スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第111回「千里さんの愛と憎しみの爆熱ゴッドフィンガー」

  • 2011/05/12(木) 00:05:00

負:
というわk(バコッ


千里さん♪
千:
冒頭のネタが思い浮かばないからって妙なタイトル付けないでくださいまし(▽皿▽#

※本日の凶器→拳

では、私信返しを始めますわ♪






空の色 ~別館~観空様



>30回くらいなら、取り合えず一休みする感じですかねぇ。



負:
一応、シグマ戦は3連戦繰り返すだけだからまだマシですけどね。
道中部分進んでからあの三連戦とかだったら泣くしかない。


サラサさん♪
サ:
なんとか正常な精神を保てた理由がそれですよね。
実質残機数無限みたいなものですし。


千里さん♪
千:
手間と言えば残機0でてぃうん後のステージ選択くらいですものね。


負:
まあ……コントローラー投げつけは確かに大人げないけどさ。
実際、壊したことあるし。


オーナー、輝♪
輝:
さしずめコントローラークラッシャーってところか。
ふん、例のアレをもう笑えんな。


負:
いやー、明らかにぶっ壊し目的で暴れているのと同格に扱われるのも癪だなぁ(苦笑)。

で、何この茶番劇?


千里さん♪
千:
全滅回数をカウントしつつMADに……なるほど、新ジャンルですわね。


サラサさん♪
サ:
そしてアレだけ全滅しておいて編集する余裕すらあるのですから逝っているというのも納得です。



>んー、お寿司で山葵の当たりを引いて鼻に来た時なら、ちょっと舐めるだけで良いとか聞いたけど……
 実践した事無いし、ちと微妙。




負:
じゃあ今度寿司屋に行ったときにサラダ巻でも頼んでおいて
山葵ツーンを感じたら含んでみる実験してみようかな。


千里さん♪
千:
それ、何かおかしくありませんこと?


負:
気のせいです。
あ、マヨネーズ混ぜごはんは一回試したことがあるけど。


オーナー、輝♪
輝:
試すなよ。
で、どうだった?


負:
味は忘れたけど意外とイケてたように記憶しています。
カロリー的にヤバそうだし、身体にも悪そうだから一回だけにしといたけど。


サラサさん♪
サ:
一回でも試したのが凄いというか、アホというか……。

で、観風さんが人間をやめられるらしいんですけど。


オーナー、輝♪
輝:
そもそも種族的に人間なのか、アイツ?


負:
はたらいたら……もとい、気にしたら負けかなと思う。






にわとりRadioはぐれ様



>今更何を?
 ※下の方




負:
築城レベル1だと死亡確定ラインナップもあり得るからマジ笑えない。


オーナー、輝♪
輝:
SFC版は月一コマンドで一カ月1回しか築城ができないからな。
しかも地震とか宇宙人襲来が来ると築城レベルが1下がるのも意外に厄介なのな。


負:
ちくじょーって悔しくなりますよね、あれ。


サラサさん♪
サ:
……。


オーナー、輝♪
輝:
……。


千里さん♪
千:
……。


負:
ごめんなさい(;∀;)ノシ



>あんなの喰らって、体力減らすだけのハンターも異常だけどね。

 で、蒼い稲妻だけどー




負:
実はニコニコ組曲が流行っていた頃に散々聴いた曲だから
洗脳されたりとかしてないけどね。


サラサさん♪
サ:
確信犯(^^;


オーナー、輝♪
輝:
で、確かにアレ食らったら普通は焼け死ぬか灰になって姿かたちも残らないかだろうな。


負:
そこはゲームだからってことで納得していいと思うの。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>ブロウヒッターは相手を吹き飛ばししやすくする特殊能力。
 技に追撃や激突が多くあるから、相手を追い込みやすいのが特徴。




負:
ふぅん、なるほどねぇ~。


サラサさん♪
サ:
なるほどって何がなるほどなんですか?


負:
敵を浮かせて反撃できないところを追撃かます戦法が取りやすいらしいよ、クラウド。


オーナー、輝♪
輝:
初撃が決まればダメージを稼ぎやすいタイプというところか。



>代わりに一つ下のバンパイアマントはかさばるほど出てたな。
 王冠も1個しか入らなかったみたいだが。




負:
結果、リングのアイテムアイコンが同じものばかりになるっていうね。


サラサさん♪
サ:
マナの要塞まで進めたプレイヤーなら誰しも一度は体験していることでしょうね。


負:
あと自分は2はSFC、GBAリメイク両方クリアしましたね。
1のほうはGBAリメイクのみ。オリジナル版は移動速度に難点がある。


オーナー、輝♪
輝:
当然と言えば当然だがL、R押しの移動速度アップがないからな。


負:
というか幼稚園児当時でマジカントまで進めたのですら奇跡のような。
3は攻略が途中で止まっちゃってます。いつか終わらせたいなぁ……。






負:
というかなぜにゴッドフィンガーが出てきたのかは私にもわからない。


サラサさん♪
サ:
突拍子のなさも負け犬さんの特徴ですよ。……たぶん。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
