スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第95回「更新ペースがワケワカメ」

  • 2011/04/06(水) 20:22:30

負:
たぶん、今回で安定すると思いますけどねー。

では、私信返し始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>ステージコンセプト破壊ってレベルじゃねぇぞ、と。
 死んだ後に心が折れて放置してたら勝手に進んだとか、そんなオチがあったら笑うかも<友人




サラサさん♪
サ:
鬼畜な難易度のマリオの動画でもそうですけど、
あの手の動画をやる友人ってなぜか辛抱強い人が多いですよね。


オーナー、輝♪
輝:
あれじゃねえか、無理なヤツほど燃えるんだろ。
あとは意地じゃねえか。
作り手にクリアしてみやがれって言われてクリアするまではやめねえっていう。


負:
それはありそうですねー。

で、時オカかぁ。アクション物で3D視点で死ねるゲームってことですね。


サラサさん♪
サ:
負け犬さん、ゲームオーバーになるとしばらく手を付けなくなるタイプだから
クリアは無理そうですね。


負:
そうね……。
ゲームオーバーするとテンションがダダ下がりになるのよね……。



>逃亡行動を取る敵も居てもいいけど、逃げ過ぎるのは流石に考え物。
 どこかの空の王者とか。




負:
モンハンネタ乙。
……って合ってるかなぁ? 自信がないや。


千里さん♪
千:
スルーすれば良いものを、いちいち全部拾うからそうなるのですわ。
で、DASHには逃走する敵はいますの?


負:
一匹だけいるねぇ。ステージボスで。
もっともそいつ撃破しないと敵がどんどん増産されるから
速攻撃破必須なんですけど。


オーナー、輝♪
輝:
一回、大量に生産されてひどい目に合ったよな。


サラサさん♪
サ:
ボスの弱点を狙いつつ、後方からの攻撃にも気を配らなければなりませんでしたよね。


負:
放置するのが一番怖いってイヤすぎる。

あと結構前の私信で出した瞬餅殺が大神に本当に存在するとは思わなかった。
著作権的に大丈夫?とか一瞬思ったけどそういえば同じ会社なんですよね。


サラサさん♪
サ:
ああいう自社パロは負け犬さん意外に大好きなんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
で、一週目から無強化プレイはやっぱ無謀だろ?


負:
でしょうねぇ。
どうしても詰んだら少しずつ解禁みたいな感じで
最初から飛ばさないようにしようって、まあそんな感じです。


千里さん♪
千:
なんともまあ中途半端な縛り具合ですこと。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>・・・PV観た前提で話をすれば~



負:
とりあえず、前作のラスボスが解明しようとした
原理の力(オリジン・ロー)を黒幕がなんらかの形で転用する
と踏んでいるんですね。


千里さん♪
千:
それからノアの箱舟は神が与えた天変地異から唯一生き残った船を指すのでしたわよね。


負:
厳密に言うと違うだろうけどおおまかにはその認識でオッケーだと思う。


オーナー、輝♪
輝:
問題はそのノアの方舟が敵方のものか、こちら側のものかってことか。
死神は敵のものと予想しているみたいだが。


サラサさん♪
サ:
発売前ですから情報もほとんど出尽くしているでしょうね。
この後の展開はゲーム本編で、というところでしょうか。



>某最強機体が完成すれば地形問わずに完全に
 ずっと俺のターン状態。
 今はアストレイGF天ミナとか育ててるけど。




負:
ん~……たぶん、やってることは大体一緒のような。
違いは一騎当千の機体を仕立てあげるか、
各戦艦毎に2~3の一撃必殺系機体を作り上げるかって感じだと思うけど。


サラサさん♪
サ:
そのせいで育っていないパイロットや機体がますます置いてけぼりなんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
満遍なく育てようとしたらかなりの時間が必要だからな。
多少、育ち具合にばらつきが出るのは仕方がないだろう。


負:
まあパイロットのレベルが機体の能力上昇に影響を与えることを考えると
一点集中で経験を積ませたほうが結局有利ですし。
育てた機体を他のキャラのレベル上げ用に転用してもいいわけですし。


千里さん♪
千:
確かにそうかもしれませんわね。






負:
次が金曜更新だから、今回は先送り更新とか特になしの予定です。


サラサさん♪
サ:
では、今回はこれで失礼しますね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。