スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚愛の

  • 2007/01/02(火) 11:58:14

smilyは名曲だと思う。いや本当に。
何日か前にカラオケで何歌おうか散々悩んだ挙句、この曲を選んだときにはブーイング喰らいましたけど。お前悩みになやんでその曲かよって感じで。だってあのPVの大塚愛可愛いんだもん。(まごうことなき本音)
でもまあ、大塚愛本人は私そんなに好きじゃなかったり。嫌いでもないですけど。というか歌がよければたとえ嫌いな歌手の歌でも歌います。歌手を憎んで歌を憎まず。いやなんか語弊がないかこの似非ことわざ。
あとは昨日コンビニでKAT-TUNのリアルフェイス(表記に自信がないのでカタカナ)が流れていたのを聴いて、コイツラこんなに歌ヘタクソだったっけ?と思ったのは内緒の話。遠くから聴いていたからショボく聴こえただけかもしれませんしね。
名曲といえば彼のゲームAIRの主題歌、鳥の詩はマジ名曲。歌っていてこう心が洗われる感じ? 意外と静かな曲ってそういうのが感じられていいです。

心が汚れた現代っ子ですが何か。



明日は私信返ししようかなぁと。確か去年受け取ってまだ返していない私信が……二分の一の確率で。(だから確率論の話じゃないから)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。