スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第78回「スミレかわいいよスミレ」

  • 2011/02/24(木) 23:43:16

負:
ちなみにポップンの最新作ではアニメ枠超電磁砲の一期OPのonly may railgun担当。
悪の組織の幹部なのに。


サラサさん♪
サ:
ポージングが美琴のそれかと思ったら、
実は黒子のジャッジメントポーズとの複合技だったんですよね。

では、私信返し始めます♪






猫と鷹の語り宿藤原様



原作しらねぇ!!!



負:
原作なんて後から知ればいいのさ。


サラサさん♪
サ:
負け犬さんのご友人のご友人が一介の高校生にあれほどの曲を作詞・作曲されたら
死ぬしかないと言っていたらしいですが。


オーナー、輝♪
輝:
バンドをやっているんだったな。
……相当すげぇ演奏ってことだな。


負:
惜しむらくはパンピーなあたいや藤原さんじゃ
その凄さが全然わからないということですか……。






空の色 ~別館~観空様



>……変な癖でも付いてるんでしょうか?
 あ、それとオーバーキルなゲームなら私はヴァルキリープロファイルとか思い出しますねぇ。

>雑魚相手に必殺かますと大抵オーバーキルなのさー。
 ……あと別枠でFallout3/NVもオーバーキル出来るけど。




負:
なるほど、リディさんは某胡散臭いおn


千里さん♪
千:
その話題は無限ループフラグだからおやめなさい(呆れ)。
変な欲が出て細かいことを気にしなくなるのではなくて?


オーナー、輝♪
輝:
あるいは見つかることも含めて楽しんでいるとかか。
さしずめ、「このドMめ」ってところか(負け犬をちらりと見ながら)。


負:
アタイ、トウサツ、シナイ。


千里さん♪
千:
輝さんがツッコんだのはそこではありませんわよ(汗)。


負:
あとヴァルプロってオーバーキルできるゲームだったんだ。


サラサさん♪
サ:
今ならPSPで移植版がプレイできるみたいですね。
興味はないんですか?


負:
ないわけじゃないけど、攻略本がないとまず真エンド見られないくらい難しいって話を聞いているので
なかなか手を出せずにいるって感じです。


オーナー、輝♪
輝:
それから、戦闘も油断するとあっさりゲームオーバーになれるくらい難しいらしいな。



>強いて利点を挙げるなら、フルチャージでゼロから貰ったビームサーベルから衝撃波が飛ぶくらいでしょうか。
 ……バスター部分関係ないんじゃない? と言われると否定できませんけど。

>ソレ一番言っちゃいけない気がする。
 で、イレハンのゼロバスターが妙に強いのは把握済みだったり~。

>取るまでめんどくさいってのもあるけど、その分確かに強力だしねぇ。
 後微妙に関係ないですけど、X3の話題で思い出した動画をぺたり。

>ゼロ大活躍、Xはモデルさん。
 っと、こっちもWiiの売り場面積が何か狭いような……

>明らかに、携帯機>PS3>Wii>その他、位の売り場面積なんだよねぇ。
 ……と言うかもう携帯機無双だよねぇ、売り場。




負:
あとハイパーチップ入手に関わるのも利点かと。
余談だけどハイパーチップのカプセルがある場所、
この辺にあるんじゃね?って適当な穴を降りたら本当にあって
一週目から装着しちゃったのはここだけの話。


オーナー、輝♪
輝:
なんであそこを前情報なしに降りようと思ったんだよ(汗)。


負:
なんかね、怪しい気配を感じたの。
したら本当にあるんだもんなぁ。


サラサさん♪
サ:
2に似たような隠し部屋があったからすぐにわかったのかもしれませんね。

wiiの売り場が狭いのってなんででしょうか?


