
  • --/--/--(--) --:--:--


アイコン変えたい

  • 2006/12/26(火) 22:41:55

そういえば自己紹介用のアイコンを自作の物に変えたいなぁと思っているわけですが。そして例によって思っているだけだったりするわけなのですが。

いつまでも宇宙怪獣やっているのもアレですしね。

20061027020154.gif


アレなアイコン

ちなみに使用ツールはウィンドウズ内臓のペイント機能、総製作時間約3分のめちゃんこ手抜きアイコンだったりして。やることと言ったら中が抜けた円を二つ並べてペイントで塗りつぶしてフォントで『怪』の文字を入れるだけだったしね。(本当に手抜きだ……)



で、作りたいアイコンは人物画。でもいわゆる萌え絵は狙えないと思うのでせめて人に見せて地獄に直行されないような無難なものを描きたいと思います。幸い、今日から長期休暇ですし、ちまちまと進めていけたらと思います。



……気が向いたらデスケドネ。←この辺、お約束


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
