スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第91回「来月の更新について」

  • 2011/03/28(月) 13:16:12

負:
来月の更新について皆さんにお話ししておきたいことがあるんですが、
とりあえずその話は次回に回そうと思います。


サラサさん♪
サ:
早ければ明日にでもお伝えできると思いますので
よろしくお願いします。

では、私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>恐るべし切り払いって事じゃない?
 ……と言うか、ビームなファンネル切り払える時点で何かおかしい気もするけど。




負:
標準語でも勘違いする人間が方言聴いたら益々勘違いが加速するのは
当然ですよね。
主に私とか。


オーナー、輝♪
輝:
自分で言うか、ふつー(呆)。


千里さん♪
千:
そこまで行くともはや幻聴の域ですわね。
耳鼻科にでも通ったらどうですの?


負:
たぶん、聴力自体は問題なしと診断されると思ふ。
話を正確に聴き取る能力はまた別物だと思うの。

切り払いはその仕様のお陰で、先述した射程外からの攻撃が
かなり重要であることの証明でもあるんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
他にはバリア発動する攻撃だと
シールド防御確率が0%になるとかあるらしいからな。


負:
F・F完が真正面からぶつかると難しいけど
ルールを知っていれば意外と楽とか言われているのはその辺りが所以らしいですね。



>これ以上手を出すと割と死ねます、本当に。
 暫くは他の買えませんねー……うぅ。




負:
観空さんをあそこまで悩ますなんて、詰みゲーって実は罪ゲーなんじゃ。
ゲームは恋人……?


サラサさん♪
サ:
あながち間違ってないから無下に否定できない(^^;


オーナー、輝♪
輝:
や、そこはツッコめよ、サラサ……。

あとDASHはフリーランニングRPGというだけあって
マジでフリーすぎるからな。
至るところにイベント仕込んであるから全部こなそうと思うとやたら時間が掛かる。


負:
マジメに攻略してないけど10時間くらいは掛かりそうな気がするなぁ……。






にわとりRadioはぐれ様



>対象だったら、放送一本分欠場しているから。
 で、あれは”指導”と言っていいのやら。




負:
冷静に考えたらそうやね。


サラサさん♪
サ:
人間は間違えてこそ成長するんですっ!
そういうものですっ!!


オーナー、輝♪
輝:
(……しっかし開き直りがいっそ清々しいよな、コイツも)


負:
で、ハートマンっていうとガンホー!ガンホー!ガンホー!
でしたっけ?
なぜに知っているんだろうと思ったら
ニコニコRPGに参戦してたからなんやけど。


千里さん♪
千:
意外なところの視聴履歴が役に立ったパターンですわね……。


オーナー、輝♪
輝:
とりあえず甘ったれたことを言ったら体罰確定か。
それは・・・きのどくに・・・。


負:
それは違う(汗)。



>「考えるのが面倒」と「回答できねぇよ、これ」混在。



負:
回答できないのはむしろ質問し返してやったりしたなぁ。
とりあえず回答しない理由は割と一緒っぽいです。


オーナー、輝♪
輝:
まあ、バトンはどちらかというとネタ色が強いがな。


負:
マジメに答えてもいいことないし、
そもそも回答が全部正しいかどうかなんてのも判別不可能だし。






ゲーム電撃ミサイル2005 D.S漆黒の死神様



>2Lは許容範囲内。
 チーム内での援護は2機だし、2チーム出せばさほど気にはならない。
 3L以上は、マスターにして育てる方がいい。




負:
あーそっか。2Lなら精々ひとりが犠牲になればいいだけなんだ。
情報ありがとうございます。


サラサさん♪
サ:
2Lサイズユニットに手を出すフラグが立ちました(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
で、交換できたとしても40万掛かるらしいがどう思う?


負:
んー……高いけど無理ではないかな。
各シナリオのSTAGE5はウォーズブレイク全起こしで基本的に10万は軽く稼げるから
掛かるは掛かるけど思ったほどではないって感じかなぁ。


サラサさん♪
サ:
全キャラスカウトに掛かるコストのほうが遥かに高いですよね……。






負:
更新中にツイッターで呟いちゃったけど、夜勤が入る関係で
夜勤前後の更新をどうしようかなって考えているので


千里さん♪
千:
次回、その辺のところをお話しする予定でいますわ。
では、今回はこの辺りで失礼いたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