オーナー、輝♪
輝:
一部のソフト除いて売れている印象がねえんだよな、wiiのソフトって。


千里さん♪
千:
自然と販売店側も在庫を少なめにするのかもしれませんわね。






にわとりRadioはぐれ様



>飲み会乙です。

>そこのおっさんはまだしも、小学生(※11歳です)を、あまり弄るのもねぇ。

 相手? 翠でしょ。




負:
サンクスです。っていうか今回マジで申し訳ないっすっていうか。


千里さん♪
千:
過ぎたことをいつまでも悔やむものではありませんわ。
Don't mind.ですわ。


オーナー、輝♪
輝:
お前がフォローとか珍しいな。
明日は槍の雨だな。


サラサさん♪
サ:
降らないことを願いましょう(汗)。

やっぱり翠ちゃんでしたか。


負:
やっぱり?


サラサさん♪
サ:
私信界隈で選択肢が限られていますから。
すでに伴侶になられている方も多いことですし。


オーナー、輝♪
輝:
これから新たな候補が現れる可能性は?


負:
さあ、それこそ神の味噌汁?


千里さん♪
千:
それを言うなら神のみぞ知る、ですわ(呆れ)。



>修理後は、社用(※お客用代車)→中古車バイヤーが来て買取の流れ状態。

 組織の方は、示談が成立するまでの間は何も出来ないから>クッション・一時預かり。




負:
なるなる。
車検時の代車になるんだ。


オーナー、輝♪
輝:
逆に後者は保険関係のカタがつくまでは何かしようと思ってもできねえんだな。


千里さん♪
千:
仮に勝手なことをしては訴えられてしまってもおかしくないのかもしれませんわね。


サラサさん♪
サ:
いずれにしろ、処遇決定を待たないといけないんですね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>実際に映像を見たほうが意外な発見はあるかもしれないな。



負:
もしかしてグレンラガンのアレですか。
見直してみてそれっぽいのひとつしかなかったけど。


千里さん♪
千:
ハズレかもしれませんわよ。


負:
ま、その時はその時ってことで。


オーナー、輝♪
輝:
あとPV見て何かわかったか?


負:
基本、PVは一回見たら満足しちゃうほうだから。
強いて言うならGジェネのOOシナリオプレイした影響で
OO関連部分の印象が少し変わったなっていう感じ?


千里さん♪
千:
なるほど。
スパロボは知らない作品でも概要を掴むことができる、が負け犬さんの持論でしたわね。


サラサさん♪
サ:
半分以上が視聴したことがない作品ですしね。


負:
ゴッドマーズなんかは某ローカル局で数年前に放送されていたから
古い作品だけど一部知っていたりするんですがね。



>いきなり作っちゃうと、開発とかの面白みが消える。>フェニックスガンダム(能力開放)
 ○○は、能力強いけど食いデカイし。(--




負:
や、バレバレっす。
思わず○○で隠しちゃったじゃないですか。


サラサさん♪
サ:
どのMSから開発できるかもわかっているんですか?


負:
わかっているも何も、たぶんほとんどのガンダム系ベーシック機体で作れる。
シルエットで隠れていたけど、何ができるかバレバレだったしね。


オーナー、輝♪
輝:
あとF91ベーシックはすでに運用していたな。


負:
ああ、まあ。
フェニックスガンダムが優秀すぎてちょっと性能的には見劣りしますけど。
最強武器(名前ど忘れ)は火力も射程もそこそこだから
安定して戦えるのが魅力ですね。


オーナー、輝♪
輝:
シャイニングは射程の短ささえなければかなり強いよな。
まあ、シャイニングショットも火力そこそこだから弱くはないんだが。


サラサさん♪
サ:
格闘ユニットの射程が長いというのもそれはそれで変な感じがしますけどね。


負:
あとサイコガンダムと戦ってわかったけど、
非ビーム兵器で強力な必殺技持ちって結構貴重。





負:
ってかあの曲音ゲー関連に移植され過ぎな気が。


サラサさん♪
サ:
ポップンに収録されて、嬉しいの半分、微妙な気分半分だったんですよね、
負け犬さんの場合。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
