
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第71回「けいおん!」

  • 2011/02/11(金) 04:26:36

負:
勢いに任せてけいおん!放課後ライブ!!を購入。
そして思いのほかマジはまりしてる。


サラサさん♪
サ:
リズムゲーム自体好きなのもありますけど
負け犬さん、称号集めも地味に好きですものね。

では、私信返し始めます♪






猫と鷹の語り宿藤原様



>後負け犬さん、オンラインゲームに興味あったらSDGOやりませんか?




負:
実はアカウント取得してちょろっとプレイしたら
操作がワケワカメで放置しているわけで。


オーナー、輝♪
輝:
キーボード操作だと妙に難しいんだよな。
……ってゲームパット買えばいいだけの話だろ。


千里さん♪
千:
それともいつもの飽き性かしら?


負:
んー、参戦MSは魅力的なのが多そうな気がしますけどねー。



空の色 ~別館~観空様



>人がやったら間接外れる所か、四肢断裂胴体切断レベルの大事故だと思ふの。

>だよねー。
 まあ軽い冗談だって。

>冗談でも性質が悪いような……まあ良いか。

>お父さん、もう身体は大丈夫ですか?

>んー、そだねぇ。
 とりあえず立ち上がって動けるくらいにはなったし、ありがとね(なでなで




負:
Σ(゚ω゚;なんか状況悪化したーっ!!


サラサさん♪
サ:
自業自得です。


千里さん♪
千:
あと……なんていうのかしらね、
観空さんもですけど、周囲の皆さまが優しいから
優しい子に育ったのだと思いますわ。


オーナー、輝♪
輝:
性格は遺伝もあるが、育った環境も影響するからな。


負:
俗に“三つ子の魂百まで”と言いますしね。



>最初からアーマーとかサーベル使えたり、そういう遊びの幅を持たせてくれてるのは良いと思うんですけどねぇ。
 んで、ホラーゲームじゃないですけど雰囲気が良いゲームと言えば大神とかどうですかー?




負:
X6で酷評を受けているのってもっぱらステージ構成ですよね。
一撃死トラップが多いとか。


サラサさん♪
サ:
あとは説明書のまったく隠す気のない“復活のハンター”もですか。



オーナー、輝♪
輝:
爆笑するか、もはや呆れるかのどちらかだよな。



千里さん♪
千:
負け犬さんはどうでしたの?


負:
バwwwレwwwバwwwレwww
って感じでした。

あと大神は興味があるんですよね。
あの水彩タッチの色彩は世界観がとても淡そうでなんか魅かれます。


サラサさん♪
サ:
牧歌的なのも負け犬さん、意外と好みですよね。


オーナー、輝♪
輝:
可愛いものに目がないしな。



にわとりRadioはぐれ様



>2:8で、か(ry)と見た。



負:
加齢臭と言えばカレーの臭いのことを


サラサさん♪
サ:
お守りはいいかもしれませんね。
すがるものがあると力が湧いてきますよね。


オーナー、輝♪
輝:
や、単なる願掛けだろ。


サラサさん♪
サ:
それはそうかもしれませんけど……
……って負け犬さん?


負:
(;Д;)シクシク……


千里さん♪
千:
くだらない話をしようとするからですわ。



>軽度だけど、年1ぐらいで社用車をどっかでぶつけてくるから。>現社長の嫁
 まぁ、ここ3,4年は無いから安心なんだけど。

>「いつかやるんじゃないか」のパターンですか。




サラサさん♪
サ:
二度あることは三度あるですか(^^;


オーナー、輝♪
輝:
ってかはぐれ、呆れながらも内心ではまたやることを期待してねえか?


負:
どうでしょう?
やらかしたら、やっぱりねって言いそうだけど。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>マジカルロッドはあれば、雑魚処理は楽だけどボス戦が面倒。
 マジカルロッド以外は雑魚処理が大変だがボス戦は楽だから
 二者択一状態。




負:
もしくは対ボスだけファイア・アイスで対応しつつ、マジカルロッドの条件満たして
後からザコ狩りって手もなきにしもあらじですね。


サラサさん♪
サ:
現実的には可能なんですか?


負:
マジカル一本目だけならなんとか。
つかボスの魔法も地味に嫌らしいからさっさと倒しちゃったほうが
後々楽になるんじゃないかと思うしね。


オーナー、輝♪
輝:
あと魔法は合っていたらしいが。


千里さん♪
千:
全体に大ダメージを与えるから使いやすいと言えば使いやすいですわね。


負:
んじゃ、レベル一気に上げてさっさとクリアしちゃいましょうか。



>前に説明してた「あのワード」と関係してくるというわけか。



オーナー、輝♪
輝:
なるほど、Zの真の黒幕に次元を壊す方法を教えた、
もしくはそれに繋がるなんらかの情報を与えた存在がいてもおかしくない、と。


負:
それなら、Zが前日談になるかもしれないと予想すれば
すべては第二次Zの黒幕が進めてきた計画、と繋がってくるわけですね。


サラサさん♪
サ:
まったく関係ない黒幕という可能性は?


負:
ありえないとは言えないけど、
これまでの連作スパロボから考えるとちょっと考えづらいね。


オーナー、輝♪
輝:
“第二次”と銘打っている以上、前作となんらかの形で関連する、
と予想して間違いないだろうな。






負:
コンプ率100%達成は骨が折れそうだ……。



サラサさん♪
サ:
コツコツ進めていきましょう。

では、今日はこの辺で失礼します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
