スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第67回「神曲」

  • 2011/02/03(木) 06:53:15

負:
ポップンにあさきの神曲(しんきょくと読む、悪しからず)が入荷されたんだけど、
変態成分だけ抜くと思いのほか普通の曲ということがわかった。



サラサさん♪
サ:
まともに流したら9分はある曲ですから、
短縮は仕方がないところかと。

では、拍手返し及び私信返しをはじめます。






なんでやねん。(--;)>南国少年パプワ君 by はぐれ@近日復帰



オーナー、輝♪
輝:
だ、そうだが。



負:
う~ん、とってもラッキーマンだったような気もするー。



千里さん♪
千:
はっきりしませんわね。



負:
いやさ、豆腐も鍛えると角で人を殺せるようになるってネタは覚えているんだけど
肝心のネタ元が思い出せないのよね。



サラサさん♪
サ:
ともあれ、拍手ありがとうございます、はぐれさん。
早い復帰、心待ちにしていますね♪






猫と鷹の語り宿藤原様



>そういや、監督は大張市でしたねスパロボに参戦しないと評価されない
 ルリルリキャラは出たのでしょうか?




負:
出たよー。
そのものズバリ、「ルゥ・リルリ」ってキャラが。



サラサさん♪
サ:
会話が意外と少なくて忘れられがちなんですよね。



オーナー、輝♪
輝:
あとゲーム中で名言「バカばっか」も最後の最後で言っているな。



サラサさん♪
サ:
あとトライダーですね。
小学生社長復帰記念作品にでもなるんでしょうか。



負:
いや、それはないっしょ(笑)。



空の色 ~別館~観空様



>料理は本見りゃ出来るし、選択はまぁ洗濯機でぎりぎり何とか。
 でもものっそい片付け苦手だからねぇ、観空。

>誰かを部屋に連れ込んだら、確実に引かれるくらいには片付け壊滅的だからな……
 それはともかく、主の年で関節痛に悩まされると言う事はあまり多いとは思わんが、実際どうなのだろうな?




オーナー、輝♪
輝:
選択してどうすんねん(ビシッ



負:
や、誤字につっこまないのは暗黙のルールでしょ。



千里さん♪
千:
可愛さアピールでって……これだから最近の子どもはあざといというか。



サラサさん♪
サ:
妬かない妬かない(^^;



負:
まあ語尾に「うぐぅ」とか「はにゃあ☆」とか「ふにぃ」とか付け出した日にゃ
全力で終末期だと思うようにするけど。



オーナー、輝♪
輝:
そっち方向の可愛さアピールじゃねえだろうし、
そもそも終末期とか意味不明なんだよ。



負:
軽いお茶目じゃないかー。

関節痛は意外と抱えている人も多かったりして。



サラサさん♪
サ:
そうですか?
あまりそういう話は聞きませんけど。



千里さん♪
千:
体面がありますもの。
20代で関節痛なんて恥ずかしくてそうそう話せないという見栄があるのではないかしら?



負:
気にしなければいいだけの話、ともいかないだろうしねぇ。



>実際のギャンブルとかよりはものすごい安上がりですよ、多分。
 んでまぁ、零に関してはOP並みのダッシュが出来ないのかちょっと突っ込みたい訳でして。

>ゲーム中だと小走り程度だしねぇ。
 とは言え、あんな勢いで走ってたら幽霊スルーゲーになると思ふけど。




負:
まあその辺はプレイヤーの良心次第だよねぇ。



オーナー、輝♪
輝:
長らくリセットゲーしていなかったバカマジメなヤツもいるくらいだしな。



負:
(゚Д゚Пアーアーキコエナーイ



サラサさん♪
サ:
あと軽快に走れるホラーゲームって想像したら結構シュールな気が……。



千里さん♪
千:
幽霊スルーして撮り逃げなんてどちらが怖い存在だかわかったものではありませんわよね。



負:
あの遅い歩き方だからこそ雰囲気が出るってもんでしょう。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>(犯人)はセガっ子だから、元ネタ反映してるなと思ったり。




負:
あ、そうだったんですかー。
元になった人物もそうだとは知りませんでした。



サラサさん♪
サ:
それだけはぐれさんがあの番組を愛している、ということですよね、たぶん。



千里さん♪
千:
サラサさん、それ言っていて恥ずかしくなりませんの?



サラサさん♪
サ:
……? なんでですか?



千里さん♪
千:
ああ、いい。いいですわ。気にしないで。



サラサさん♪
サ:
……?



負:
あと風邪対策情報ありがとうございます。
やっぱ水分補給は大事ですよね。



オーナー、輝♪
輝:
咳きこみさえなくなれば完治なんだ。
さっさと治しちまえよ。



負:
前向きに善処します。



>第2次Zの見解は過去に出たFシリーズとαとか○構成作品をベースに
 色々と可能性を模索して、近年のシリーズ中身のパターンを
 主人独自の視点で解析してるところ。
 PV見た限りだと新種の敵は次元崩壊によって起きた
 副産物の次元からの使者、或いは傀儡師の差し金かってところ。




負:
なるなる。
今回は偶然迷いこんじゃったパターンの敵じゃないかと睨んでいるんですね。



オーナー、輝♪
輝:
なんでもアリの世界だからな。そのくらいは起こって当たり前か。



サラサさん♪
サ:
Zの黒幕が引き起こした事態を利用という線はないでしょうか。



負:
あ、その方向は大いにあると思いますよ。
実は次元崩壊を起こす前からなんらかのアクションを起こしていた、とか。



オーナー、輝♪
輝:
なにしろ、それも前例があることだしな。





負:
ふりふりふりふりふりふり あ ~ れ ~



オーナー、輝♪
輝:
ついに壊れたか。

じゃ、今日はこの辺でな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
