
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第63回「幸せの意味に気づく」

  • 2011/01/26(水) 00:55:44

負:
幸せって感じないときほど存在しているものなんじゃないかと思う。



サラサさん♪
サ:
それじゃ、今の平穏な幸せに感謝しないといけませんね♪



負:
うまいこと言うなぁ、サラサさんてば。

では、私信返し行きます。






猫と鷹の語り宿藤原様



>あれってなに?

>ZZ




負:
藤原さん、寝ちゃダメだ!
こんなところで寝たら凍死しちゃうぞ!!



オーナー、輝♪
輝:
寝てるんじゃねえ。
ZZ(ダブルゼータ)のことだろ。



サラサさん♪
サ:
ここのところご無沙汰ですものね。



負:
ところでダブルゼータで指摘されて気がついたんだけど。



千里さん♪
千:
なんですの?



負:
ダンクーガの藤原忍とノヴァのF.Sって中の人が同じなんだけど……。
やっぱり声優ネタにされるのかな?



サラサさん♪
サ:
……されそうですね。



空の色 ~別館~観空様



>web上じゃ開き直ってるけど、リアルだと極限られた人しか私の趣味知らないからねぇ。
 で、指だしグローブは友人から借りて着けてみた事がある程度で、きちんと着けてみた事は実は無かったりしてまして。




負:
実は今使っているアイコン、すべて刷新したいなぁとリアルに思っていたり。



サラサさん♪
サ:
なるほど、私たちを黒歴史にするつもりなんですね。



オーナー、輝♪
輝:
ふ、これは松竹梅フルコースでお見舞いしないとな。



負:
Σ(゚ω゚;アイコンを更新したいだけでござるよ!
いてくれると私信が返しやすくてとても助かりますし。



千里さん♪
千:
そこも大事ですけど松竹梅コースがどんなものなのかも気になりますわね……。



負:
あと指だしグローブは慣れると意外と暖かいですよ。



サラサさん♪
サ:
服のコーディネイト次第ではファッションとして楽しむこともできそうですよね。



>……主の認識に、何か致命的な差がありそうだな。
 知ろうと言う気も無かったから、分からんのも当然なのだろうが。

>ゲーセンでもパチンコとかの辺りには近付きませんからねぇ、喫煙率凄いので。
 貧血気味で倒れかけた思い出もありまして。

>煙関係は若干トラウマ。
 あと大音も妙にトラウマ。

>めまい、頭痛、吐き気と混乱になるからねぇ。
 クラクション鳴らされたりすると、足が止まって動けなくなるし。

>えーと、どんだけ苦手なのさ?

>大きな音を聞くと身体が勝手に動きを止めるので、ホントダメでして……
 直そうとは思ってるんですけど、どーも難しくて~。

>……生理的反応でダメなら、さっさと医者に相談した方が手っ取り早いわよ。
 まぁ、どうでも良いけど。

>ソレは最終手段ですねぇ、お医者さんは。
 あ、TASはたまにコントローラ操作も見せてくれますけど、どう足掻いても人間には無理レベルのばっかりですねー。




負:
パチスロは確立変動(いわゆる確変)で当たりやすさが変わるのは知っています。



オーナー、輝♪
輝:
起こったイベントによって信頼度が高くなるんだよな。



サラサさん♪
サ:
引きの運の良さも重要になりますね。



負:
ですねー。
結局、コンピュータ制御だから外れるときはいくらでも外れますけど。



サラサさん♪
サ:
で、負け犬さん、パチスロをやらないのになんでそんなこと知っているんですか?



負:
某ローカル局で放送されている番組をたま~に見ていた時期があるので。

最近は大きな音で動じるということはなくなりましたね。
というか動じていては仕事にならないというか。



千里さん♪
千:
一日一回は大きな音が出ていますわよね。
あと注意すべきは……。



サラサさん♪
サ:
ドン、という何かが倒れた音ですね。



負:
リアルに転倒されるのが一番困るから。
そういう音がしたときは急いで音の発信源に向かいます。



オーナー、輝♪
輝:
基本マイペースのお前が慌てるくらいだからな。重要視しているのはわかるよ。

左右同時押しとか理屈でできても無理だろ。



サラサさん♪
サ:
コントローラーの改造必須ですね(汗)。



にわとりRadioはぐれ様



>反抗期か、思春期過ぎた辺りから出始める、対男親限定のアレですな。>ファイナルワード



サラサさん♪
サ:
あはは、アレですか(^^;



オーナー、輝♪
輝:
アレってなんだ?



負:
んーとね……
“パ”で始まって“い”で終わる世の男の親を恐怖のズンドコへと陥れる最強の破壊兵器。



千里さん♪
千:
そんな恐ろしい言葉がありますの?
それは是非聞いてみたいですわね。



サラサさん♪
サ:
まあ、もしかしたらはぐれさんがネタばらししてくださいますよ。



>制御COMの理由は知らんけど、センサーは反応した=取り付け位置までひしゃげたって事。
 シートベルトは、エアバック作動時に巻き取り装置がロックされて、動かなくなるから。




負:
理屈的には無理やり固定しているものが
エアバック発動と同時に全部破壊しちゃうってことなんですよね。



サラサさん♪
サ:
言われてみれば当然のことのように感じますけど。



千里さん♪
千:
知らないと案外気づき難いことなのかもしれませんわね。



オーナー、輝♪
輝:
あとシートベルトの補助具扱いなんだな。



負:
あー、そこも問題なし。
シートベルトは基本つけるタイプなので。



サラサさん♪
サ:
まあ、付けるのが当たり前なんですが(^^;



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>名探偵の挑戦状は、ツッコんでボケまくれば何とかなる。(--



負:
そんな攻略法があってたまるかっ!



サラサさん♪
サ:
挑戦中、そんな感じで攻略していたクセしてよくそんなことが言えますね。



オーナー、輝♪
輝:
ま、総当たりで攻略するよりは
ちょこちょこ推理しながらうまく誘導するほうが
効率はいいんだがな。



千里さん♪
千:
あとイエローカードは出さなくても問題ないですわよ。



負:
なんせすでにさらなる挑戦まで進めてあるので。



>サブマシンガンとか連射がウリなのは、排熱機能はしっかりしてるし
 銃身より銃口が熱持つのが殆どだな。




オーナー、輝♪
輝:
連射性が高い=排熱機構もしっかりしている、ということだな。



サラサさん♪
サ:
比較的暴発しにくいように工夫がなされているんですね。



負:
あとは散弾ほど有効範囲は広くなさそうだけど、
下手な鉄砲なんとやらって感じでもあるのかな。



千里さん♪
千:
それ、弾の無駄撃ちになりがちな気もしますわよ。






負:
というか、過ぎた欲望さえ持たなきゃ
幸せなんてその辺にいくらでも転がっているとも思うんだ。



サラサさん♪
サ:
あとはその幸せに気づけるかどうか、ですよね。

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
