
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第116回「あくえりだもん」

  • 2011/05/21(土) 13:27:47

負:
ちゃっちゃと更新にいくんだもん。


サラサさん♪
サ:
(^^;






空の色 ~別館~観空様



>ロックマンZXだぁねぇ。
 フレーム単位でダッシュボタン押さないとこんなの無理<緑色の衝撃波




負:
ZXの動画なにげにはじめてみた。
……やだ、結構おもしろそう。


千里さん♪
千:
負け犬さんのセンサーに引っ掛かったようですわね。


負:
とは言え手を出すのは控えますけど。自重大事。


サラサさん♪
サ:
あらら(^^;

覚えゲーですか?


オーナー、輝♪
輝:
だな。
ステージ構成、敵の配置、攻撃パターン、有効な属性(3まで)
……覚えることが多いんだよな、ロクゼロは。


負:
でもたぶんランクA以上を望まなければ楽……なんだと思いたい。


サラサさん♪
サ:
あと……ガイってむしろ死亡した後のほうが待遇が良かったような気がしますね。


負:
ですねー。
登場初期からクルー全員からちょっと冷たい愛情を注がれていたくらいだから。


オーナー、輝♪
輝:
周囲が妙に冷めたヤツらばかりだから余計に浮いてたんだろうな。



>とりあえず言える事は、納豆とはまったく別の話という事か。



負:
納豆がダメならオクラ。


サラサさん♪
サ:
粘り気のある食べ物の話じゃないですって(^^;
でも、動物を食べるのには抵抗がないのに人間だけはアウトっていうのも不思議な話ですね。


千里さん♪
千:
生物界に存在する以上、食べられても文句は言えない、と?
サラサさんの口からそういう言葉が出てくるのは意外ですわね。


負:
どっちかっていうと真っ先に否定しそうなのにね。


オーナー、輝♪
輝:
覚悟さえありゃ確かに食えるんだろうが……。


サラサさん♪
サ:
先の発言をしておいてなんですが、私もやっぱり遠慮はします。


負:
他人の命を奪うってのは気持ちのいいものじゃないし、
それが容認されたら人間社会崩壊しちゃいそうな気もしますよね。


オーナー、輝♪
輝:
……なんか段々話が重たくなってきてねえか(--;






にわとりRadioはぐれ様



>出ているんですか?>どっかのお方



負:
自社ネタだとあとは城魔道士とかね(笑)。
使える技がケアル(自分回復)とソーリー(敵モンスターが召喚されている場合和解してお互い卵に戻る、対敵将軍の場合勝手に卵に戻る)だけというw


千里さん♪
千:
攻撃手段がないって……(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
まだマシなほうだ。ウゴカザルなんか梃子でも動かねえし、
ゾンビに至ってはパンチ(腐ってるから自分にダメージ)とケアル(アンデッドなので自分にダメージ)と自爆技しかないからな。


サラサさん♪
サ:
どう考えても勝てない(^^;

将軍にかかる費用は?


負:
一回50G。将軍派遣協会がランダムに3人の将軍を連れてきて
3択で将軍のうち一人を選択することになる。


オーナー、輝♪
輝:
強い将軍はそのまま一軍入り、
使えない将軍は洞窟送りがセオリーだな。



>モノは、今の高校数学で教わるヤツ。
 只、1本がA4サイズにびっしり書かれたのが複数ページ。




負:
しかも一文字も間違えられないというドラクエⅠ・Ⅱのふっかつのじゅもん並みに鬼畜なヤツ。


サラサさん♪
サ:
はぐれさん、神経擦り減らなかったのかしら?(^^;


オーナー、輝♪
輝:
ただ、今のパソコンでも概念的に同様の技術は使うんだよな、プログラミングは。
当時のそれよかだいぶ簡略化はされているが。


負:
ハイパーテキストマーク……えーっと、いわゆるHTMLですね。


千里さん♪
千:
具体的にはどういうことができますの?


負:
んーっと、
こんな感じに色を変えられたり
文字サイズを変えたりできるが簡単にできるのはこれのお陰。


オーナー、輝♪
輝:
お前の場合、基本的な部分しか覚えてないな。


負:
大学でちょろっと習ったけど大部分は使わないから忘れてしまいました。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>コアは通常とEXコアの2種類が何回か出るから
 時間稼ぎするか、必殺技駆使してライフを削りに賭ける。




負:
あれですね、後ろに向かって前進して時間稼ぎ。


千里さん♪
千:
それ、戦略的撤退とかいうのではありませんの?


オーナー、輝♪
輝:
手段と戦い方を選ばなきゃ悪い戦法ではないだろ。
体勢を立て直す意味もあるし。


サラサさん♪
サ:
もっとも安全圏まで逃げ切れる保証がないと思うんですけど(^^;



>他にメタルスライムみたいに経験値多いけど堅い敵はいるわね。



負:
2に経験値豊富でやわらかいレアおたずねものむしって敵がいますが。
ただPK攻撃がちょっと苛烈だった気がする。


オーナー、輝♪
輝:
PKファイヤーβかγだったか。
全体に安定したダメージが入るから意外と侮れないよな。


サラサさん♪
サ:
でもメタルスライムよりは倒しやすそうですね。


負:
とりあえず逃げないし。






負:
ふと温度計みたら30度超えている件。


オーナー、輝♪
輝:
今年の夏も無駄に暑くなりそうだな。

じゃ、今日はこれで終わりだ。
じゃあな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
