スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第121回「十勇士陰謀編」

  • 2011/05/31(火) 21:57:25

負:
知る人ぞ知るるろ剣のPS用RPG。


サラサさん♪
サ:
戦闘時の駆け引きが熱いゲームなんですよね。

では私信返しを始めます。






空の色 ~別館~観空様



>言ったら確実に放送事故だしねぇ。
 あ、それとその誘い方じゃ流石に微妙です、ハイ。




負:
とりあえずセーラー服を脱がさないでって言っておきます。


オーナー、輝♪
輝:
……ってサラサや千里ならともかくお前がそれ言うな。


千里さん♪
千:
一応言っておきますけど頼まれても脱ぎませんわよ?


サラサさん♪
サ:
千里さんに同じく。


負:
んで「隣のホテルから~」はえーと……。
市街征服を目的に活動する秘密結社の話の中に出てくるネタって言ったら通じるかなぁ?


サラサさん♪
サ:
かろうじて通じそうな気がします。
……結構早い巻で出てたんでしたっけ?


オーナー、輝♪
輝:
確か4、5巻辺りだったか。



>あ、でも冗談で消毒する事はあるかも知れませんけどねぇ。
 負け犬さんの再生力に任せてジュワーっと。




負:
なんか暗に私のことアメーバ的なもののように扱われている気がするんですけど。


オーナー、輝♪
輝:
奇遇だな、俺もそう思ったところだ。


サラサさん♪
サ:
まあ殴られても少ししたらケロッとして私信を続けられているのが原因ではないかと。


負:
あー……。
痛がったほうがいいんかね?


千里さん♪
千:
反応に困りますから痩せ我慢を続けてくださいまし。


負:
あと硫酸とか使う気だよね、アレ。


オーナー、輝♪
輝:
気のせいだろ。たぶん。


負:
や、たぶんとか付けないでくださいよ不安になるから。

あと形態が変わると食べられるってのは割とある話。


サラサさん♪
サ:
負け犬さんならおろししょうがは大丈夫だけど、紅ショウガの形だと苦手なんですよね。


負:
んでもなるべく残したくないから少し無理してでも食べますけどね。
最近、やっと口にしても吐きだすことがなくなった。


オーナー、輝♪
輝:
お前、食べるものに関しては苦手ってだけなら無理してでも食うよな。


千里さん♪
千:
食べ物を滅多矢鱈に粗末に扱わないという点は褒めて差し上げてもよろしいですわね。


負:
あ、ありがとうございます……(汗)。






にわとりRadioはぐれ様



負:
とりあえず冬に産まれるの前提で風花を挙げたので
秋に産まれるのを前提に実(みのり・みのる)ってのを考えてみました。


千里さん♪
千:
風花って冬なんですの?
語感からすると春って感じがしますけど。


負:
意味を調べてもらえばわかりますので詳細は省きますね。

あと4日の更新の件、了解しました。



>そこまで(※CMネタ)しないと、開発費的にやばかったのかと邪推したり。



負:
ああ、そっか。
宣伝する代わりに広告費が入ってくるんですね。


千里さん♪
千:
単なるネタと思えばそうは思いませんけど
確かにCMネタを入れるというのは妙と言えば妙ですわね。


オーナー、輝♪
輝:
○沢○子が出ているんじゃギャラも跳ね上がるよな。
確かに開発費に切羽つまっていた可能性は否定できないな。



>カタカタ叩くのは変わりないけど、内容はどんどん変わったねぇ。



負:
こちらも雑記(というか戯言)がメインだったのが
いつの間にか私信メインに変わってましたな。


オーナー、輝♪
輝:
いいんじゃねえか。
気が向いたときに更新してた時は一カ月以上間を開けてたりしたし。


千里さん♪
千:
定期的に更新したほうがお互いにやりやすくていいと思いますわよ。


負:
なんか最近は更新しないと気持ち悪くなってきたし。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>最近は価格も少し落ちてるから、頑張れば買えると思う。
アリィスは持ってるから問題ないけど。




負:
買えないことはないんだけどね。
モンハン発売の時期に売り切れが続出しそうな予感がするから買うなら早めがいいかなとは思っています。


オーナー、輝♪
輝:
3rdのポータブル版が出た頃はどこ行ってもPSPが売り切れだったよな。


サラサさん♪
サ:
でも発売の二か月ほど前にプロジェクトディーヴァと同時購入したから
買えないという事態には陥らなかったんですよね。


負:
そですね。早めに買っておいて良かった……のかどうかはわかりませんけど。
結果論ではあるけど
購入したいと思ったときに買えたのは確かにラッキーだったのかも。


千里さん♪
千:
で、第二次OGは手を出す予定ですの?


負:
今ん所は五分五分?
まあなんやかんやで結局買うことになりそうな気がしますけど。



>ネスの「ゴヂラのバット」、「ミスターのバット」
場所の「ストーンヘンジ」とか。




負:
あと「イチローのバット」ってなかったっけ?


千里さん♪
千:
とりあえずバットなだけに野球選手と絡めた、というのはわかりますわね。


オーナー、輝♪
輝:
ストーンヘンジについてはどうなんだ?


負:
なんかそれらしき建造物?はテレビで見たことがあると思うんだけど
元ネタの名称が思い出せないです。

あと「アレはなんだ?」の音程が全然わかんないっていう。


サラサさん♪
サ:
聴いてみればいいじゃないですか。


負:
うん。幸い手元にソフトもあることだしそうしてみようかな。






負:
しかしこのゲーム、グラフィック的になぜかヒーロー戦記を思い出す。


サラサさん♪
サ:
住人の発言もどことなくそれっぽいですしね。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
