スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第40回「最高速の別れの歌」

  • 2010/12/10(金) 23:28:14

負:
明日乗りきれば一日休みじゃーっ!!



サラサさん♪
サ:
一週間お疲れさまでした。

では私信返し始めます。






空の色 ~別館~観空様



>玩具にされるか、後悔しながら削ぎ取られるか選んでくださいなー。

>……何削ぎ取られるのさ?

>まぁ、色々。
 二割くらい冗談だけどさ。

>いや冗談の割合が少ないって。

>私からゲームを取り上げるなら、そのくらいは覚悟してくださいなーと言う事で。
 赤の他人じゃないですし、多少は手心加えますけど。

>その手心が、寧ろ悪い方へ向かうような気がしなくも無いが……まぁ良いか。
 寝落ちの原因は、間違いなく布団だろうな。




オーナー、輝♪
輝:
人間をシュレッダーにかけるのか。なかなかいい趣味してるじゃねえか。



負:
全然いい趣味じゃないから! スプラッタで放送禁止になるから!



サラサさん♪
サ:
でもまあ、結論としては観空さんを怒らせるとお天道さまを歩けなくなりますよ、ということですね。



オーナー、輝♪
輝:
情けとか容赦とかあんまりないみたいだしな。



千里さん♪
千:
拷問は中途半端な力加減が一番嫌らしいですわよね。

と、生活スペースが狭いのですわね。



サラサさん♪
サ:
布団の上でパソコンを扱っているんですね。
負け犬さんも実は同じ状態ですけど。



負:
電気カーペットを敷いていること以外はね。



オーナー、輝♪
輝:
お前、意外とアナログな人間だよな。
この時期になってまだ暖房かけずに毛布と掛け布団だけで寝てるとか。



負:
最初、寒くて段々温くなるあの瞬間が大好きなもので。
あと自然発熱機能をなるべくはたらかせてあげたいなという気持ちもありまして。



>……やっぱ観賞用ムービー推奨ですね。
 で、オルランドゥの強さは何と言うか、自重しないにも程があると言うタイプですねぇ。

>ディストラでさえ加入してから多少は改造したい所だけど、オルランドゥは加入そのままでラスボスまで一人でやっていけるタイプだからねぇ。

>ノーコストで使える高性能な技の数々に、相当優秀な装備にユニット自体のスキルもやたら高いと言う仕様だからねぇ。
 毎ターンリスク無しで二回行動+攻撃にENを消費しない+そこそこのマップ兵器付きのディストラと考えると分かりやすいかもです




負:
実は画像観賞モードがあるからそっちでじっくり見られるっていうね。



オーナー、輝♪
輝:
今までの会話の流れ台無しにするような発言するんじゃねえよ。



負:
確かに譜面覚えるよりどの画像がどの順番で流れるのか覚えるほうが骨が折れそうだけど。



サラサさん♪
サ:
お、覚えなくていいんじゃないでしょうか(^^;

オルランドゥという方は相当にお強いみたいですね。



オーナー、輝♪
輝:
相当?
二回行動とEN消費なしのディストラとか反則級もいいところじゃねえか。



負:
彼が歩いた場所は文字通り、塵一つ残らなそうですね(苦笑)。



にわとりRadioはぐれ様



>「ゆうべ(ry)」は、いつもの事です。
 むしろ、いつになったら、はぐれが言われる側になるのかと。

>おひ。

 確定未来は、半分正解。
 半分なのは、アイコンをまだ用意してないのと、特定年齢まで加速させる方法を考えて無いから。

>アイコン作成の都合で、年齢加速は必須だからねぇ。
 翠の時も、旦那の作画能力の都合というメタ事情があるから、精神と時(ry)入りでごまかしていたり。




負:
じゃあ結婚おめでとうの挨拶は「ゆうべはおたのしみでしたね」で済ませようかな。



オーナー、輝♪
輝:
笑えない冗談になりそうだから全力でやめとけ。



千里さん♪
千:
二人とも、今日も仲がよろしいですわね。

大まかにどんなお子さんが生まれるかは決められているらしいわね。



サラサさん♪
サ:
なんだか順序が逆のような気もしますが(汗)。
目下、悩んでいるのは年齢を加速させる方法のほうでしょうか?



オーナー、輝♪
輝:
実は、こんなこともあろうかと年齢加速装置を開発しておいた。



負:
いやオーナー、真顔で冗談言わないでください。



オーナー、輝♪
輝:
ちっ、バレたか。



>それもあるけど、同じサイズ表記でも、メーカー違いなだけで、縦寸が微妙に違う時があるから。(実話)



サラサさん♪
サ:
負け犬さんはそういうのは感じなかったんですか?



負:
全然。
そもそも仕事で必要だったから買っただけで普段は絶対に買いに行きませんから。



千里さん♪
千:
ファッション関係にも疎いですものね。
流行を走ろうとは思いませんの?



負:
金がない。ってのもあるけど。
そんなことで発信する個性なんてハリボテみたいなもんだと思うし。



サラサさん♪
サ:
要約すると「コーディネートを考えるなんてメンドくさい」です。



負:
……アタリ(-ω-;



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>やるときは合い言葉と冷えピタやってね。



負:
……?



サラサさん♪
サ:
合い言葉? 冷えピタ?



負:
ボケが高次元過ぎて意味不明になってるパターンかな?



オーナー、輝♪
輝:
合い言葉は課長。冷えピタは長時間プレイの必須アイテム。
ってかお前あの番組見たことがあるだろうが。



負:
あ、素で忘れてた。了解、できるだけ用意します。特に後者のほう。

ゲーム内ゲームね~。バラエティに富んでそうよね。



サラサさん♪
サ:
アドベンチャー、RPG、横スクロールアクションは最低あるみたいですね。



負:
やりこみ要素も強いならますますやってみたいな。



>単に「殺しが仕事ではない」ってだけなんだが。



千里さん♪
千:
あら? そうでしたの? それは失礼しましたわ。
それでも立派な仕事に変わりはありませんことよ。



サラサさん♪
サ:
刀の技術だけでなく、呪術的な鍛錬もなさっておられる……ということでしょうか。



負:
最終手段みたいですけどね。
想定以上を想定して事前に準備しとくとか割と大事なことかと。



オーナー、輝♪
輝:
いわゆる「こんなこともあろうかと」ってヤツだな。



負:
うん、間違ってはいないです。
間違ってはいないんだけどその表現だとなぜかギャグにしか見えない……(汗)。






負:
俺、明日を乗り切ったらスパロボ一気に進めるんだ。



オーナー、輝♪
輝:
そのセリフは確実に……いや、なにも言うまい。

じゃ、今日はこの辺でな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
