スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第76回

  • 2011/02/21(月) 22:52:42

負:
昨日は急きょ友人と飲み会が入りまして、
家に帰ったらソッコーバタンキューしてしまいました。


サラサさん♪
サ:
私信先の皆さま(特にはぐれ様)、今回は本当に申し訳ありませんでした。

では、私信返しを始めます♪





猫と鷹の語り宿藤原様



>音ゲー太鼓の達人ぐらいしかプレイしてないからわかんね~のよorz



負:
どちらかというとポップンより太鼓に近いですよ、あのゲームは。


サラサさん♪
サ:
タイミング良く叩くゲームですからね。


負:
叩く場所が2つから4つに増えたと思えばイメージしやすいんじゃないかと。






空の色 ~別館~観空様



負:
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはサラサさんということで……


サラサさん♪
サ:
……。


負:
おや、背後に誰かいr










ぎゃああああああああっす!











オーナー、輝♪
輝:
ムチャシヤガッテ(棒読み


サラサさん♪
サ:
改めて観空さん、お誕生日おめでとうございます♪


千里さん♪
千:
可愛い顔してこの子、殺るときは殺りますわね……(汗)。



>んーと……現身を解けば、目を傷めずに入れるかもしれませんけど……

>……そう言う意味ではないのだが、まあ言いか。
 で、アンデッド即死系は却下されたな。




サラサさん♪
サ:
盗撮自体、あまり褒められた行為ではありませんよね。


オーナー、輝♪
輝:
まあ脅迫材料とかにもできたりするからな。
敵を知り己を知ればなんとやらだな。


千里さん♪
千:
たぶん、そんな高尚な目的ではありませんわよ?


サラサさん♪
サ:
覗き目的ですよね、きっと。

あとその発想はありませんでした。
やっぱりレイズ、アレイズ、フェニックスの尾はあるべきですね♪


負(復活):
おーい、そこ同意せんといてー。



>あくまでおまけ、もしくは縛りプレイ用じゃないかしら。

>で、大神はWii版も出ていたな。




負:
ぶっちゃけエックスの下位互換性能ってだけだしねぇ。
決して弱いわけじゃなくて、Xが強すぎるだけだと思う。


オーナー、輝♪
輝:
シリーズでも1、2を争う強さだよな、X8のエックスは。


サラサさん♪
サ:
チャージショットの威力がかなり底上げされていますからね。


負:
というか普通に一発で多段ヒットしている気がするー。

大神はwii版と内容に違いがなさそうだったからそちらを買おうと思ったんですがねぇ。


千里さん♪
千:
今回は行ったゲームショップにそれがなかったから
買えなかった、というほうが正しいですわよね。


サラサさん♪
サ:
ところでやたら豪華な説明書ですか。


負:
ボク、ソンナノニツラレナイクマー。


サラサさん♪
サ:
負け犬さん、釣られそうになってるのバレバレですって(^^;






にわとりRadioはぐれ様



負:
というわけで冒頭の理由で更新できませんでした。申し訳ないです。



>旦那はともかく、伊奈君の方は冗談ですよね~。



サラサさん♪
サ:
伊奈君、もしかしてプレイボーイですか?


負:
や、それなんか違う気がします。


千里さん♪
千:
決して鈍くはない、というところですわね。
……ところでお相手は誰なのかしら?



>あう。

>ウヴァ兄貴の追い込みは、若干タナボタな気が。




千里さん♪
千:
でも逆に言えばあまり心配症ではない、とも捉えられますわよね。


負:
あー、それはありそうですね。

あと確かにアレはアンクのミスですね。
うっかり忘れていたけど。


千里さん♪
千:
仕方がありませんわよ。
エイジの普段の言動からメダルを渡してでも子どもの命を救おうとするのが
普通だと思いますもの。



>「何とか(※メーカー)の販売店」から出た全損車は、転用する事があるけど、
 保険だか修理業者の組合だか組織(※←どんなんか、よく分かってないだけです)関係だと、解体業者に引き渡すまでの一時預かりだから。




負:
えーっと、つまり……?


サラサさん♪
サ:
転用は別の販売店に回すこともあって、保険関係の組織の車は引き渡す前にクッションを置くということ……でしょうか。


負:
それが大人の事情というと、えーっと……。
やばいな、ピンと来ない。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>最後のは、若干00ネタバレ抵触するからアウト。
 いずれにせよ、PV第2弾も出してるし
 情報を多くは出してくる可能性は少ないでしょうね。




負:
あ、その可能性は私も考えました。
桂側から見たオルソンのように、未来に飛ばされた甲児・竜馬が参戦とか。
もしくは、こちら側の甲児・竜馬が別次元に飛ばされて、
別次元のそれらがこちらに飛ばされる、という可能性も考えましたけど。


サラサさん♪
サ:
向こうの言われるように前作と繋がるようにと考えると、前者の可能性が高くなりますね。

OOの戦艦は宇宙専用らしいですけど、この辺はどうなるんでしょうか?


負:
うん、無理に大気圏用ブースターとか付けないと思いますよ。
フリーデンやアイアンギアーなんかの地上専用戦艦は
第一次Zの最終決戦では宇宙に飛ばずに地上待機していましたから。



>・・・あきれるの一言なんだが。(--



サラサさん♪
サ:
ポータブルを探していたけれど見つからなくて、
ちょうどwii版を見つけたから最終的にウォーズを買ったんですよね。


負:
ポータブルを目的にはしていましたけど、
最終的にはGジェネをプレイするのを優先に選びました。

マスターは一番好きな主人公のガロードを選びました。
ガンダムX(ベーシック)はちょっと使いづらいけど、
ガンダムX生産までは辛抱かなぁと思っています。


サラサさん♪
サ:
現在使いやすいMSはなんですか?


負:
フェニックス・ゼロとフェニックスガンダムかな。
両機とも序盤では射程・火力が申し分ないレベルです。


オーナー、輝♪
輝:
呆れたとは言っているが、
アドバイスしてくれる辺りまんざらでもなさげだな。


千里さん♪
千:
最終的には負け犬さんが決められることですもの。
ワタクシたちに文句は言えませんわ。


負:
それと、死神さんも言ってくれているけど、
OOシナリオは自分もよく知りませんから。
ストーリーの大まかな部分はこれで予習できると思えば結果オーライかなぁ、と。


オーナー、輝♪
輝:
で、生産リストとか調べる気は?


負:
とりあえずはなし。
ある程度までは自力で進めてみようと思います。
それに、根気さえあれば養成でいくらでも強くできるみたいですし。

で、通常状態のフェニックスガンダムは開発できましたけど、
フェニックスガンダム(能力解放)ってどうやって設計したらいいのでしょうか?(汗)


サラサさん♪
サ:
あの……さっき自力でがんばるって言いませんでしたっけ?(^^;





オーナー、輝♪
輝:
じゃ、今日はこの辺で終わりな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
