スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第113回「嘉門達夫繋がりで二回目」

  • 2011/05/15(日) 22:08:02

負:
今出したらいろいろと問題になりそうな不謹慎ソング。

嘉門達夫 『言えますか』


オーナー、輝♪
輝:
『第一のコース!』


千里さん♪
千:
では、私信返しを始めますわ。






空の色 ~別館~観空様



>それよか、素の状態でもゲームオーバーでステージ最初からだったら心が折れそうな難易度の件について。



負:
一回やったことがあるからわかるけど、
難易度やさしいのノーマルエックスですでにティウン数がすごいことになるわけで。


サラサさん♪
サ:
むずかしいでオワタ式プレイがどれだけ絶望的なのかよくわかりますね。


オーナー、輝♪
輝:
不屈の精神なんてものじゃねえよな、もう。
ティウン廃人とでも言うのか?


千里さん♪
千:
まあ大抵のことでは動じなくなりそうですわね。


負:
あと通称とユーザー名が違うっていうと……。
ダイゴウジガイとヤマダジロウの違いみたいなものでしょうか。


オーナー、輝♪
輝:
それは本名と魂の名前の違い……
っていや、あながち間違っちゃいねえけどよ。



>ソレを言うと、観空もマヨ醤油ご飯食べた経験があるねぇ。



負:
純粋にマヨ醤油って形でなければ意外と食べたことある組み合わせではありそうですね。


千里さん♪
千:
でも観空さんのお父様のそれは量がハンパじゃないみたいですわよ?


サラサさん♪
サ:
さすがにベトベトしていそうというか
カロリーと塩分が有頂天で留まるところを知らなさそうですよね。


負:
見るだけで食欲が失せそう。
新ダイエット法『他人のマヨネーズ醤油がけご飯マヨ特盛りを見てダイエット』とかできそう。


オーナー、輝♪
輝:
そんなダイエット法があってたまるか。






にわとりRadioはぐれ様



>月1の忍者どもよりは、マシかも。>キャトルミュー



サラサさん♪
サ:
博打系のきりふだなんですね。


負:
成功率は月一の忍者よりは高い、と。
つまり使ってみる価値はあるということですね。


オーナー、輝♪
輝:
お前、あんまりやりこんでないんじゃねえか。


負:
システム的にはそうだと思うよ。
SFC版はストーリーがおもしろいから何周もした面があるから。


サラサさん♪
サ:
そういえば半熟レベルを最高にして地獄を見たりもしましたよね。


負:
あのゲーム最強の罠です。<レベル最高


オーナー、輝♪
輝:
で、FC版は敵国潰し合いで強化し合う、か。


負:
んでもその「一番近い城を攻める」っていう思考パターンをうまく利用するのが
勝利の早道と睨みましたの。



>まったくー。
 蝉丸Pを引っ張りださんだけ、マシだけど。




負:
ちなみにこれがきっかけで般若心経全文必死こいて覚えてしまったわけで。<マジ話


サラサさん♪
サ:
今ではそらで唱えられますものね。
興味を持ったことに対するあなたの集中力には本当に脱帽します。


負:
まあ冗談のつもりだったから不謹慎と言えば不謹慎ですけどね。

で、蝉丸Pってなんだっけ?と思って検索。
……もくぎょのひとかー。


オーナー、輝♪
輝:
確かクリスマスの曲でも演奏かましてたよな、そいつ。


千里さん♪
千:
宗教の垣根を越えたコラボレーション、結構ではありませんの。


負:
いやしかし色の違いというものが。
まあおかしいと思うからおかしく思ってしまうだけで、
なんらおかしくないのかもしれないけど。


サラサさん♪
サ:
その辺は受け取る人の常識による……のかもしれませんね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



負:
戦闘パートはまんま3D格闘っぽいんですね。
見た動画は星の体内だっけ? ジェノヴァ・BIRTHと戦うところでしたけど。


オーナー、輝♪
輝:
フィールドが縦に長くて戦いづらそうだったな。
というか余裕で敵を見失いそうだ。


サラサさん♪
サ:
空中戦も軽々とこなしていましたけど……
できるようになるものなんでしょうか?


負:
やっぱ慣れ……じゃないかなぁ。



>2があんた的には良かったみたいだけどねぇ。



サラサさん♪
サ:
負け犬さんはどれが一番好きなんですか?


負:
ん~……順位はつけられないけど、
BGM的には1の勝利。特にクイーンマリー城の曲が好きなんですよね。
World of wizdomだったかな。


オーナー、輝♪
輝:
マジカントの最終的な結末も知っていると余計クるんだろうな。

で、2を思わせる部分ってのは?


負:
思わせるちゅうかまんまなのがドラムロール式のHPですね。
あとはどせいさん連続出演と……。


サラサさん♪
サ:
アップルキッドも前作に引き続いて登場していましたよね。


負:
……って前作との共通項上げているだけだな、これじゃ(苦笑)。






負:
とりあえずパンスト被って銀行に入った時点で警察呼ばれると思うの。


サラサさん♪
サ:
貯金目的だろうと不審人物と思われても文句は言えないですよね(^^;

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
