スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50回目

  • 2007/01/06(土) 21:48:34

何が50回目かというとカテゴリーの「ブログ」の更新がです。そんなわけで今日はいつもと違うところを更新してみました。
どこを変えたかって? ほら変わっているじゃないですか、プロフィールが。

……殴るなら殴れ! 俺も漢だ! 覚悟はできていrいややっぱやめてください痛いのはイヤです!(変わり身早っ)

まあなんだかんだで50回も更新しちゃってるんですねー。というかここの更新が続いていることに驚嘆。

さて、ええと。どうしましょう。休み中はずっと家にひきこもりがちだったのでネタがありません。何を書けと?って感じです。

そういえば、と書き出すとネタを思い出すこともあるのですが、今日はその魔法が掛かってくれません。記念すべき50回目はこんなくだらない更新で終わってしまいそうです。

そだそだ。せっかくなので昨日、今日と作った自作アイコンを公開しましょう。そうしましょう。

口紅あり


おにゃのこその1。かっこいい女性を描こうとして描いてみたもの。余談だけど別バージョンの口紅がないほう、一見性別がどっちか区別がつかないという。線画の時点ではどちらか判別可能だったんですけどね。



口紅なし


件の口紅なしバージョン。こっちはこっちで結構好き。



緑の子♪


緑髪のおにゃのこ。実は前々から描いていた子なんですが、上のでそれなりにいいのが描けたのでついでに挑戦。目の位置が果てしなくおかしい気がするが気にしちゃいけない。



黒い子♪


この子の黒髪バージョン。実は負け犬的にはこのカラーで想像して作っていたわけで、ぶっちゃけ負け犬カラーバージョンと称しても問題ないと思われ。



赤い子♪


さらに別バージョン。描いてみた理由が「これに赤は似合わないだろう」とか言いながらしっかり試してみただけだったりする辺り、負け犬のキャラが窺える。意外といけるんじゃね?と思ったのは公然の秘密。



まあ、へたっぴなりにこれからこういうのも描けていけたらいいなぁと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。