スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第53回「うたた寝し太郎」

  • 2011/01/06(木) 02:31:38

負:
今日はちょっとうたた寝したんで私信返しの時間も遅め―。



オーナー、輝♪
輝:
夜更かしは乙女の大敵だろうが。



負:
オーナー、あんまりそういうの気にしないクセに☆

では、私信返し……の前に。
今日は拍手が来ているのでそちらの返答してからいきます。







>ttp://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-871.html 第二次Zだそうです    この参戦マジで?



お元気でいらっしゃいますか?(何を突然

マジっぽいですねー。ラインナップが世紀末って感じで。
いやネタだとしても割と気にしないというか。
今後の情報に期待したいところではあります。

まあ。
Lでダンクーガノヴァの鳥の歌が気に入ってしまったので
個人的には良アレンジお願いしますよバンナムさんみたいな。

……なにが言いたいのかわかんねえな。いつものことですみません。






空の色 ~別館~観空様



>殆ど胸ネタばかり、分かりやすい性格だよねぇ。

>あー、隠す気もないし別に良いじゃないー。
 と、冬場は温かい格好をするとどうしても動き辛くなって来るので苦手ですねぇ。




負:
胸と裸と汁とほとばしるのを隠しきれないなにk(ゴスッ



サラサさん♪
サ:
観空さん、失礼しました。

※本日の凶器 包丁の柄



オーナー、輝♪
輝:
絶妙に痛いのチョイスしたな……(汗)。

ま、性欲を隠さないってのはある意味素晴らしいことだが。



千里さん♪
千:
こ……個人的にはもう少し自重してほしいところではありますわ///



サラサさん♪
サ:
なんだかんだで千里さんが一番純情な乙女ですしね。



千里さん♪
千:
……? なんだか引っ掛かる物言いですわね。



オーナー、輝♪
輝:
気にすんな。



負:
(頭抑えながら)んでもあたい、ある理由で夏よりは冬のほうがマシだと思う。



サラサさん♪
サ:
蚊ですね。



オーナー、輝♪
輝:
蚊だな。



千里さん♪
千:
蚊ですわね。



負:
あんたらピンポイント過ぎるんだよ。
ってかなんでわかるんだよコンチクショー(;A;)



>ああいう条件があったらクリアしたくなるのが人の性じゃない?
 たまにどう足掻いてもクリティカル前提で当てないと条件達成できない目標もあった気がするけど。

>無理にクリアする必要も無い条件だから、そうなってるんだろうけどねぇ。
 で、血で血を洗う闘争は見ててハラハラしそうですねぇ。

>や、喧嘩でそこまでやるのはちょっと行き過ぎじゃないかなぁ?




負:
ハードル設定されると燃えるってのはすごくよくわかります。
あたいもそうですもの。



サラサさん♪
サ:
それが高じての制限プレイですか。
ご苦労様です。



オーナー、輝♪
輝:
まあ、攻撃力のインフレに関しては確かにそうだしな。
武器改造禁止プレイがオススメなのもそもそも最近のは改造の必要がないバランスになっているためもあるし。



千里さん♪
千:
……で、ええと。
なるべく血生臭いのは遠慮したいところですわね。



負:
や、リアルファイト自体結構冗談めいて言ったつもりなんですが。



オーナー、輝♪
輝:
それこそ、若さ故の自分の過ちだろ。
もしくは「殴り合いせずに育った子供がどこにいる?」か。



サラサさん♪
サ:
えっと……後者のセリフ、間違ってますけど(汗)。

妨害命……か。



負:
自分のマイナス分度外視ってのがなんかちょっと気になりますけど
楽しみ方としてはアリですよね。



にわとりRadioはぐれ様



負:
リークあざーっす。
目の保養させていただきました。



サラサさん♪
サ:
目の保養言わない(汗)。



>但し、休み前日に限る>リミッター解除

>腰が(略)で欠勤はさすがにねぇ。
 で、グレーターだけど……

>割り込み要請が来たから出てくれば、昔の話ですか。




負:
しかも休日はお子様組出撃で私信でおいそれとネタ振りできないから
冷やかし防止の効果も望めるわけですね。
策士~♪



サラサさん♪
サ:
あの……たぶん、それ副次的な効果です。



オーナー、輝♪
輝:
で、アレが件のグレーターデーモンか。



千里さん♪
千:
見た目は普通の女性ですわよね?



負:
あー、向こう人外な方々も多いからその発言自体、ほとんど意味を成していないような。



>その面倒なのは数にしたらどのくらい?

>正確数はしらんけど、%にしたら、1桁じゃないかな。

 ……それでも、当たるときは当たるからなぁ。




サラサさん♪
サ:
%一桁って少ないほうでしょうか。


負:
ん~、一概には言えないかも。
月に請け負う数によるけど、たぶんどちらかというと多いほうじゃないかと思うし。



千里さん♪
千:
100の3%と1000の3%では数が違いすぎますものね。



オーナー、輝♪
輝:
まあ……がんばれ、はぐれ。



負:
オーナー、すごく……テキトーに言いました感が漂ってます……(汗)。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>・・・忍者龍剣伝クラスだな、あの難易度は。(--

>気合でやり続ければ、クリアは不可能では無いわね。




負:
忍者龍剣伝はやったことがないのでどの程度の難易度かよくわからないんですよね。
初代ロックマンよりはずっと難しいのかな。



オーナー、輝♪
輝:
初代もちょっと運ゲーが入っているよな。



負:
クリアできるときはすんなりいけるけどハマると何度も綺麗な花火が打ちあがる難易度ですからねぇ(汗)。
まあ気合で乗り越えるのは嫌いじゃないので頑張りたいと思います。



千里さん♪
千:
それもガデュアクエストをクリアしての話よね。



負:
そうでしたー。



>主人はこういう、やりこむゲームが好きではあるわね。
RPGとかもそうだけど。




負:
100時間は長いなぁ。
やりこみプレイ仕様のゲームはプレイ時間表示機能も欲しいですよね。



サラサさん♪
サ:
自分がどれだけ長い時間遊んだかが視覚的にもわかりやすいですしね。



オーナー、輝♪
輝:
あとはアレか……。
コツコツと育てて強化していく過程も結構楽しんでるんじゃないか。



負:
たぶん、そうでしょうね。
RPGに限って言えば私も全クリ後に全キャラレベルMAXまで育てるとかは気が向けばやります。






負:
次回はいつも通り、日が変わる頃に更新できたらいいなぁ。



でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
