
  • --/--/--(--) --:--:--


おーぷんせさみ

  • 2007/01/01(月) 20:01:32

いえね、去年最後の更新がね、読み返してみてなんか最後の挨拶というか今生の別れの挨拶っぽくねと本気で思っちゃったわけですよ。だからって面倒だから直す気なんかこれっぽっちもないわけですが。
え? 強制削除?
それしたら締めくくりの挨拶が消滅しちゃうじゃまいか。てなわけでログ残し確定。これは決定事項だ。反論は許さん。どうしてもと言うなら体育館裏に来い! そして俺がボコられてやる。(マテ)



さて、いよいよ新年があけました。さようなら、去年までの弱い僕!(話が飛躍しすぎ)
今年の干支は……猪ですね。猪突猛進。ツッコミすぎて自分の頭を怪我しないようにしましょう。(誰かのために輝く流星がなぜか占いの館化)
ちなみに昨日の深夜12時頃からほとんど寝ていないため、思考回路がショート寸前ちょいとおかしくなっているかもしれません。そんなことで更新内容が変な言い訳にするのか、アンタって人は!?(というかその理論で行くと大体毎日睡眠不足……?)

え~、このままグダグダで進めてもしょうがないのでさっさと終わりにしようと思います。

今年が貴方にとって幸多き一年となりますように心からお祈り申し上げます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます~
すみません・・・ちょっと今更な感じです・・・

猪年ですねっ!!
猪突猛進するかのごとく
頑張りたい幻影です(謎

今年も負け犬様にとって
最高の年になるように祈っております^^
そして今年もよろしくお願いします

では短文失礼しました^^

  • 投稿者: 幻影 鏡華
  • 2007/01/03(水) 20:53:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
