スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第74回「割と今でも」

  • 2011/02/16(水) 22:51:28

負:
人気の検索ワードが第二次スーパーロボット大戦関連だったりするわけで。


サラサさん♪
サ:
負け犬さんが縛りプレイに本格的にハマりだしたきっかけの作品だから
感慨もひとしおですよね。

では、私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~空の色 ~別館~



>掛ける必要もあまり見つかりませんし、そもそも使えませんし。
 やるなら臓腑を腐らせ手足の末端からボロボロとカビて崩れて行く様を見せ付けた方が……

>あー、ストップストップ。
 何かグロい方面に進んでるって。

>いやぁ、寒くってつい。




負:
なんか私信が進むごとに状況がどんどん悪くなるのはなぜでしょう?


千里さん♪
千:
あなたの人徳のなさがなせるわざですわね。
……というか毎度毎度中途半端にふざけたことを言うからですわ。


サラサさん♪
サ:
ボケるのが負け犬さんらしさではありますけど
TPOは弁えるべきかと思います。


負:
わふぅ、二人とも厳しいなぁ。
まあ確かにダジャレで腐敗させられるのはなんていうか……


サラサさん♪
サ:
あ、ゾンビになった際には白魔法のケアルを使えるようにしておきますね♪


負:
腐った後も苦しめとあなたは言うのかー。



>ライト博士からデータだけ託されたアーマー作ったり、オリジナルには及ばないもののアーマーを再現してみたりねぇ。
 割と影の功労者。

>ケイン博士がいつの間にかフェードアウトしたし、エイリア居なかったらどうしてたのやらXは。
 あ、それとやりこみ好きでしたか。




負:
一部地域ではエイリアが実は最強なんじゃないかという都市伝説が
まことしやかに囁かれているわけで。


オーナー、輝♪
輝:
命令とはいえ、ゲイトの生み出したレプリロイドたちを
ほぼ全部処分しているくらいだもんな。


サラサさん♪
サ:
その辺も含めて天才レプリロイドなんでしょう。

大神については手を出してみますか?


負:
あー、わっかんねー。
難易度は低いっていうから一カ月もあれば相当やりこめそうだけど。


オーナー、輝♪
輝:
没頭できれば何時間やっていても苦じゃないしな。


負:
達成率の%表示があれば尚良しであります。






にわとりRadioはぐれ様



>※歌詞を見ながら
 内容自体、本日欠場の旦那向きですね。




負:
解釈が腹黒い(笑)。


オーナー、輝♪
輝:
ってか鈍感なのか、アイツ……。



>ウヴァ兄貴じゃぁ、ろくな結果になら無いと思う。

 ……兄貴当人が(ぼそっ




負:
前回もうまいことやっておいて最後の最後でしくじっていますからねぇ。


サラサさん♪
サ:
過信は良くないって身をもって示してくれたんですよ。
さすが頼れるアニキ♪


オーナー、輝♪
輝:
……頼れない方向に頼れる、だがな。


千里さん♪
千:
あと念押しは大事ですわよね。
しっかりやったつもりで全然そんなことがないというのはままあることですし。


負:
ん~……たぶん、前置詞に「いつも以上に」もしくは「必要以上に」って
隠れていそうな気がするー。


オーナー、輝♪
輝:
じゃなきゃ、「神経質になっているかも」とか言わねえよな。



>>後、工程順番は、事故車買取→修理&ナンバー返却→再取得。



オーナー、輝♪
輝:
廃棄されたのをわざわざ買い戻して再登録か。
よっぽど愛着があったか、あるいは執着があったかってところか。


負:
愛と憎しみは紙一重なんだすぅ~。


千里さん♪
千:
愛はともかく、憎しみは方向が明後日ですわね。
……輝さんの予想が合っていればの話ですけれど。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>確かに、ガチガーチ+ヨワーレでどうにかなるのが殆どだから困る。
 だが、それを封じる相手が裏ボスなんだよな。




オーナー、輝♪
輝:
あの魔法の怖さについてはすでに体験済みだったな。


負:
ネムーレやマドーエ辺りの魔法も厄介ですけどね。
正攻法で攻める敵よりよほどやりづらかったです。


サラサさん♪
サ:
一度かかってしまうと体勢が一気に崩されてしまいますからね。


負:
まあガディアという救済措置があるのがまだ救いではありそうですね。

あと公式PVの解析結果、楽しみにしていますね。



>序盤は機体が支給されてるが、それをどう開発・発展するかで
 かなり難易度は左右されるな。
 良いパイロットは欲しいところだが、制約があるのがネックではあるな。




負:
ん~、これってつまり、難易度が高くなっても自分の好きなMSを開発するっていう
自由さもあるってことですよね。


オーナー、輝♪
輝:
ロマンプレイか。
そういうのもアリだな。


千里さん♪
千:
逆に楽をしたいなら強かったり、使い勝手がいいMSを開発していけばいいのかしら?


サラサさん♪
サ:
だと思います。
とはいえ、ある程度やりこめばどのMSも強力になるみたいですね。


負:
序盤が一番苦しいのはGジェネシリーズでも同じってことかな。






負:
で、地味に某フリーゲームの検索も未だに多いし。


サラサさん♪
サ:
まともな攻略記事を書いていないから
申し訳なくなってしまいますよね(^^;

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
