スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第109回「かがくにんぽうひのとりだー!」

  • 2011/05/07(土) 14:29:00

負:
ネタはなくとも爪楊枝。


千里さん♪
千:
……なんでも言えばいいというものではありませんわよ(汗)。

では、私信返しを始めますわ♪






空の色 ~別館~勘空様



>如何に平常心を保てるかがオワタ式での重要な要素でもあるしな。
 それ以上に不屈の精神が必要だが。




負:
オワタ式動画ってたまにやらかすポカミスが可愛いですよね。
普段なら「へたくそ」と切り捨てられるようなのが「凡ミスwww」って感じに変わって。


サラサさん♪
サ:
プレイヤーの精神状態を安否する書きこみも見られたりしますしね。


オーナー、輝♪
輝:
それにしてもオワタ式ってのは言い換えれば、
ノーダメージクリアできる証明プレイでもあるわけだな。


負:
あー……でもX6のはノーダメクリアはまず無理。


千里さん♪
千:
それこそ無我の境地に至らないといけませんわね。



>あと大根、厚揚げ、辛子も大事。

>……話がずれていないか?




負:
計画通り(ニヤソ←脱線の件


オーナー、輝♪
輝:
期待を裏切らないヤツだな、アイツは。


千里さん♪
千:
あら? おでんにはがんもどきもおいしいですわよね。
それからホクホクの煮卵♪
そして辛子付きもわかっていますわね♪


サラサさん♪
サ:
あれ? こっちも意外な人が食いついてる(笑)。


負:
あと神トラの某TAS動画ではハンマーであのボス撃破してたなぁ。


オーナー、輝♪
輝:
攻撃力だけならレベル3の剣相当って話だからな。
登場時点じゃ最強だろ。


千里さん♪
千:
ときどき空中をムーンウォークしたりもしましたわね。


負:
あれ実機では再現不可能やろ……。






にわとりRadio



>半熟英雄の「きりふだ」。やっていることは、人真似といか、即席技だけど。



負:
正確に言うとリューキーシ、ファバードと、もどき版は別物ですけどね。


サラサさん♪
サ:
前者はアイテム消費が発生する切り札、後者は城の防衛戦で使える奥の手なんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
で、はぐれが言っているのは十中八九奥の手のほうだろうな。
築城レベルが高いとマジで強い技だからな。



>腕から光線じゃなくて、口から長距離熱線ビームとか、水圧レーザーとかを吐くのは居るんだけど。



サラサさん♪
サ:
で、こっちのティガネタは通じなかったみたいですよ?


負:
つってもあたいも名前知っている程度なんですけど。
私信関連でティガティガ言うたびにこれが出てきてしょうがなかったっていう。


千里さん♪
千:
ティガがゲシュタルト崩壊を起こしかけていますわね。


負:
や、ま冗談はさておき。
口から光線発射とかはいるんですねぇ。


サラサさん♪
サ:
当たったらやっぱり大ダメージなんでしょうね(^^;


オーナー、輝♪
輝:
場合によっちゃ抵抗もできないままゲームオーバー余裕でした、かもな。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>Lv1でスタートしても問題ないエピソードもあるけどね。
 レベル上げすれば楽なのは確かだけど。




負:
やっぱステータスに影響を与えるんだ、ブレイブ。


サラサさん♪
サ:
まずはそれを削りきるところから始めないといけないみたいですね。


オーナー、輝♪
輝:
それと召喚獣の存在か。
ディシディアではなんらかの特殊効果が付与されているってところか。


負:
ダメージ+特殊効果、かもしれませんよ。



>確かに、Lv8は対ラスボス向け装備か多いだけに
 メインにしてる武器は罠ではある。




オーナー、輝♪
輝:
お前は武器は何中心で使ってたんだ?


負:
ええーっと……レベルが上がる可能性がある武器順?


サラサさん♪
サ:
その時点で上げられる可能性のある武器は一通り使うタイプだから
結構満遍なく使っていましたよね。


負:
んでも鞭は便利だったから、剣と共に率先して使っていたように記憶しておりまするー。






負:
世にも微妙な物語。


サラサさん♪
サ:
そんな物語いりません(--;

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
