スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第86回「壊された日常」

  • 2011/03/15(火) 00:08:15

負:
とりあえず直接的な被害はないけど、
ガソリンがなくなって職場への足がなくなるのだけ不安。


千里さん♪
千:
ガソリンが足りなくなるという話に浮足立って
長時間並ぶことになっても入れに行く人たちが急に増えましたものね。


サラサさん♪
サ:
こちらは車がないとどこにも行けませんから、仕方がないかもしれませんけど。


負:
とりあえずあと2日くらいで収まって欲しい。
マジで走れなくなる……。

では、私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~観空様



負:
一日早いですがプレゼントふぉ~ゆ~。

つペロペロキャンディーセット


サラサさん♪
サ:
負け犬さん曰く「観空さんはキャンディーをペロペロ舐めるのが絶対好きだ」
という勝手な偏見で選んだそうです。


千里さん♪
千:
それより、彼、大丈夫かしら?
心労で倒れたりしなければいいのだけれど……。


サラサさん♪
サ:
未だに被害者も増える一方ですよね。
一日も早く事態が収まって欲しいです。






にわとりRadioはぐれ様



>旦那が何持ってくるか分からんけど、普通のクッキーでよろ。


負:
つロリb(ryのための健康グッズ一式。


サラサさん♪
サ:
コラコラ(^^;
こちらが本当のプレゼントです。
お茶うけにどうぞ♪

つクッキー詰め合わせ


千里さん♪
千:
本当に普通の物を選びましたのね。
あなたのことだからてっきりネタに走るものかと思いましたのに。


負:
あー、なんとなく冗談に走る気分じゃなくて。
それにたまには団らんのお手伝いをしてあげてもいいじゃん?


サラサさん♪
サ:
ふふ、なんだかんだ言って優しいですよね、負け犬さん。


負:
……サラサさん、恥ずかしいセリフ禁止(///A///)



>「上様」無ければ、後は何がある。



負:
んー……もしかして下手したら守秘義務に関わる可能性のあるものが
無造作に置かれているという意味でござるか?


オーナー、輝♪
輝:
会社名、個人名はともかく、料金次第では「俺は何も見てない」状態になるかもしれんな。


サラサさん♪
サ:
そういう書類ってそんなに無造作に扱っていいものなんですか?
然るべき場所、例えば鞄の中に大事にしまうとかするものだと思うんですけど……。


負:
そうしなきゃいけないものが車内に残っているから怖いって言ってるんでしょ、たぶん。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



負:
いろいろと忙しそうなので死神さんには片手間で糖分補給が可能なコレを急きょ用意。
つ飴玉五袋分


サラサさん♪
サ:
それからこちらは皆さんにプレゼントです♪
つクッキー詰め合わせ



>・・・人は危機に晒されて初めて命の重さを感じる。



負:
皮肉な話だけどね。
……それでも失われた命が返ってくるわけじゃないけど。


サラサさん♪
サ:
家族を失った方々のことを考えると胸が痛みます……。


オーナー、輝♪
輝:
それでも生きるしかねえんだよ。
……辛い道だろうとな。



>こっちの交通網の影響は無いけど、イベント自粛とか起きてるから
PV上映も延期する可能性が出るかも。




負:
いろんなイベントが中止になっていますよね。


千里さん♪
千:
関東は交通網がまだ完全復旧していませんから
仕方なく中止している面もありますわよね。


オーナー、輝♪
輝:
加えてお祭り騒ぎを嫌うからな。
節電の風潮が広まる中で一施設を使って大々的にってのも難しいだろうし、
空気を読んだらイベントはおいそれとはできねえな。



>MD対策はガンダムアクエリアス。
 PDは特殊防御選択時に発動するから、ガンダムアクエリアスのMAP兵器
 「アンチMDウイルス」で行動不能にすれば動きを封じれる。
 ヒートロッド等も持ってるから、通常戦闘もいけるクチ。




負:
なんと。アクエリアスにそんなマップ兵器が。
めんどくさくてツインサテライトキャノンとかゴッドフィンガーで一撃粉砕してました。


オーナー、輝♪
輝:
エルフリーデの騎士道を育ててあったから単騎特攻が割としやすかったんだよな。


サラサさん♪
サ:
ただ、ゴッドフィンガーはビルゴⅡだと一撃で撃破できるかできないかの
微妙な攻撃力だったんですよね。


負:
ま、残りは別の格闘系武器で倒せる程度だったから
そういうときは動ける別の機体にトドメ刺してもらってたけど。






負:
で、更新ペースなんだけど、災害復興が落ちつくまでは
三日に一回ペースに減らそうと思います。


サラサさん♪
サ:
極力、パソコンを起動している時間を短くするために、ですね。


負:
ってことでしばらくその方向でお願いします。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
