
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第70回「原点帰り?」

  • 2011/02/08(火) 21:35:43

負:
今週放送開始のスイートプリキュアは
二人組、元気娘&優等生と初代を意識しているみたいですね。


オーナー、輝♪
輝:
ぶっちゃけありえな~い(棒読み)。


サラサさん♪
サ:
……それは初代ですって(^^;

私信返し始めます♪






猫と鷹の語り宿藤原様



>新は冒険しすぎたのだよ・・・・・・
 そういや、ガンダム勢のリアル等身やや期待




負:
ガンダムのリアル等身は望み薄いかな。


千里さん♪
千:
なんでですの?


オーナー、輝♪
輝:
版権料がベラボーに高い。
正確に言うとU.C.ガンダムは
リアル等身1体1体に版権料を払わなきゃならんから。


サラサさん♪
サ:
1機リアル等身にすると今のユーザーは
「なんであの機体もリアル等身を出さないんだ」
となるのは目に見えていますから。


負:
現在の状況じゃまず望みが薄い、ということになります。



空の色 ~別館~観空様



>全身の間接が逆方向に折れ曲がってしまいたいのなら、どうぞー。


負:
こういうことですね、わかります。


オーナー、輝♪
輝:
おい、関節外しのレベルが一気に上がってるって。


千里さん♪
千:
というかコレ、人間にできる変形ですの?


サラサさん♪
サ:
やれるようならその……いろんな意味で変態だと思いますね(^^;

本当に優しい娘さんたちですね。


千里さん♪
千:
観空さんとしては親冥利に尽きますわね。
お祭り参加は残念でしょうけれど。


負:
なに、身体さえあれば次に参加できますって。
今日の恨みを明日の栄光へとつなげればいいのですっ!


サラサさん♪
サ:
あの……全然カッコよくありませんからね(汗)。



>いくらゲーム好きでもあそこまでやってたらノイローゼにはなるねぇ。

>限度を超えているしな。
 で、ナメクジの塊は事前情報があれば確かに心構えだけはできたか。




負:
んでも詰み状態のゲームでもその日の寝るときにあれこれ考えていると
光明が見えてくるとかごく稀にあったりして。


サラサさん♪
サ:
プレイ中は夢中で冷静に考えられませんけど、
寝る時なら落ちついて分析できますよね。


千里さん♪
千:
X6の問題は理論的に可能でも実践はできないということですわね。


負:
弾幕が本気で殺しにかかってますものね。
今思うと難易度ノーマルとは言え発売当日クリアできたのが不思議なくらい。


サラサさん♪
サ:
ああ、画面が小さいから。


オーナー、輝♪
輝:
大画面+部屋の照明を消せば怖い映像になったかもな。


負:
あー、大事ですよね、雰囲気作り。
ホラーゲームやったり観賞するときなんかは
照明消しは基本なんでしょうけど。


サラサさん♪
サ:
その代わり、夜中にトイレに行けなくなっても知りませんよ?


負:
Σ(゚ω゚;失敬なっ!! そこまで臆病ではござらんよっ!
……たぶん。


オーナー、輝♪
輝:
あん?
なんか聞こえたな?



にわとりRadioはぐれ様



>|||orz



オーナー、輝♪
輝:
あ、撃沈した。


サラサさん♪
サ:
本当の正解とどちらがダメージ大なんでしょう?


負:
や、意外とフェフティフィフティな気がする。


千里さん♪
千:
……はぐれさん、今年一年を無事に乗り越えてくださいまし。



>加速がちと早め、ギリでブレーキ………………な次期社長の運転。



負:
安心して寝られませんね。


オーナー、輝♪
輝:
それ以前に上司の車で寝るとか失礼だろ。


千里さん♪
千:
なるほど、そんな深い理由が。
やりますわね、はぐれさんの会社の次期社長。


サラサさん♪
サ:
あの……違うと思います(^^;



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>ラスボスはマジカルロッド(光の杖)じゃなくても良いが、
難易度は上がるんだよな。>ウィズマン




負:
Σ(゚w゚;ウソダドンドコドーン!!


千里さん♪
千:
あの……光の杖が必要ないことと、難易度が上がること、
どちらに対してですの?


負:
マジカルロッドが必要ないってほう。
出現条件必死に満たしてた俺の苦労は一体……。


オーナー、輝♪
輝:
マジカルロッドはあったほうがいい、くらいのものか。


サラサさん♪
サ:
どうしてですか?


負:
最終ステージの敵の中で一番厄介な黒い騎士はマジカルロッドじゃないと倒せないから。
しかもヤツらなぜかこちらの動きをわかっているみたいに
挟み撃ち仕掛けてくるから。


千里さん♪
千:
倒せるというそれだけ見れば難易度が下がるとも言える、というわけですわね。


負:
あとデモリタのラスボスはスーパートルネードだっけ?
あれで嵌め殺すといい。
吐き出される敵をぶつけるより効率がいいし。


オーナー、輝♪
輝:
注意点として敵のたいあたりにだけ注意ってことだな。
で、ガディアのレベル上げが楽になる魔法は覚えたっぽいか?


負:
たぶん。
キーワードは「えいえんのまじょ」かな。
合っていれば死神さんにはこれで通じるはず。


千里さん♪
千:
逆に間違えていたらツッコみを入れてくださいますわね。



>可能性としてはあるな。
 それが、逆にゴットマーズ参戦の理由も頷けるし逆シャアと
 マクロスF イツワリノウタヒメの機体のみ参戦も説明がつく。




負:
マクロスFはわかんないけど、
人類を本気で殺しにかかっているラインナップであるのは
言われてなんとなく思った。


オーナー、輝♪
輝:
人類を粛正する存在と、
人類を抹殺しようと目論む存在と、
地球くらいならあっさりと破壊できる爆弾の存在か。


千里さん♪
千:
地球が本気で危ないですわね。


サラサさん♪
サ:
……世界を征服しようとする存在はいないんですね?


負:
あー、それはZの表の黒幕の目的だったからなぁ。
いまさら感がありますよ。






負:
あ、試験的にアイコンの間隔を二行にしてみたんですけど、
違和感があったら言ってください。



サラサさん♪
サ:
プレビューで見た限りでは問題はなさそうですけど。

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
