
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第79回「今回2回に分けて更新します」

  • 2011/02/27(日) 02:36:09

負:
ちと今日(昨日?)も飲み会飲んでないけどが入った関係で
今回、とりあえずはぐれさんだけ先に返します。


オーナー、輝♪
輝:
残りは今日の夜に返すってことで頼む。

じゃ、私信返し(前編)始めるぜ。






にわとりRadioはぐれ様



>こいつとか?
 ⊃[(新人)設定書]

>ソレは無いでしょ。
 メイドさん’sとファルちゃん以外の大半は、直の接点が無いし~。

 それに、伊奈君だったら、「あっちは見ちゃだめよ」令、出してあるから。

>外部からは?

>旦那以外にチャレンジャー無しですが、何か。

>居たら居たで、それはすごい気が。




負:
これあたいが立候補したらダメフラグですか?


オーナー、輝♪
輝:
別にしても構わんと思うが親が許さねえと思うぞ。


サラサさん♪
サ:
あともれなくショタコンLvの称号がつくと思いますのでその覚悟もあるなら。


負:
や、ショタコンじゃないし。
健全な男子だし。



>大体あっているから。

 後は、車検以外に、事故車の代わりで出すこともあるから>代車




オーナー、輝♪
輝:
正直、こっちは交通が不便だから車がないとどこにもいけないよな。


負:
事故ったときに足がないと外出すらままならなくなるのは確かに痛いですからね。
そういうときの代車が助かるって人も多いと思いますよ。
まあウチの場合、最低でも自転車があればいいんですが。


サラサさん♪
サ:
市内を循環するバスがありますからまだいいですけど、
徒歩で最寄り駅まで一時間掛かりますものね。


負:
それ、もはや最寄りってレベルじゃないと思うの。






負:
(キー○ン山田のマネ)後半へ続く。


オーナー、輝♪
輝:
……(―Дー;

じゃ、また今夜な。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
