
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第61回「N.E.E.D.」

  • 2011/01/22(土) 00:58:26

負:
最近の作業用BGMにエンドレスリピートな一曲。

N.E.E.D.巡音ルカ/CielP



だば、私信返し始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>あくまであやふやなのはweb上にアップしたデータだからねぇ。
 観空が絵を描き始めた当初の練習絵もぜーんぶ残ってるんだけど。

>見せる気は絶対に無いけどー。
 で、絵を描いてると手が冷えて冷えて仕方ないのが困り物でして。

>あかぎれは兎も角、冷えはどうしようもないからな。




負:
当初の練習絵かぁ。
見てみたい気もするー。



サラサさん♪
サ:
見せたくないのは単純に見せられる絵じゃないからでしょうか。



千里さん♪
千:
そうかもしれませんし、もしかしたら別の理由かもしれませんわね。



負:
まあ描きたての頃の絵は見返すと自分でも痛かったりするし。

あと手の冷えで絵が描きづらいってのはめっちゃわかる。
ペンを握る手に力が入らないんですよね。



サラサさん♪
サ:
手袋をつけながらだとやっぱり違うんですか?



負:
全然違う。
布一枚あるだけで手先の感覚が全然わかんなくなるし。



千里さん♪
千:
どんなに寒くても直に持たないと大変なことになってしまうのですわね。



>あー……ソレは兎も角、陰陽師はパチンコも出ていたのか。

>パチンコやりませんから全然分かりませんけど、妙な所に進出したものですねぇ。
 あ、それと手つきがやらしいのは合ってるかも知れませんねぇ、リディ。

>それ、どういう意味~……って聞かなくても、自覚はしてるけどさ。

>自覚してるなら直して下さい、娘が怯えたらどうするんですかー、と。

>うっかり怖がらせて泣かせたら呪われーる。
 んで、TASさんはアレだねぇ、最速ターンを狙ってるから女湯使ってる訳だから、最速プレイ時間だと何を使ったんだろ?

>んー、利用できるものは全て利用する事ができるからねぇ……想像するのもちょっと大変かも。
 桃鉄HAPPY自体、相当昔にプレイしてそれっきりだからあんまり覚えてないし~。




負:
うい。また後で視聴させていただきます<声優ネタのオンパレード動画



オーナー、輝♪
輝:
パチンコ陰陽師は一時期ニコ動で関連動画が流れていたから知ってるんだよな。



千里さん♪
千:
バックで軍艦行進曲が流れていたのが非常にシュールでしたわよね。



負:
まあ、それ見なかったらそもそもネタ振りもできずー。

んで、リディさんは一体どんな手つきであんなことやこんなことをされるのやら。



サラサさん♪
サ:
想像したくもありません。



オーナー、輝♪
輝:
そうだなぁ。例えば背後からそっと近づき、おもむろに抱きついてガラ空きの前から手をこう入れて……



千里さん♪
千:
はいはい。それ以上言うといくらあなたでも一回休みしてもらいますわよ(呆)。



負:
あの……それ決めるのあたい……(;ω;)

TASさんって想像の斜め上を行くから最速プレイタイムだと何利用するかわかりませんよね。



千里さん♪
千:
実機で実現可能な不可能を可能にする程度、朝飯前ですわね。



サラサさん♪
サ:
日本語がおかしいですけど、実際そのくらいやってのけるから困ります。



にわとりRadioはぐれ様



>「姉さま」の方ですね。

>親馬鹿は、旦那が度を越しかけているのよね。




サラサさん♪
サ:
というわけで以後、鈴奈さんに対して姉さま発言は禁止ですよ。



負:
あい(;Д;)



オーナー、輝♪
輝:
で、鈴奈の旦那っていうと?



負:
おっぱい星人観空さん。



千里さん♪
千:
度を越しかけているらしいですわね。



サラサさん♪
サ:
観空さん、自分の欲望に忠実だから(^^;
一応、周囲の目があるから今は抑えているのかもしれませんね。



負:
裏に回ったらいろんなものを全力全開にしちゃいそうですな。



>査定関係は、軽の5~6年ぐらいで初回事故なら、20~30万辺りだと思われ。
 で、修理代がこれを超えると、持ち主は、大概カーショップ行き。




負:
修理代余分に出すくらいなら新車を買ったほうがいいってことかな?



サラサさん♪
サ:
保険金+αで修理より、新車を買うほうを選ばれるんでしょう。



千里さん♪
千:
傷ついたものより、綺麗なもののほうがいいですわよね。



負:
その辺は拘らないからわかんないけど……
ふつーはそうかもしんないね。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>自信が無い場合はメモ取りながらやる方が無難か。
盟主は、とある行動を見て気付いたみたいだが。




負:
あ、とりあえず挑戦状1のほうは今日一気に攻略して全クリしました。
結局冷えピタ使わなかったなぁ。



サラサさん♪
サ:
死神さんが苦労されたというハグルマン3はどうでしたか?



負:
ムササビと鳥がうざい。
ダメージ食らう→落とし穴で一撃死で何度ガメオベラしたことか。



オーナー、輝♪
輝:
まあ、ゲームオーバーになっても中間ポイントからコンティニューの仕様に助けられた感じだな。
シナリオのはじめからだったらいくらコイツでも発狂してたぜ。



千里さん♪
千:
それで、推理サスペンス物ですのね。
メモを取りながら攻略はあの手のゲームでは当たり前ではありませんの?



負:
かもしんないけど、実際推理アドベンチャーはあんまりやらないから
攻略できるのかなぁ?とちょっち心配ではあります。

ま、とりあえず次の休みの前にゲームショップを覗いて、
見つけたら買おうかと思います、挑戦状2。



>3点バースト?

>簡単に言えば、3発射出して自動的に止まる機能。
 元は制御が難しい小型のフルオートに採用された防止機能みたいなもの。




負:
本来的には安全性を考慮して付けられたものが、
乱発で弾薬が切れにくくなるように付けられた装置ってことですか。



千里さん♪
千:
元々の目的とは違う用途で使用されるようになる、というのはよくある話ですわね。



オーナー、輝♪
輝:
拳銃の場合、弾が切れたら装填しなきゃならんしな。



サラサさん♪
サ:
そして弾切れが命取りだというのはここ数回の私信で教えていただいたことですから。
弾薬の消費を抑える機能があれば万が一に助かる、かもしれませんね。






負:
コーヒー動画(冬)って感じ?



サラサさん♪
サ:
間違ってはいませんが(^^;

では今日はこの辺で失礼します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
