スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し・第三回「年も暮れて 尚人は生きる」

  • 2006/12/28(木) 03:41:39

さてと、ではでは遅ればせながら私信返しいきまーすw
というかクリスマスシーズンというまことにネタにしやすいシーズンを逃したのはひとえに私の痛恨のミスでわないかと今更ながらに思うわけで。

まずはクリスマス当日にしっと団大暴走の全ての眠る島管理人Alさんから。しっとの心わ――!!



>休みに入る前に番組見忘れるとかいう痛恨のミスを犯していたけどね。

悲しくなるから掘り返さないでぷりーず。ああ、今日もどこかにおわします水銀燈こと銀様、水銀党の一員として懺悔いたします。

ゆるしてたもーれ(´∀`)bイエー

そういえばなぜか我が部屋にある独日辞典によるとサブタイのオーベルデューレはドイツ語で「前奏曲、序曲」を表すんだそうです。放送した内容はこの意味から大体想像がつきますねw

放送終わった後だけどさ!(;д;チクショー



>やっぱりゲームとかマンガは誰かと語らうってのも楽しみの一つだからね。
>同じ趣味の方というのはいそうで中々いないものですからね。


ひとつ言っておく。
……「しっと団」の元ネタも知ってるんだよー(;д;)
なんというかもうここまで知っているネタが被ると普段信じない運命の赤い糸なんてのを信じたくなってしまうではありませんか。英語で言うとレッド・イトー。そこ、何か文句があるなら先生に言いなさい!(人それを責任転嫁という)
あの漫画、作者がしゃしゃり出てくる不思議な漫画でしたな、そういえば。あの西瓜野郎め。
……ぶっちゃけよく覚えてないからまた読み返そうと思います。



>猫のルナが一番可愛いのに!

その通りでございます、麻弓様!

……じゃなかったw 猫まっしぐらな自分も激しく同意です。あのくらいの大きさがちょうど抱き心地がいいし、あの毛並みがふわふわしてたら本気で萌え(´д`)=3ムハー
あとにくきゅーにくきゅー。猫様のアレ触れたらおいちゃん昇天してもいいです。あ、喉をこうさすってやったときの幸せそうな顔と喉をグルグル鳴らすのもかわい

なんか激しくひかれている気がするのはキノセイデスカ?(/д`)・:∵



>さあ、本日は此処で終わりです。
>ハハ、俗に言う放置プレイというやつですね。


まあ、放置プレイだなんてAlさんも悪趣味なんだからぁ。
どうでもいいけど最近、このブログ内での私の変態的発言が増えてきている気がしてどうにかしないとなぁとか思わんでもない日常。以上、終わり。



次は年賀状がPCと格闘中(何か語弊がある気が……)な自由気ままなネットの海の管理人、藤原さんです。



>負け犬さんにはマグナムプレゼント

えと、これをどうしろと。
Σはっ、まさかこれでクリスマスの夜にしっと団と共にそこないくカップルどもを残らず駆逐しなさいということだったのですか!! だとしたらなんと私は罪なことをしてしまったんだ!? もう時期外れじゃないですか。
……んなわけないか。(ノリツッコミ)
まあ銃器なんて実際使ったことありませんし、大体これセーフティ掛かって……ん?

……あっれー? 包装用の箱に穴が開いてるしー。(ぇ)



>同志よ!
俺も同意見だぜ!
格好に惑わされるなんて愚か者だ!


そうですよね? だからビアン博士とかマイヤー総司令とかハガレンのマッチョな大佐さん(名前ど忘れ)とか好きでも問題ないですよねーw
というかビバ熱いオヤジキャラ!(>∀<)b



>うん、それなら大丈夫ですね
安心しましたよ


(´∀`)エー

(´д`)アセアセ

(゚д゚=゚д゚)キョロキョロ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャー

えーと、あまりにあっさり塩味な対応に少し混乱してしまったようです。すみませんでした。
というわけで弱小サイトですが頑張っていきたいと思いますので改めてよろしくお願いしますw






ふぅ~、私信返すたびに人として大切なものを失っていく気がするのはなぜでしゃう?(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
