スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第59回「鈍感は才能です」

  • 2011/01/17(月) 21:18:24

負:
デリカシーのないヤツは黙ってような♪←今週これが一番ヒット



オーナー、輝♪
輝:
特定の個人しか反応しないネタを冒頭に持ってくるなっつーの。

じゃ、私信返し始めるぜ。





猫と鷹の語り宿これがあたしのご主人さま藤原様



>はっはっは、負け犬さんなら大丈夫さ!

だよね・・・・・?




負:
まったく問題ありません!



サラサさん♪
サ:
↑コレが言いたいだけです。
本当にもう……



負:
で、藤原さん、結局スパロボLに手を出したのかしら?



オーナー、輝♪
輝:
出してねえな。
アイツの性格ならソッコーでネタ振ってくるだろ。



負:
それは大いに問題ありです!



千里さん♪
千:
どうしてですの?



負:
アリスの可愛さについて語り合えないじゃn



サラサさん♪
サ:
語り合わなくていいですから(汗)。




空の色 ~別館~観空様



>命拾いです、ええ。
 URLぼかしてるとは言え、上げっぱなしな私も私ですが。

>その辺りは突っ込むときりが無いからスルーするけど。
 で、あかぎれは痛いよねぇ……




サラサさん♪
サ:
上げっぱなしの理由はなんなんでしょう?



負:
んー……大体想像がつくかも。
キーワードは「面」「胴」「臭ぇ」かな。



オーナー、輝♪
輝:
……って、オイ。

で、関節動かしていて痛くなかったのか?



負:
やー、痛かったですよ。
痛い素振りみせて心配されるのも癪だったので
平然を装っていましたけど。



サラサさん♪
サ:
出血もひどかったですしね。
というか五指全部切れていましたっけ?



千里さん♪
千:
それでは絆創膏だらけになってしまうではありませんの!
まったく……変なところでガンコですわよね、あなたって。



>声ネタ繋がりで色々やっちゃってくれてるのでしょうか。
 あ、リディに関しては最近は小康状態ですから、届出は比較的少ないみたいですけどね~。

>所変われば法も変わる訳で、届出が出てても別に前科が付く訳でもないんだけどねぇ。
 つか、必殺仕事人状態の時と変態ストーカーの時で気配の隠し方に差がありすぎるのは何故なのかしらと。

>えーと、そこはホラ、見つかるまでがお約束でしょ?
 煩悩隠すのが苦手ってのもあるけど。

>……あぁ、お約束でやってたんですか。
 まぁどうでも良いとして、貧乏神はホントたまーにナイスアシストしてくれますよねぇ。




負:
声ネタはスパロボの華とでも申しましょうか。
そういうの探すのも楽しかったりしますね。



オーナー、輝♪
輝:
ただ、あまりやりすぎるとうざったいだけなんだよな。



サラサさん♪
サ:
仲間内で通じる会話を蚊帳の外の人間が聞いていてもおもしろくないようなものですよね。



千里さん♪
千:
それは確かにおもしろくありませんわね。

ぼ、煩悩……?



負:
なるほど、リディさんは実は矢部彦m



オーナー、輝♪
輝:
こら、勝手に他人のことを胡散臭い陰陽師にするな。



サラサさん♪
サ:
というかまた微妙に懐かしいネタ(^^;



負:
あとさすがTASさん。
ずっと俺のターン状態すげえ。



オーナー、輝♪
輝:
どう考えても不正行為はたらいているけどな。



サラサさん♪
サ:
TASさんにその理屈は通用しないかと(^^;



にわとりRadioはぐれ様



>旬なネタ(?)だから、作ってはみたいけどねぇ。



サラサさん♪
サ:
一過性のネタで終わらなければいいのですけれど。



負:
の前に出撃枠がないらしいですよ。



千里さん♪
千:
それは……安心したような少し残念なような気分ですわね。



オーナー、輝♪
輝:
どんなおもしろいヤツが出てくるか楽しみだったんだがな。



負:
てかお姉ちゃん寄り……。
……って、まさかシスk



サラサさん♪
サ:
それ以上は言わないほうがお互いのためかと(^^;



>今の車、傷物にするなよー。
 軽なんで、無事故でも(中古車)買取査定低めなんだから。




負:
……? 保険の支払額って等級で決まるもんだと思ってたけど
どうやらこちらも勘違いしていたっぽいなぁ。
まけいぬはかしこさが-10あがった。



サ:
下がってる下がってる(^^;
負け犬さんも軽でしたよね。



オーナー、輝♪
輝:
はぐれ同様に気をつけないとな。



負:
はいな。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>・・・それだったら、連射(機能)使えば良いんじゃないかい?



サラサさん♪
サ:
スタープリンスは今日クリアできたんでしたよね。おめでとうございます。



負:
ついでにハグルマン1とラリーキングもね。残り4つだから一応折り返し点です。

あ、あとバリアの情報ありがとうございました。
後半は敵の弾幕はバリアなしでは撃墜されまくっていたと思います。



オーナー、輝♪
輝:
それがなかったら投げ出していたかもしれんな。



千里さん♪
千:
連射機能を使わない理由は?



負:
使えば楽だろうけど、必須かと問われればそうでもないように思いましたので。

……2は連射ないとキツいなんてもんじゃないらしいね。



オーナー、輝♪
輝:
そこは挑戦状2を買ってから悩めばいいだろ。



>狩猟として使われる理由としては鳥類とか素早い動きの相手に対しては
弾が拡散すれば動きを封じる率が高いから。




負:
ああ、良かった。
認識間違っていなかったんですね。



千里さん♪
千:
テキトーに発言したと自白しているようなものですわよ、ソレ(汗)。



サラサさん♪
サ:
冗談?はさておき。

弾が広がればそれだけ命中率も上がるということですね。



オーナー、輝♪
輝:
だな。
なるほど、鳥が逃げ出しちまうならその逃げ出す移動距離分もカバーしちまえばいいわけだ。



負:
殺傷能力については意外にも低いんですね。
全身串刺しにされるようなものだと思っていたんですけど。



千里さん♪
千:
それ、想像したらおぞましいものがありますわね。






負:
まあデリカシーがないからおもしろいヤツなんですけどね。



オーナー、輝♪
輝:
そこは否定せんが。



サラサさん♪
サ:
では、今日はこの辺で失礼します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。