スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第90回「頑張り過ぎてアホ」

  • 2011/03/26(土) 00:14:33

負:
ロックマンDASHのやさしいモード解禁のために3時間以内のクリアを目指したら
1時間50分ほどで攻略完了してしまったでござる。


サラサさん♪
サ:
がんばりすぎです(汗)。

では、私信を返しますね。






猫と鷹の語り宿藤原様



>オレガオレタチガメシアナリー

 うん、今度参戦する作品での名台詞ですよ
 地震の影響はないですねー、卒業式の日に揺れるに揺れまくってちょっと慌てたぐらいでした

 土砂崩れの危険性があるから困る



負:
オレガガンダムダ!!


オーナー、輝♪
輝:
対抗せんでいい。


サラサさん♪
サ:
それはともかく、無事だったようでなによりですよね。


千里さん♪
千:
でも、土砂崩れの危険があるというのがなにやら気になりますわね。


負:
……雨が大敵でしょうか。






空の色 ~別館~観空様



>知らない言葉を聞くと勘違いするのは仕方ない事と言う訳で~。
 ……しかし切り払い、レベル8で1/2って酷いものですねぇ。




負:
まあアレですよ、直前に自分の絵を描く趣味の話をしていたのもあって
勘違いが加速したというね。


サラサさん♪
サ:
いきなり話を変えるはずないから、普通なら気がついてもおかしくないんですけどね。


千里さん♪
千:
でも方言は地方によっては外国語と大差なくなりますものね。
勘違いしやすくなるのも仕方がありませんわ。


オーナー、輝♪
輝:
んでνよりF91のほうが使える理由だが。


負:
ファンネルは切り払い可能武器、ヴェスバーは切り払い不可武器だからですね。


サラサさん♪
サ:
加えてF・F完は必中を使っていても切り払える武器に関しては容赦なく切り払う仕様とのことで。


オーナー、輝♪
輝:
ますます実弾、格闘系のユニットが不遇な扱いになっているらしいんだよな。



>んー、アクション部分を重視してるタイプのARPGなら良いですねぇ。



負:
んでなぜかこのゲームも慣れるとラスボス(笑)になっちゃうんですよね。
っていうかPS版で散々戦った影響か、ラスボスの行動パターンを割とすぐに思い出せたっていう……。


サラサさん♪
サ:
あと自由度は高いですがメインストーリーは基本的に一本道なんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
サブイベントやミニゲーム辺りで水増ししている感があるからな。
寄り道が好きなら遊んでみてもいいかもしれん。


千里さん♪
千:
あとはRPGらしくお金での強化もできますわね。
自分好みにカスタマイズしていく楽しみも強いかもしれませんわ。


負:
難易度もそんなに高くないし、一週目は迷うかもしれないけど
ストーリーを覚えちゃえば3時間ほどでクリアできてしまうお手軽さも○かな。


オーナー、輝♪
輝:
逆を言うとボリュームがないってことなんだが。
あとお前、ED曲のリンク貼ってやればよかったんじゃないか?


負:
あ、今回はわざと貼らなかったんですよ。
ゲームで名曲って呼ばれる曲って場面との相乗効果でそう呼ばれることが多いように感じるので。


サラサさん♪
サ:
よく神曲と呼ばれるメジャーな名曲を聴いても、
プレイしていないとやっぱり「あ、いい曲だな」で終わってしまいますよね。


負:
うん。そんな感じ。



にわとりRadioはぐれ様



>あー、神社へは行かない方がいいって事。
 鬼巫女が猛威を振るっているからねぇ。




オーナー、輝♪
輝:
じゃあこっちも体育館裏的な方向でいk


負:
Σ(゚ω゚;俺今回何もしてないっすよ!?


千里さん♪
千:
おしおきの理由などいくらでも作れるものですわ。
例えば先日の更新ミスの件とか。


サラサさん♪
サ:
あはは……(^^;

それにしてもはぐれさん、大丈夫でしょうか。
半殺しの目にあっていなければいいのですが……。


負:
単なる指導みたいだから次回はぴんぴんして出てくると祈りませう。



>はぐれの事~。
 地雷バトンも踏み倒しているから~。




負:
むしろ地雷バトンは踏み倒すもの。
というか回答考えるのがぶっちゃけめんどくさいしなぁ。


サラサさん♪
サ:
「やらなければいけない」とは書かれるものの
実際、強制力はありませんから。


オーナー、輝♪
輝:
踏んじまった側の答える気次第なんだよな。


負:
あとバトンって実際、他人が読んで楽しいものとは思えないのも回答しない理由。
……っていうのも自分が途中でめんどくさくなって斜め読みしちゃうからなんだけど。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



サラサさん♪
サ:
マリスさん、ご出産おめでとうございます♪
……ってご本人がいないんですよね。


負:
ということですので、
死神さん、マリスさんによろしく伝えておいてください♪



>本気にされても困る。



負:
ハハハ、本気にしてないよ。
うん、本気にしてないよ。
本気になんてしてないんだから。


オーナー、輝♪
輝:
お前、それは本気にしていたと告白しているようなモンだぞ。


千里さん♪
千:
変なところで強がりますわよね、あなたって。



>サイズ問わずなら(自主規制)。>最強ユニット



負:
どうにも2L以上のユニットは場所を食うイメージがあって
なかなか生産に踏み切れない……。


オーナー、輝♪
輝:
いくつかは生産できないことはなかったはずだな。


負:
うん、ユニット交換で4Lサイズのがいくらか交換できるところまで育っているのが
2~3機ほど。
ただ、向こうの言われる最強機体ではなさそうですけど。


サラサさん♪
サ:
交換できる機体はなんですか?


負:
確か、ノイエ・ジールⅡ、グレートジオング、ディープストライカー、あと一機は忘れちゃった。
たぶん、現行コスト最高クラスの交換はこの4機のレートだと思う。





負:
まあやっぱり昔プレイしていたから思い出すのも早かったってことだろうね。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。