
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第58回「予想以上にでかかった」

  • 2011/01/16(日) 00:19:27

負:
やー、予想以上にでかかったよ、アレ。



サラサさん♪
サ:
確かにでかい……ですね。



負:
思っていたよりでかくてビビった。
DSiLLの画面。

では私信返し始めます。






猫と鷹の語り宿藤原様



負:
おかえりなさい。あとメリークリスマース。



サラサさん♪
サ:
や、それは新年どころか去年の話ですから。



負:
あと事情は察していたから無問題っすよ。
またこれからもよろしくお願いしますね♪



空の色 ~別館~観空様



>とは言え、URLバレしたら観空が襲撃されそうな件に付いて。

>えーと、誰か助けてー。
 で、痒みにはホント弱くて、今現在乾燥肌なのかお腹周りがミミズ腫れ状態でして。




オーナー、輝♪
輝:
いつの間にかターゲットが観空に変わってるんだが。



千里さん♪
千:
ノリで会話している証拠ですわ。



負:
オー、大事ね、ノリ。



サラサさん♪
サ:
あなたたちまで妙な会話を繰り広げないでください(汗)。
あ、あと安心してください。負け犬さんがURLをいじろうとする素振りを見せたら。



千里さん♪
千:
体育館裏確定ですわ♪



オーナー、輝♪
輝:
ってお前らがやるんじゃねえのかよ!?
まあいいけどよ。



負:
ぼうりょくはんたーい……



サラサさん♪
サ:
聞こえませーん(^∀^)



負:
……まあいいや。

実は水回りの仕事する関係で肌の手入れを怠ったら、
リアルに右手があかぎれしちゃったもんで
多少は痛みもわかるかもしんないんだけど。



オーナー、輝♪
輝:
そういう微妙にリアルなエピソード持ち出すなよな。



千里さん♪
千:
今は治っていますわね。
対処法はどうしましたの?



負:
向こうと同じ。
クリーム付けて地道に治しました。



>まあ、放って置いても勇気でどうにかしそうだしな。
 勇気コマンドの云々は……中断メッセージだったか?

>んー、どうでしたっけ?
 どっかで見た記憶はあるんですけどねぇ……

>イマイチ微妙な観空の記憶力。
 で、リディに目を付けられると大変ですよー。ストーカーおよび盗撮被害の届出が山のように……

>いや山にはならないって。
 精々土手程度だって。

>……どっちにしろアウトー。
 セフィさん、どうにかしてください。

>とっくに匙投げてるわよ。
 致命的にアウトな分だけ、対策と処理してるけど。

>医療に明るいセフィ殿が匙投げているのではどうしようもないか。
 で、徳政令はたまに貧乏神が買ってくる事もあったな。




負:
合ってますよー。<中断メッセージ



オーナー、輝♪
輝:
ちなみに中の人つながりのネタな。<勇者王と青宇宙の盟主



負:
実はアズなんとかさんの名前を頭から引っ張り出すの久しぶりで
思い出すのに多少時間がかった。



千里さん♪
千:
で、ストーカーと盗撮被害って……。
狂気以外の何物でもないと思うのはワタクシだけかしら?



オーナー、輝♪
輝:
迷惑を省みないって意味ではかなり逝ってるな。
ってかさすがに俺もひくレベル。



サラサさん♪
サ:
改めて目をつけられなくて良かった(^^;



負:
で、貧乏神もたまには粋な計らいをしてくれるのねん♪



サラサさん♪
サ:
でもキングに進化されて状況が悪化することも考えられるのねん♪
油断大敵なのねん♪



オーナー、輝♪
輝:
おまえら……貧乏神の口調はマネしなくていい(呆れ



にわとりRadioはぐれ様



>冗談は置いといて、純正「男の娘」作る予定あるの?
 ※今居るのは、「女装」×2だけ。

>冗談にみえない気がしたけどなぁ。

>衣装変え作業が先なんで、当分無理。




負:
あー、作る気満々ってことですよね。
うっかり他人の重大な秘密を聞き出しちゃった気分。



オーナー、輝♪
輝:
さして重要でもねえだろ。



サラサさん♪
サ:
ん~……とりあえず。



千里さん♪
千:
とりあえず?



サラサさん♪
サ:
可愛らしい男の娘だといいですね♪



千里さん♪
千:
ええ……ああ、まあ……そう、ですわね(汗)。



>一応、自車の修理代も出る事は出るけど……購入してからの経過年数に反比例して、最大額が下がるから
 それに、1回でもそのお世話になっていれば、さらに下がるから。




負:
おうふ、勘違い失敬失敬。
まけいぬのかしこさが0あがった。



サラサさん♪
サ:
……現状維持ですね(汗)。



千里さん♪
千:
一回事故を起こすと支払い額が下がる理由は?



負:
そういうシステムだから、で終わらせちゃダメ?



オーナー、輝♪
輝:
別に構わないが。



サラサさん♪
サ:
輝さんに同じく。



負:
うん、じゃあいいや。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>無くてもいいけど、無いと大変ってことよ。(なでなで)
 バリアは長押しすれば出るし、1upトマトとか駆使すれば難しく無いわね。

>あとは腕次第ってところだねぇ。




負:
4面クリアしただけで実はちょっと腕が痛くなりましたけどね。
ポップンミュージックで上腕筋だけはそこそこ筋肉がついているから
多少の無茶は効いたり……。



サラサさん♪
サ:
音ゲーで筋肉がつくって……(^^;



オーナー、輝♪
輝:
代わりに二の腕が細くてアンバランスだけどな。



負:
それは言わないでー。

あとバリアはやっぱり長押しのアレでしたか。



千里さん♪
千:
知らなかったはずなのにどうしてわかりましたの?



負:
スタープリンスの挑戦状挑戦中に一回それっぽいのが出たのを
ふと思い出しましたもので。



>・・・此処まで来ると、大丈夫か心配だが。(--



負:
まだまだ大丈夫じゃないかなー。
たぶん序の口の部分しか例示してないんじゃないかと思うし、死神さん。



サラサさん♪
サ:
どうしてそう思うんですか?



負:
デザートイーグルもウィンチェスターもどっかで聞いたことがある名前だから。
割合、メジャーなところをあげてくれたんだと思う。

それにしてもウィンチェスターって猟銃ってイメージがあるんだけど。



オーナー、輝♪
輝:
散弾銃、らしいな。リンクの説明を読むと。



千里さん♪
千:
散弾、というくらいですから……弾が広がる、ということかしら?



負:
……たぶん。



サラサさん♪
サ:
なんだかまたえらく自信なさげですけど。



負:
なんかまた知ったか発言してそうな気がするもので……。






負:
画面が大きいのはいいけどドットが粗いゲームはそれも目立ちそうね……。



でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
