スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し・第四回「かなり痛かった日の話」

  • 2007/01/04(木) 03:59:07

本当は今日更新したい内容があったのですが、書いている途中ですし私信返ししたいのでとりあえず保留しときます。まあ、なんの話かヒントを言うと、認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。ストレートにアレだと思う人は騙されますよ?(ぇ)

っていうか痛いなぁ。いえね、今日もゲーセンに行ったんですけど、そこにe-amusment passを置き忘れてきちゃったんですよ。あ、このpassはポップン、弐寺(ビーマニ)、ギタフリ、ドラマニ、麻雀格闘倶楽部、クイズマジアカなどコナミの主要ゲーのほとんどのプレイデータを残せるというとっても便利なカードなのですよ。プレイしていたのはほとんどポップンだけでしたけどね。
そのカードを紛失してしまったので……いやはやどうしたものか。明日、そのゲーセンに行って紛失物で届けられていないか確認しに行こうかな。

あとは昨日というか一昨日の日記にコメントが残っていましたのでその返しも含めて。
私信返し、行っきま~す♪

さて、今年最初の私信返しですね。トップバッターは自由気ままなネットの海管理人藤原さんです。余談ですがこの名前みるたびに望月がいつまでも欠けなそうでめでたい名前だなぁと思うのは私だけですかそうですか。



>ついに新年ですね
新たな気持ちで頑張りましょう
リンク先の方々も改めてお願いします


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。合言葉は……。
「そのとき、イデは発動した」(イデENDフラグモードに移行w)



>…てぃひぃ
>全然笑えないぞ…
まあ、後でクーリングオフでもなんでもやっちゃってください


わかりました。ではこのくそ寒い中Yシャツ一枚、ジーンズ一枚、しかも胸ははだけたりして……。
ソ・レ・は・ク・-・ル・ビ・ズ・だ!
あれ? 去年でしたよね、この言葉が流行したのって?←時代の波に乗れないやつ



>ゴメン
暑っ苦しいキャラは、見苦しいのが多いから嫌いなの


じゃ、訂正。“自分の信念を持っていて”且つ熱いオヤジキャラっす。そりゃ私も某キタ○タおやじは別な方向に熱くてイヤですもん。
というかああいう髭が似合うダンディズムってかなり憧れます。将来、ひそかにオジサマと呼ばれてもおかしくないほどかっこいいオヤジになりたいと熱望しているぐらいです。今のままだとかなり難しそうですが。
某隠れ名作ゲームのセリフを借りるならば「俺は体だけじゃねぇ……ハートも最強になりてぇんだ!」
ふぅ……Yボタンが効かない悪夢が蘇ってきたよセニョール。



さて、次はコメントを残してくださいました、夢の行進曲に乗せての管理人、幻影鏡花さん宛てです。というかなにげにこのブログにはじめてコメント欄に記入してくださった方だったり。ありがたや、ありがたや。



あけましておめでとうございます。昨年中、ポップン仲間として鏡花さんと知り合えたことは本当に幸運としか言いようがないでしょう。今年もよろしくお願いしますねw
で、まあ冒頭文に書いた理由によりちょっぴり枕を涙で濡らしております、負け犬でございます。見つからなかったら今までのPDがすべて水の泡。文字通り泡沫の夢と消えたら私の存在も同時に消えそうです。(カードと一蓮托生の運命ってぶっちゃけどーよ?)
ではでは、鏡花さんも今年一年が幸多きとしであることを祈りつつ、輪舞曲安定ガンバwってことでまとまりませんが締めさせていただきます。
というか後ほど、鏡花さんのサイトにもコメントを書きに行きますね。訪問ありがとうございました♪



ふう、今日は比較的まともに書けたかな。いや判断するのは読者ですね。年末年始何かと忙しい時期ですが頑張って参りましょう!
……レポートが終わってねぇ。←大問題

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
