スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第120回「眠い」

  • 2011/05/29(日) 23:32:43

負:
夜勤明けで寝ないでいたら夜に睡魔に襲われて軽く寝てたところ。


サラサさん♪
サ:
今日の更新、サボるつもりなのかと思っていました。

では、私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>ガンガン逝こうぜ?



負:
あながち間違ってないから困る。


オーナー、輝♪
輝:
ガンガン逝った挙句、本当に逝くからなぁ。


千里さん♪
千:
なんというかダメダメにもほどがありますわね。


負:
それからやっぱり駄目ですよねー、うっふ~んとかあっは~んじゃ。


サラサさん♪
サ:
方向性を少し考えたほうがいいのでは?


負:
んー、じゃあ……。
『隣のホテルから見える夕焼けが俺達を呼んでいるみたいだ』とかは?


オーナー、輝♪
輝:
おい、サラサ、責任取れ。
お前が変なこと言うから妙な方向に攻め出したじゃねえか。


サラサさん♪
サ:
妙な方向と言うか……。
どうしてそう中途半端にマイナーなネタを入れようとするんですか?


負:
ノリと勢いと突然開く引き出しがネタを仕込めと叫ぶ結果。


サラサさん♪
サ:
訊いた私がバカでした(-ωー;



>消毒なら、手洗いうがいが一番だと思いますけど……火炎放射器?



負:
そして「ぬわーっ!」って叫ぶのがお約束なんですね。


オーナー、輝♪
輝:
間違っちゃいねえが、その前に消毒されそうになっていることにビビれよ。


負:
ああ、その点に関しては大丈夫。


サラサさん♪
サ:
……?
珍しくやけに強気ですね。なにか問題ない理由でも?


負:
観空さん、本気で消毒する気なら黙って行動に移すタイプだもの。……たぶん。


千里さん♪
千:
なるほど。一理ありますわね。


サラサさん♪
サ:
あと、コンソメが苦手って珍しいですね。


負:
ポテチのコンソメパンチ味もダメなのかしら?


オーナー、輝♪
輝:
向こうの言うところの「隠し味程度の使用量」なら問題ないんじゃねえか。
ポテチがガッツリかどうかはしらんが。


負:
まあ食べらんないほうがいいかもねー。
ポテチは油っこくて身体に悪いイメージがあるし。






にわとりRadioはぐれ様



>ごはんですよCMは~?



負:
あと序盤で確認できるのが「うさみ温泉」っていう
このCM見なかったら絶対に知らない温泉のCMっていうね。


オーナー、輝♪
輝:
宣伝効果って意味では正しくCMの機能を果たしていると言えるがな。


サラサさん♪
サ:
ちなみに石川県に実在する温泉だそうです(^^;


負:
それからコギトエルゴスムのアイキャッチは……
ええと……。


オーナー、輝♪
輝:
懐かしいと言わざるを得ないな。


負:
なると食べたい。



>敷居が下がってきているのは確かだねぇ。



負:
まあお陰でこうして私信出し合ったりも気軽にできているわけですし。


オーナー、輝♪
輝:
基本、キーボードをカタカタ叩いているだけだよな。


サラサさん♪
サ:
本当に便利な時代になりました。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



負:
無理はなさらず~。
戦士にもときには休息が必要なのです。


サラサさん♪
サ:
とりあえずはご無事なようでなによりです♪






負:
俺、この更新が終わったら世界の中心で愛を叫ぶんだ。


オーナー、輝♪
輝:
近所迷惑だからヤメロ。

じゃ、今日はこの辺で終わりにするぜ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
