スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第52回「ぷりんぷりーん」

  • 2011/01/03(月) 23:49:42

負:
愛の使者ぷりn



オーナー、輝♪
輝:
本当に地雷を作るのが好きだな、お前は。



負:
気のせいでござるよ。

では、私信返し始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>観空から攻撃することって滅多に無いしねー。
 それで、二人目の嫁に対してやった事と言えば……

>許可なしでアレな絵を描いた上にアップしたり、何度も言い寄ってみたり、強引に押しかけてみたりだな。
 ……今思うと、よく関係を認められたのが若干不思議だが。

>好きな物や人に関しては、このとーり強引だったり無駄に張り切ったりですからねぇ。
 まー、血生臭い事態になるよりはずっと良いのですが。

>そんな凄惨な事件にはなりたくないっての。
 ……交際する前のうにゃむにゃでぶっ飛ばされてたりはしてたけどさー。

>よくめげなかったよねぇ。
 何か根性で娶った感があるけど、ソレはソレでいっか。

>観風も旦那さんに似たk(むぐっ

>うっせぇ。
 ……あ、観空が使ってる防寒具は、真冬でも相当暖かいと言う素敵なものだったり。

>その代わり、若干重くて動き辛いがな。
 寒く動けんよりはマシだと主は思っているようだが……




オーナー、輝♪
輝:
ふつうドン引きされるだろ。アレな絵とか。



負:
お、奥さんのほうも変態さんだったってことかな? かな?



千里さん♪
千:
よくはわかりませんがとりあえず相手を貶しているようにしか見えないのでその辺にしておきなさい。



サラサさん♪
サ:
ま、まあ終わりよければすべてよし、ということで(汗)。

負け犬さんも若干動きづらい服を着ていますよね。



負:
出勤途中だけね。服を着替えて暖かくなるまでの寒さが苦手なだけで
暖かくなれば問題ないから必須ってわけでもないし。



千里さん♪
千:
こちらも氷点下いくことはありますけど雪は滅多に降りませんものね。



>やっぱり脳の大事な箇所が欠損してるんじゃないかしら、駄猫。
 まぁ、どうでも良いけど。

>うー……
 っと、喧嘩は見るのも苦手なので、近寄る事すら滅多にありませんねー。




サラサさん♪
サ:
養成しなくてもクリアできるバランスになっているんですか?



負:
うん、まあ。第三次αは素のステータスが高いユニットがそれなりにいるし、攻撃力は全体的に高めに設定されているから攻略可能ではあると思いますよ。



オーナー、輝♪
輝:
あとはどの難易度で攻略したかってところも重要か。
熟練度による難易度変動で、ハードでクリアしたのなら結構凄いと思うぞ。



負:
ハードだと気力が上がりづらいんですよね……。

喧嘩は当事者にでもならない限りは傍観するのが吉かと。



サラサさん♪
サ:
ツッコむとミイラ取りがミイラになってしまいますしね。



オーナー、輝♪
輝:
全身血塗れに、か。サラサ、なかなか気の利いた皮肉を言うじゃねえか。



サラサさん♪
サ:
や、そんなつもりで言ったわけでは。



負:
まあ、それはともかく。
対戦ゲームだったら多少は競い合いませんとね。



オーナー、輝♪
輝:
注意すべきはあんまり卑怯が過ぎるとリアルファイトになりかねんことだが。



負:
あるあるwww



にわとりRadioはぐれ様



>ゆうべどころか、毎夜は(ry)?

>……。

>? (・・)

>あーはいはい。

 グレーターは……普通は下の上~中の下だけど、あの時のは特別で中の中。
 ちなみに、普通のでも1on1で勝ち残るには、そこそこの実戦経験がないと無理。

>何か知っている素振りですね。

>そのグレーターも、今は形を変えて出ているからねぇ。




オーナー、輝♪
輝:
タガが外れるのが意外と早かったんだな。
サラサ、前になんか言ってたよな?



サラサさん♪
サ:
えっと……お二方は理性的に行動……され……?(^^;



負:
我慢してきたものがやっぱり抑えられなくなったみたいですね。



千里さん♪
千:
とりあえず、はぐれさんは今お盛ん、と。

下の上程度でも相当の力を有していますのね。
上級だったら本当に一握りの退魔士しか相手できませんのね。



負:
まあありがちなファンタジーRPGよろしく誰でもお祓いできたら
職業が成り立ちませんしね(苦笑)。



オーナー、輝♪
輝:
で、今も存在しているらしいんだが、
もしかして俺ら会ったことがあるのか?



サラサさん♪
サ:
さあ? 皆目見当もつきません。



>そう思うんだけど、寸法資料を持っているカーマニアもいるから油断出来ないんだよ。

>殴り技は……まぁ平気かな。
 剣じゃなくて、打撲武器(メイス、ハンマー等)だと洒落にならないけど。




負:
そこまで行くと本当に嫌がらせですわな。



千里さん♪
千:
細かい男は嫌われますのにね。



サラサさん♪
サ:
いえ……女性の可能性もあるんですけど(汗)。



負:
で、ハンマーだと鎧つけていても痛い理由って?



オーナー、輝♪
輝:
頭に厚い辞書を乗せた上からもう一個厚い辞書をぶつけてみればわかる。



千里さん♪
千:
例え陥没は免れても、叩かれた衝撃がダイレクトに身体にいくのですわ。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>一番難しいのは最後のソフトぐらいだから、
 ガディアクエストまでは問題ないでしょう。




負:
スタープリンス、ラリーキングSP、ハグルマン2と一気にクリアして、
今はガディアクエストの四番目の挑戦をやっています。



サラサさん♪
サ:
経験値稼ぎに思いのほかはまっていらっしゃるようですけど。



負:
基本的に逃げるは多用しないタイプなんで勝手に溜まっていくとも言えるけど。
経験値稼ぎの作業はそれほど苦じゃないしね。



オーナー、輝♪
輝:
はまりすぎて本来の目的を忘れるなよ。



負:
そこは心得ていますです、はい。



>・・・普通に可笑しいレベルだぞ、それは。(--



負:
知らなかった……。
Gジェネってスパロボ以上の無双ゲーだったんですね。



オーナー、輝♪
輝:
いや、アレは死神がやりこみ過ぎているだけだろ。



サラサさん♪
サ:
男の子のロマン……でしょうか。
改造を施して強いロボットを生みだしたいっていう。



千里さん♪
千:
う~ん……何か微妙に論点がずれているような気がしますわ、それ。



負:
あとロボットじゃなくてモビルスーツね。細かいことだけど。






負:
消失と組み合わさったのを見たことがあるな。
今聴いたら破壊力が全然違うんだろうか?



サラサさん♪
サ:
当時は消失のほうを知らなかったんでしたっけ?



では、この辺で失礼します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。