……焼き土下座と聞いてすぐに思いついた漫画のタイトルだそうです。
というか観空さんもきっとそのつもりで言ったんじゃないでしょうか。


負:
むしろ他のがあったら教えて的な。

うどんにそばね。確かにおいしいよね。


千里さん♪
千:
温かいのもおいしいですけど、今からならざるうどんやざるそばがおいしいですわね。


サラサさん♪
サ:
でもそうめんが苦手って……なんだか聞けば聞くほど変な風に苦手という感じがしますね。


負:
ちゅるちゅる吸いながら食べるのがおいしいよね。


オーナー、輝♪
輝:
お前……もう少し言葉を選んだほうが良くないか?(汗






にわとりRadioはぐれ様



>んー、いなかっぺ口調の占い中毒者。

 ※他は、どじっ子OL、美容に拘るナルシス(?)、超ネガティブな未亡人。




負:
ひとつ人の世の


オーナー、輝♪
輝:
違う。


サラサさん♪
サ:
いなかっぺ口調と言われると容易に想像がつきますね。
……むしろ他のヤツが気になります。特にOL。


負:
どじっ娘なだけにオフィスに出すお茶を上司の目の前でこけて盛大にぶちかますとかしそう。



>一ヶ月空きでも更新するだけ、マシですー。



負:
あと私信は特別な事情でもない限りは、
一カ月以上空けるの、いろいろと良くないなとは思います。


サラサさん♪
サ:
どうしてですか?


負:
ひとつ人の世の


千里さん♪
千:
それはもういいですわ(--;


負:
ひとつ目は間隔空けると私信内容を忘れていることがあったりするし、
過去ログ掘るのもちょっと手間が掛かるし。


オーナー、輝♪
輝:
他に何かあるのか?


負:
二つ目として、
時事ネタ扱っていると賞味期限切れどころか完璧に腐ってしまうこともあるので。


サラサさん♪
サ:
それはありますね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>いっそのこと、3rdHDも一緒に買って一狩りいk(ゴンッ



負:
一狩りされる自信ならあります。


オーナー、輝♪
輝:
殺られる側かよ(汗)。


サラサさん♪
サ:
で、正直買うつもりは?


負:
あり得ないとは言えないけど限りなく低いと思っていいかも。
なぜか食指が向かないゲームなので。


千里さん♪
千:
それとPSPだから売れた理由を簡潔にまとめると?


負:
お手軽に遊べるから、お手軽に通信協力プレイできるから。
大まかにはそんなところだと思うお。



>それだけ、気に入ってたアイテムでもあるか。



負:
後ろ姿を取らないとたたかいのきおくが全部埋まったことにならないんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
やりこみ派用アイテムってところか。
……死神の場合、単純に好きだから愛用していたってだけみたいだが。


千里さん♪
千:
同様の効果の消費しない技があるのに
わざわざ消費アイテムを使用する辺り、相当に入れ込んでいるみたいですわね。






サラサさん♪
サ:
ついにネギブレード(攻撃力1)の威力を試す日が来ましたね(-∀ー#


オーナー、輝♪
輝:
や、攻撃力低すぎねえか?(汗)

じゃ、今日はこの辺で終わるぜ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
