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新・私信返し第54回「あくせくと時は過ぎ去りて」

  • 2011/01/07(金) 23:57:42

負:
仕事が悪夢の遅番→早番コンボ。



サラサさん♪
サ:
が、がんばってください(汗)。



千里さん♪
千:
では、今日も私信の前に拍手返しから始めますわ。






>お久しぶりです!僕も鳥の歌にはまりました。そして地味にうれしい初代Wの参戦やチェンゲです!この気持ち、おかしいですかね?? タカヤ

>あとチェンゲも!!



サラサさん♪
サ:
たぶん二つともタカヤさんだと思うのでひとまとめにしてしまいましたが間違っていたら遠慮せず指摘してください。



負:
あと文法的におかしなことになっているけど、言わんとしていることは大体わかりました!

テレビ版Wは久々の参戦ですよね。たぶん、D以来?
EW版じゃないほうの参戦を待ち望む声も多いようなので、おかしくないと思いますよ。
チェンゲもD以来の参戦ですね。ブレイク・ザ・ワールドの影響か何かでテレビ版の竜馬が変貌を遂げるのかも、と予想しております。

そして鳥の歌を気に入った同志がいて良かった。
マジ名曲ですよね。原曲聴いてますます気に入りました。






空の色 ~別館~観空様



>まー、普段からあんな絵描いてりゃねぇ。
 ……ついでだから、リーク情報で目の保養になった絵、アドレスの数字をちょっといz(むぐっ

>観風、ソレばらしたら五体満足で要られるか分からないから止めときなって。

>ぶーぶー。
 ……まぁ命は惜しいけどさ。

>主と違って身体の換装が効かんからな、観風。
 で、夏場は確かに虫……特に蚊が面倒か。

>何か刺されやすい体質なので、夏場はベープとか焚きっぱなしになりますねー。

>刺されるだけなら兎も角、痒くもなるからねぇ。
 あぁ、蚊に対してジェノサイドの巻物投げつけたい……




負:
数字をいぢればいいのはわかったけどメンドくさいのでやらないでおく。
観風さんの命の危険が危ないことになりそうだし。



サラサさん♪
サ:
それ、ほとんどバレてますって言っているようなものだと思うんですけど(汗)。



負:
そうでもないかもー。
あの情報だけじゃ数字をどういぢるのかまではわからないようになってるしねぇ。
連番ならともかく。



オーナー、輝♪
輝:
それで仮に開けたとしたら悲劇の始まりだな。



負:
はっはっは。開けたとしても黙っていればいいのサ☆

や、ま割と素敵な冗談はさておき。
あたいも蚊に刺されやすい体質で痒みがひどいのに加えて腫れがひどくなるのが一番イヤ。



サラサさん♪
サ:
ひどいと直径1~2cmくらい腫れますよね、負け犬さんって。



千里さん♪
千:
アレルギー……というわけではないのよね?



>アレはシステムさえ把握してりゃ難易度低いけどねぇ。
 スパロボより運に頼る要素が少なめだし、何より状態異常無双だし。

>確定で毒、睡眠、麻痺その他諸々美味しいです。
 ……って、サモンナイトの話は負け犬さんに通じましたっけ?

>ワシの記憶では、反応された事が無いから多分通じないだろう。
 主に音ゲーの話題が通じんのと同じだろうな。

>語りたいことを語るのさー、と言う事ですねぇ。
 あ、マイナス度外視で妨害ってのは、わざと貧乏神呼び寄せて他人を追い回すとかそんなプレイで。




負:
スパロボも数値関係とか緻密に計算すると運要素をそれなりに排除できるんですよね。



オーナー、輝♪
輝:
問題は万人にクリアできるゲームバランスに仕上げてある関係で直感的にプレイしてもなんとかなるレベルということか。



千里さん♪
千:
で、サモンナイトについては知っていますの?



負:
向こうさんの予想通りまったく知りません。
今んところプレイする予定もございません。



オーナー、輝♪
輝:
おいこら! この話題は早くも終了ですね!



サラサさん♪
サ:
本当に終わりですよ(苦笑)。というか輝さんのですます口調はすごく違和感が(汗)。

あと貧乏神を引き連れてストーカーですか。



負:
なんか観空さんが木の棒の先にウ○コつけて追いかけ回す子どもに見えてきたんだけど。



オーナー、輝♪
輝:
いまどき、そんなガキいねえだろ(汗)。





サラサさん♪
サ:
まあどちらも追いかけられる側が迷惑をこうむるのは変わりませんが(苦笑)。



にわとりRadioはぐれ様



負:
引っ越しの件、了解ですー。



>土日返答は、冷やかす前に、話自体ばっさり切る手もあるんだけど。

>サリーさんのアレは、移転先ですよね?

>そー。
 後、見た目は……あ。今日は、「上半身は普通の女性」ばっかりだ。

>「「「……。」」」
 ※左から、蜘蛛、蛇、蛸。




千里さん♪
千:
あ、あら?
本当に多いのですわね。



サラサさん♪
サ:
まあこうして会話できるのですから、種族の違いなんて些細なことだと思いますよ。



負:
というかこの界隈、そういうの全然気にしてないから。
当然のように会話しちゃってるから。



オーナー、輝♪
輝:
こんな機会でもなけりゃ、あらためて確認するような事項でもないしな。



>あい。

>お遊びの大凶(※うちでやっている「おみくじ」)と、どっちが当たりやすいの?

>完全に客。
 月10~15で、2,3ヶ月に1人は出るくらいだから。




負:
具体的に計算すると~……。



サラサさん♪
サ:
1/20~1/45ですか。



千里さん♪
千:
%に直すと、5%~約2%というところ? 確かに多いわね。



オーナー、輝♪
輝:
しかもアレじゃねえか、運が悪いと月に2人とかもありえるんじゃ。



負:
あー……たぶんそれ、最悪のパターンっすよ。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>最後のソフトは全3ステージだけど、一番大変なのが最終ステージ。
 80年代お約束パターンに広大なマップで迷路状態。

>ガディアクエストは、とある魔法を覚えると一気にレベル上げが
 グッと楽になるがな。




負:
最後の挑戦の内容にリアルに吹かざるを得ませんでした。
とりあえずコズミックゲートは某裏技を使って速攻で片づけましたけど。



サラサさん♪
サ:
でもああやって死神さんのほうでもアドバイスをくれていますし、
気合で乗り越えましょう。



負:
ですな。
とりあえずレベル上げが楽になるなら、ガディアに関しては問題なさそうね。
他のアクションゲームは課長状態になりそうだけど。



オーナー、輝♪
輝:
冷えピタの用意を忘れるなよ(ニヤリ



>・・・Gジェネにプレイ時間載せても意味が無い気がするぞ。(--

>ねこさんのゲーム(アイルー村)も無いですね。>プレイ時間

>アレはプレイ時間みたいなものは(ゲーム内の)経過日数で
 表示されてるからよ。(なでなで)




負:
いやー、100時間プレイしたプレイタイムを見て「俺、なんて無駄な作業を延々繰り返していたんだ…」と愉悦に浸るのが正しいやりこみプレイのスタイルでしょ。



サラサさん♪
サ:
がっくり肩を落とすんじゃなくて、悦ぶというのがとてもあなたらしいですね(呆れ



負:
まあ半分は冗談だけど。



オーナー、輝♪
輝:
それと新しいやりこみをしているらしいな。
……もしかしてケンプファーがお気に入りなのか?



千里さん♪
千:
確かに前回も話題にあげていましたものね。






負:
特に話題もないので今日はこの辺で。

でわでわ♪

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