
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第117回「今回二回に分けるくまー」

  • 2011/05/23(月) 15:17:39

負:
夜勤二連荘で睡眠多めに取りたかったので今回は
観空さんのところだけ先に返して、
はぐれさん、死神さんのところは明日あらためて更新することにします。


サラサさん♪
サ:
久しぶりの分割更新ですね。






空の色 ~別館~



>えー、買っちゃえば良いですのに~。



負:
そんな安っぽい挑発に乗るような俺じゃ……
うおおおおおおっ!!


サラサさん♪
サ:
参照はこちらまで。


オーナー、輝♪
輝:
や、まずツッコミ入れろよ(汗)。


負:
で、探索型ってことは?


サラサさん♪
サ:
各地を巡って謎を少しずつ解き明かしていく
謎解きアドベンチャー的な内容ということでは?


千里さん♪
千:
単純にステージ攻略して終わり、というわけではないのですわね。


負:
なるなる。
……観空さん、だいぶあたいの好みがわかってきたみたいね。
これはいよいよ嫁宣言しなきゃか?


サラサさん♪
サ:
それは止めませんけど……なんで嫁宣言?


オーナー、輝♪
輝:
例によってノリで話しているだけだろ。

スパロボだとガイ生存=ダブルゲキガンパンチが使えるから
アキトの単純な火力の上昇に貢献する意味合いもあるな。


負:
それ以上にスパロボWではねつ造劇場版顔グラまで用意されてしまいましたからね。
愛されていますよ、彼は。

※劇場版はTV版の後日談。当然、ガイは死亡してる。



>オクラは苦手ですねぇ。
 粘っこいの駄目でして。




負:
でも粘っこいのを出すのはすk(ドカッ


サラサさん♪オーナー、輝♪
サ・輝:
……。

※本日の凶器→ダブルゲキガンパンチ


千里さん♪
千:
ナイスプレーですわ。
……って二人とも、負け犬さんが何かしましたの?


サラサさん♪
サ:
気にしないでください♪(にっこり


オーナー、輝♪
輝:
まあ粘り気のある食べ物は見た目があんまり良くないからかもしれねえな。
食べてみると意外とおいしかったりするんだが。


千里さん♪
千:
まあ好みは人それぞれですわ。
無理に勧めることもないと思いますわよ。


サラサさん♪
サ:
それから……バストサイズの話……ですか?


オーナー、輝♪
輝:
それ、無視してよくねえか?


負:
その話でこんな歌を思い出したわけで。


オーナー、輝♪
輝:
言ってる傍からお前は。
ってかまた懐かしいものを……。






負:
てなわけで今日はこの辺で失礼しまーす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
