スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


創作活動

  • 2006/12/29(金) 21:36:45

今日は朝っぱらから小説をチマチマ打っていたわけですが……。ええっと……これ、公開しようかなぁ。

書いてみて文章量が明らかに少ないのがひとつ気になった点。もうひとつは、作品としては完結しているようにも見えるし、続けようと思えば続けられる点。というより、もともと一連の話の序章部分を書いているつもりだったのがなぜかこのまま終わらせても問題ないわよね的な雰囲気になってしまったと。
いずれは自分の恥を晒すため公開しようと思っていますが、今しばらく作品の推敲を重ねる必要がありそうです。



……まあ、それはそれとして今日は風が強すぎ。窓を閉めていてもその隙間から冷気が侵入してくるんですよぅ。くそう貴様ら俺を冬眠させる気か! そうなんだな、コンチクショウ!

そんなささやかな反抗。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
