スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第60回「なんだかんだで四カ月目」

  • 2011/01/19(水) 22:13:33

負:
15回=一カ月換算でなんと四ヶ月も続いているわけで。



サラサさん♪
サ:
基本三日坊主ですよね。
これからもできる限りペースを崩さずに行きましょう。



千里さん♪
千:
では、私信返しを始めますわ♪





猫と鷹の語り宿藤原様



>スパロボLねぇ~「鳥の歌」は興味あったんですがねぇ~
 ちょっと手を出してませんねスイマセン




負:
んー……。



サラサさん♪
サ:
どうしたんですか?



負:
藤原さん好みの参戦作あったっけなーって考えたんだけど……。
そういやないなぁ。



千里さん♪
千:
ああ、オススメできないんですわね。



負:
まあ強いて言うなら今回のマジンカイザー、空気参戦だけど
終盤にカイザー解禁なので全体的にステータスが高めでかなり強いです。



サラサさん♪
サ:
ただ、マジンガーZで戦う期間が長いのがネックですか。



オーナー、輝♪
輝:
今回、初期改造限界が5段階だったり最強技の解禁タイミングが終盤に固まってたり
どことなくウィンキー時代の香りがするんだよな。



負:
善きかな善きかな。
難易度自体はやっぱ最近のスパロボって感じだし。



空の色 ~別館~観空様



>えーと、消してしまったかどうか私自身でも不明なので、否定も肯定も出来ません。
 で、五指全部あかぎれするとかソレは流石に……

>痛々しいと言うか何と言うか。
 傷口が治りかけてまたパックリ裂けたりで大変そうかも。




負:
あー、うっかりはありそう。
ウッカリマンって感じだもんね、観空さん。



オーナー、輝♪
輝:
問い:たなぼたはなんの略か答えなさい
答え:田中君らはぼた餅が好き
は名ギャグだよな。



サラサさん♪
サ:
あの……またコアすぎてついていけないネタですか(^^;



負:
まあ冗談はさておき、ファイル管理って多くなりすぎると
管理がめんどくさくなっていくわけで。



千里さん♪
千:
結果的に残したままにしてしまう、ということかしら。



負:
大体そんな感じだと思います。

んー、や、さすがに焦りましたよ。
赤いの通り越して黒く変色し始めていたし。



オーナー、輝♪
輝:
負け犬、それ以上は言わないほうがいいと思うぞ。



サラサさん♪
サ:
まあ、治ったから結果オーライですけど。



負:
そりゃあ白いクリームを毎日最低3回は欠かさず塗っていましたから。



>それ変態の方の勇者王だって。
 ……っと、リディって陰陽関係できますっけ?

>や、魔法と機械専門だけど~。
 と言うかあんな濃いのと一緒にされるのはちょっとヤダかも?

>ゴツイ、濃い、胡散臭いと三拍子揃っているな、アレは。
 故に同一視されるのは一応女性系のリディ殿は耐えられんか……

>一応って何さ、一応って。
 確かに女っ気は無いって言われるけど。

>結構サバサバしてますものねぇ。
 と、TASさんに対して確率で勝負を挑むのは死亡フラグですからねぇ。




負:
まあ仮にガオガイガーが剣でも使えようものなら
「真っ向唐竹割り!」とか叫ばせちゃうことも可能っちゃ可能。
版権的にはアウトかもしれないけど。あと元ネタは勇者特急。



オーナー、輝♪
輝:
声優ネタはロボアニメに限らず、中の人が演じた別キャラのセリフを
堂々と使うことがあるからな。



サラサさん♪
サ:
ロボット物に限らず、幅広い声優知識が試されますよね。



負:
まあ……そういう意味ではグレーなゲームなのかも、スパロボって。
もっともネタをネタと見抜けないでも違和感なく使われていればまったく問題ありません!
なんですけどね。



千里さん♪
千:
あの……その「問題ありません」は、露骨すぎますわよ(汗)。

パチンコPVで胡散臭さもパワーアップしてましたわね。



負:
手つきがイヤらしいことに定評のある陰陽師……。



オーナー、輝♪
輝:
確かにあんなのと同一視されたら嫌にもなるわ。



負:
あと見せてもらったTASで発想の方向音痴だと思ったのが
「女湯イベント」をTASに組み込むっていうヤツ?



オーナー、輝♪
輝:
敢えて借金して逆に稼いでやがったな。



サラサさん♪
サ:
普通の発想じゃまずやらないことをやってのけるのも
TASさんの特徴ですし。



にわとりRadioはぐれ様



>去年から、親馬鹿も追加されたよね?



負:
十中八九、鈴奈姉さまのことですね。



サラサさん♪
サ:
……姉さま?



千里さん♪
千:
サラサさんならともかく、あなたにそう呼ばれても嬉しくないんではありませんこと?



負:
やーまあ、それは向こう次第? ノリでそう呼んじゃっただけだしー。



オーナー、輝♪
輝:
それから、本人らがいいんだから他人が口出しするこっちゃねえが
親馬鹿は度を越すとうざいんだよな。



負:
うん、まあ……そのレベルには達していないみたいだから
生温かい目で見守りましょうよ。



サラサさん♪
サ:
負け犬さん、それフォローになってない(汗)。



>査定関係は、保険会社から出るお金の話だから。
 等級は掛金算定用だけど……加害者やるとガッタガタになるからなぁ。




負:
あーなるなる、前提条件からして話が噛み合ってなかったってことですな、これは。



オーナー、輝♪
輝:
支払額と掛け金とで話をしてたんじゃそうなるわな。



サラサさん♪
サ:
今の今まで気がつかなかったんですか。



負:
や、まったく。
笑い話にもならないわ。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>ラストのほうは、粘りプレイでパターン見切れば何とかなると思う。
 問題は最初の方だな。
 特定の条件を満たさないとクリア扱いにならんから、しんどい。(--




負:
そもそもどんなジャンルのゲームかわからないことには
コメントもしづらいっちゅう……。



オーナー、輝♪
輝:
だったら調べりゃいいじゃねえか。
グーグル先生に聞けば一発だろ?



サラサさん♪
サ:
購入して自分の目で確かめたいんですよ、きっと。
変なところで頑固ですから。



千里さん♪
千:
あるいは調べるのが単にめんどくさいだけかもしれませんわね。



負:
両方ともそれなりに当たってるから反論できねぇ…。



サラサさん♪
サ:
有野少年とタッグを組める、というのはどういうことでしょうか?



負:
ん~、たぶんCPUがアシストに入ってくれるってことだと思うよ。



>弾の中に速熱性の発射薬(火薬)と火をつける役の雷管があって
 雷管を撃鉄(ハンマー)が衝撃を与える→熱を発して火薬が一気に燃える
 →弾丸が高速で射出されるって仕組み。




負:
なるなる。
着火剤で火種を作って、火薬に引火、
その爆発で弾を押し出すんですね。



サラサさん♪
サ:
言葉にするのは簡単ですけど、
それって一瞬のことですよね。



オーナー、輝♪
輝:
引き金を引いた次の瞬間には弾が出ているわけだしな。



負:
っていうか、引き金の役割がよくわかったなぁと。
言葉として正しいのかわからないけど、
アレは撃鉄をはじくためのものなんですね。






負:
あ、あとプロジェクトディーヴァ公式ブログパーツもさりげなく配置。



サラサさん♪
サ:
バックが暗いから全然さりげなくないです(^^;

では、今日はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
