スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第38回「逸らす身の鵯と」

  • 2010/12/06(月) 22:51:31

負:
若い時から腰を痛めちゃって背中を逸らす小鳥の図。



サラサさん♪
サ:
うーん、シュール?



私信返し始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>肩とか冷えて結構辛かったり。
 ……一時的に寝落ちを防ぐ方法とか、無いかしらー?

>普段から早く寝る、としか言えんが……
 仕事の関係でどうしても時間がずれ込むしな。

>むー、唯でさえ私信を二日に一回のペースにしてるのに、これ以上間を空けるのも何ですしねぇ。
 やっぱ気合とかでどうにかするしかないですかー。

>無駄に根性論だねぇ。
 まー、ソレで通すならそれでも良いけど。結局寝落ちそうだけど(ぼそっ




負:
あとは削れるところは削るしかないんじゃないでしょうか。ゲームの時間とか。



サラサさん♪
サ:
や、今の観空さんにそれってある意味死の宣告じゃありません?



オーナー、輝♪
輝:
毎日プレイしているみたいだな。
物事に熱中できるのはいいことだが。



サラサさん♪
サ:
うーん、でもますます冷えますから風邪だけはひきませんように。



負:
ちょっとダサいかもしれないけどコタツムリになるとかいいかもね。



千里さん♪
千:
コタツムリ……?



>人間の限界にでも挑戦させる為ではないか?
 と言う冗談でも言いたくなりそうだな。

>割と限界への挑戦は間違ってないような気も。
 で、アインソフオウルでしたか、思い出しましたねー。

>間違ってアニメ挟ませちゃったら、お茶とかトイレタイムになるからねぇ、アレ。
 強いんだけど、一度見たらお腹一杯。

>性能に関しては、敵陣に単独攻めこませて集中だのつけて放置→次のターンになる頃には反撃で敵陣半壊、とかだったねぇ。
 まるで自重しない性能、主役補正ってレベルじゃねーぞと。




負:
消失は騙されがちだけど、見た目ほど連打が早くなくていいから言うほど難しくはなかったり。
難しい場合はプレイヤー側が勝手に焦って勝手に腕攣ってるだけだと思う……。
人間の限界への挑戦って意味では激唱がまさにそれです。

(※で、今日パーフェクトクリアしちゃった<消失ハード)



オーナー、輝♪
輝:
譜面自体見切れていないのもあるが、連打がいい加減になるとボタンが素で暴発するんだよな。



負:
理屈ではすでに攻略できているんだけど腕とか頭とかが追いつかないー。

で、スパロボで戦闘ONにしちゃってもMX以降のスパロボなら×ボタンで戦闘カットできたり。


サラサさん♪
サ:
もはやプレイヤーにとっては常識ですよね。



負:
無駄に長いせいで……っていうか攻撃だけで2分以上かかるとか正直どうなのよ?レベル。
1プレイ10回見るだけで20分消費はかなりでかいですぜ。ただでさえ時間が掛かるゲームなのに。



千里さん♪
千:
まさに時間の浪費ですわね。



オーナー、輝♪
輝:
で、ディストラの自重を知らない性能については?



負:
向こうの言う通り。
EN消費が激しい以外に弱点らしい弱点がない状態です。



にわとりRadioはぐれ様



>私やシリアルさんの場合は、かなりヤっているけど、デキ婚自体起きないと断言出来る状態なんだよねぇ。
 ついでに、翠の妹も当分無いけど。

>コウノトリさん、こないの?

>そー。
 全部、旦那次第だから。

>妹限定なのも、旦那関与のせいだったり。




負:
人間はキャベツから生まれるもの、常識です。



千里さん♪
千:
嘘を言わない。
できちゃった婚がない理由は?



負:
結婚を先に済ませましたから。
……ってことじゃないかな?



サラサさん♪
サ:
微妙に自信なさげですね。
はぐれさんのお子さんは早くても来年ですか。



オーナー、輝♪
輝:
どんなじゃじゃ馬が生まれるんだろうな?



千里さん♪
千:
あの……勝手に決め付けるのはあまりよろしくないんじゃありませんこと?(汗)



>靴の扱いが雑なのは~?

>理由は、時間短縮、一足が激安980円のめいど いん ちゃいな、
 カジュアルシューズじゃなくて量産型運動靴、その辺りだと思われたり

 ああ、後、サイズが気持ち大きめなんで、挿し抜きしやすい。
 ※足 推定26.5、靴 27.0。




負:
私もマネすれば良かったかなー。
先月靴を新調したけどサイズぴったりのをうっかり買っちゃって……。



千里さん♪
千:
うっかりもあなたの専売特許ですから別に何も言いませんわ。



サラサさん♪
サ:
履きづらいんですか。



負:
すぽっと入るんだけど踵を履き潰すからそこ直すのにちょっと手間が掛かる。
仕事柄、中途半端な履き方は事故につながりかねないからきっちり履いておかないと。



千里さん♪
千:
だから、すぐに履けるもう一回り大きなものを買いたかった、と。



負:
購入検討段階ではそれも視野に入れていたはずなんですが、レジに向かう段になってすっかり忘れていた、と。
こういうとこ、自分でも本当に抜けているよなと思う。



ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>パターンは見切ってるけど、特訓は対シグマ戦じゃなくて
 アクション系慣れの意味での特訓。




負:
なるなる。早とちり失礼しました。



サラサさん♪
サ:
アクションと一口に言ってもいろいろありますよね?



オーナー、輝♪
輝:
ロックマンに代表される横スクロールアクションを練習したいんだろ。



負:
みたいですね。
あとお話を聞く限り、有野の挑戦状のゲームもそこそこおもしろそうに思えてきた。



千里さん♪
千:
急に興味を持たれますのね。



負:
や、以前から興味はあったんだけど、踏ん切りがつかなかっただけ。
スパロボLの一週目が終わったら挑戦してみようかしら。



オーナー、輝♪
輝:
まあ、がんばれ……。



>互いに切磋琢磨すれば結果が伴うと言うわけか。

>一応、斬魄刀とは別に普通の刀もあるから
 状況に応じて使い分けるのが基本。




サラサさん♪
サ:
互いの……魂?を同調させるように気を配るんですね。



オーナー、輝♪
輝:
同調することで死神と斬魄刀、互いに本領を発揮できるんだな。



千里さん♪
千:
死神さんの強さは日々の鍛錬の賜物ということですわね。
剣の使い分けはどういった風なのかしら?



オーナー、輝♪
輝:
普通の刀は肉体を断つとして……斬魄刀は魂を断つためのものか?



千里さん♪
千:
ただ、彼は魂魄を護る仕事をしていると言っていたわね。
そうすると、魂を断つ、というのはちょっと違う気がしませんこと?



負:
そうですね。
あと考えられるとしたら……人間の魂を狙うものを斬るための刀、とか?



サラサさん♪
サ:
なるほど。それはありそう。



千里さん♪
千:
ま、実際に向こうから話を伺うのが一番手っ取り早いと思いますわ。






オーナー、輝♪
輝:
ふう、終わりか。



サラサさん♪
サ:
今日もお疲れさまでした♪



では、この辺で失礼します。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。