スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連ザフⅡPLUS

  • 2007/01/05(金) 02:14:45

今日買いました~。何がやりたかったかと言えば、あれですよ、ロボットを自分で操縦するゲームがやってみたくなって、じゃあ比較的新しいこれをやろうと思い立ったわけであります。きっかけは友達から借りたA.C.E.で、これが結構おもしろくてやりたくてたまらない状態でした。
自分はポップンミュージックの趣味を持ち合わせているので、アーケードでこのゲームが出ていることももちろん知っています。やってみたいと常々思っていたのですが、私の腕ではへたっぴですし、ここは家庭用で練習してからプレイしてみようと相成ったわけであります。

実際やってみるとおもしろいですね。ボタン配置とかあんまりよくわからないですけど、こういうのはノリでプレイするものです。←いやそのスタンスはあかんやろ
チャレンジモードっていうのもAコース、Bコースは攻略しました。Bコースはちょいびびってしまいましたね。最初はザフトのなにやら目立たないモビルスーツからはじまり、以下撃墜するごとに一機ずつ現れて一騎打ちしていくという形式。で、5機目にマジびびりました。超巨大MAデストロイガンダム登場。ぎゃーす。
たぶん、このゲームで戦艦の次に大きいと思われます。いや下手したら小型の戦艦より大きいんじゃね?って感じです。その巨体に見合う耐久力と攻撃力を持っていて、1000あった戦力ゲージは100まで減少、こちらの残り耐久力も60ちょいとあわや撃墜の一歩手前でなんとか倒せました。怖かったー。

ずっとスパロボ漬けだったので久しぶりのアクションは新鮮でした。しばらくはこのソフトで遊びまくれそうです。




という内容を打っていたのが一昨日で公開は今日になってしまいました。切腹。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。