
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第72回「けいおん!!」

  • 2011/02/12(土) 22:53:45

負:
放課後ライブ!!は、
とりあえず全曲難易度N・H問わず一人以上パフェクリ達成。


オーナー、輝♪
輝:
意訳=後半難易度ノーマルでパフェ埋めに逃げました。


負:
Σ(-ωー;


サラサさん♪
サ:
私信返し始めます♪






猫と鷹の語り宿藤原様



>チョキやパーでは昔真下に撃てれたのはいいのですが、修正で出来なくなりましたし
 後、出来れば駄目であった部分を教えてくれればいいのですが……




負:
キーボード操作がうまくできなかったというか、
覚えるボタンが多すぎて覚える前に飽きたというか。


サラサさん♪
サ:
要するに飽きたということです。


オーナー、輝♪
輝:
総プレイ時間二時間もいってねえんじゃねえか。


サラサさん♪
サ:
飽き性ですから。






空の色 ~別館~観空様



>単純な殺意より恐ろしいな、ソレ。
 実行する気はさらさら無いのだろうが……

>ええ、もちろん全くありゃしません。
 ……娘達に関しては、周囲の協力があった事に関してはとても感謝してる今日この頃ですよ。




負:
殺意の波動に目覚めた観空とかになったりして。


オーナー、輝♪
輝:
観“空”なだけに天の文字がマジで似合いそうだな。


千里さん♪
千:
あの……なんの話ですの?


サラサさん♪
サ:
とりあえず天の字は別の方のような気がするんですけど(^^;


オーナー、輝♪
輝:
あとなんか引っ掛かる物言いだな。
なんだ? “周囲の協力があったことに関しては~”ってのは。


サラサさん♪
サ:
いい子に育ち過ぎて悪い虫がたくさん寄ってきそうって危惧してるとか?


千里さん♪
千:
ああ、負け犬さんのことですわね。


負:
Σ(゚ω゚;観空さんがマジで殺意の波動に目覚めるから
冗談でもそういう発言止めてっ!!



>そもそもX5から正式に繋がる流れが無い事に突っ込まれたら、もうどうしようもありませんけど。
 あ、大神は荒んだ現代社会に疲れたあなたにお勧めです、ハイ。




負:
あー、蛇に見えないことに定評のあるナイトメアスネークのことですね。
めんどくさくて大体円水斬連打とか烈光波1~2発かまして撃破してましたな。


オーナー、輝♪
輝:
大抵のプレイヤーはたぶんその対処法だろうよ。
で、正式につながらないってのは?


負:
X5のエンディングとX6のオープニングのある部分が明らかに食い違っているってこと。
ライターが単純にミスっただけなのか、意図してなのかは不明ですけど。


千里さん♪
千:
もしかして気にしなければなんでもない項目だったりしませんこと?


サラサさん♪
サ:
ゲームを楽しむだけならそうなんですけどね。


負:
あと大神は清涼剤って感じの内容?


サラサさん♪
サ:
みたいですね。
というか、実際にやってみたほうが早いのでは?


負:
そうなんだけどここんとこ詰みゲー作りに勤しんじゃったから
しばらく自重したいのよね。






にわとりRadioはぐれ様



>お守りでも無いよりはマシじゃな。

>そっちに、祈願は頼まんぞ。




負:
露骨に賽銭祈願してる恥知らずな巫女がここにいたーっ!


サラサさん♪
サ:
不況に苦しむ昨今、神様も懐がさみしいんですよ。
……と冗談はさておき。


オーナー、輝♪
輝:
冗談かよ。


サラサさん♪
サ:
考え方次第かもしれませんね。
厄年だからこそいつも以上に悪いことが起こらないように気をつけよう、とか。


千里さん♪
千:
なんだか前向きな考え方ですわね。


負:
でも悪くはないと思うよ。
病気の時のほうがかえって健康に気を遣ったりしますし。



>さぁ、どうなんでしょw。



負:
目は口ほどに物を言う。
オーナー、合ってたみたいですよ。


オーナー、輝♪
輝:
あまりに予想通りすぎてもつまらんな。


千里さん♪
千:
で、登録抹消されるとはどういうことかしら?


サラサさん♪
サ:
さ、さぁ?
よっぽどひどい衝突事故を起こしたとか、でしょうか?






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>若干厳しいと思うぞ。
 相手スピードあがると1本では厳しいし。

>永遠の魔女ってアレ覚えてない気がする。




負:
プレイしていてわかったけど、マジカルロッド1本目の出現条件は
残機が2機以上あればまたいで満たすことができるのよね。


サラサさん♪
サ:
具体的に言うと
あと一個のところで敵にやられれば、直後に一個入手で杖出現、ですよね?


オーナー、輝♪
輝:
だからなんだという感じもするが。

あと向こうが伏せた内容の意味はわかったのか?


負:
うん、わかった。
というか前回の私信時点では実は覚えていませんでした。


千里さん♪
千:
なんだかまぬけな話ですわね。



>今回はFシリーズみたいに2本で1本じゃなくて、
 関連性を持たせつつの1本構成らしい。




負:
らしいですね。


オーナー、輝♪
輝:
破界篇の最後には一応の締め括りとなる大ボスが配置されるらしいからな。


千里さん♪
千:
つまり、破界篇だけでも物語は一応決着が着くようになっている、ということかしら?


サラサさん♪
サ:
だと思います。


負:
あとGジェネは一作くらいプレイしときたいなぁとも思うんですが。


オーナー、輝♪
輝:
なにか問題でもあるのか?


負:
いや、スパロボに比べて敷居が高そうなイメージがあるから。


千里さん♪
千:
それで手を出すのを躊躇っているのですわね。






負:
イベント解放条件が?だらけでわかんないよー。


サラサさん♪
サ:
?の解放条件を満たさないと表示されないみたいですしね(^^;

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
